お知らせ

今年の節分は一味違う

こんにちはかんてい局飛田店買取担当永留です。

 

今年の節分は例年に比べて違うところがあるのです。

 

コロナなので、鬼もマスクをしているとかではありませんよww

 

根本的な事が違うんです。

 

それは・・・

 

今年は2月2日が節分なのです。

えなんでと思われますよね。

 

実は節分は年4回行われる物で、

 

四季ごとにあるのです。

 

春は、立春の日に行われる行事なので、今年はこの日になります。

 

なるほどですね。

 

4回行わなきゃなんて・・・。

 

家中豆だらけにw

 

今年は40数個・・・たべなきゃww

 

かんてい局では季節ごとの家電等も買い取りを行っています。

 

春から夏に向けての家電も買いとりを行っていますので、ジャンジャンお持ち下さい。

 

同時に家電類の質預かりも行っております。

 

何かと必要な時期ですので、是非ご利用下さい。