ルイヴィトンのモンテーニュMMの買取価格公開中!!バイカラー・モノグラムアンプラントの特徴と査定ポイントについて

ルイヴィトン モンテーニュMM M45499_1
店舗名 新潟万代店
商品名 モンテーニュMM/M45499
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥240,000

【かんてい局 新潟万代店】

ブランド:ルイヴィトン

型番:M45499

商品名:モンテーニュMM

定価:444,400円

素材:バイカラー・モノグラム・アンプラント レザー

サイズW33×H23×D15cm

仕様:ファスナー式コンパートメント、コンパートメントx2、内ポケットx2、内フラットポケット、キーベル

付属品:カギ、カデナ、ショルダーストラップ 

買取価格:240,000円

去年末辺りに購入されたらしく、他にも気になる商品が出来てしまったので、『いくら位になるのか?知りたい!』という事でお持ち下さいました。

ご査定ポイントとお買取り価格のご紹介をいたします。

目次

 

⇩お気軽にご質問下さい

 

バイカラーモンテーニュについて

お持ち頂いたのは、ルイヴィトンのアンプラント素材に『LV』 イニシャルとモノグラム・フラワーがプリント加工された華やかなバッグになります。

 

 

ロゴのサイズはミディアムで『LV』イニシャルを中心として配置するパターンは一目見れば直ぐに何のブランドか分かる程印象的です!

 

 

バイカラー仕様のカラーと新しいデザインで、モンテーニュの他にもバイカラーアイテムのバリエーションは小物からバッグまで豊富にあります。

サイズはMMと中間サイズですが、他にはPMサイズと小ぶりなショルダーの似合うサイズです!

現行に色や素材違いなどもありますので、自分好みが見つかるかるかも知れないですね。

 

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

 

モンテーニュの査定ポイント

査定ポイントを2点ご紹介致します。

①状態・角スレ

バッグの色が黒なので多少角スレなどがあっても目立ちずらいですが、こちらは間近で見ても気になる箇所が無かった為、高評価となります。

 

 

後は意外とありがちなバッグの内側のペン跡や、化粧品の汚れ、これは男女問わずですが自分では気づきにくい香水の匂い移りなど、お値段に直結するマイナスな状態は特にありませんでした。

バッグ内は意外と気付かないうちにという事が多いので使用する際はバックインバックなど便利なアイテムを使用する事で汚れや匂いを軽減出来るかもしれません。

より長く状態の良いまま使用頂く事も可能になるかと思われますので、気になる方は使われる事をお勧めします。

 

②付属品

布袋はありませんでしたが、その他のショルダーストラップ・カギ・パドロック・ポワニエ・クロシェットはバッグに付いた状態でお持ち下さいましたので直ぐ確認する事が出来ました。

 

 

布袋の有無については新品扱いではないので今回お値段には大きな影響ありません。

付属品で良くあるのですが、このような少し大き目の2wayタイプのバッグですとハンドバッグとして普段使いする事が多いのでショルダーは別保管する事が多く、いざ手放すという時にショルダーが行方不明という事も多くあります。

別途販売してる品物ではなく替えのきかない付属品となると、無い状態ではラインによって数万円~マイナス評価となる場合がございますので、保管される際は無くされないようにお気をつける事をお勧めします。

Topへ

 

最後に

現在かんてい局新潟万代店は在庫不足の為、ルイヴィトン以外もブランド品の強化買取を行っております!!!

現状のコロナ禍で使用頻度が低くなったお品物などがありましたら、是非相談だけでも構いませんのでお気軽にご利用下さい。

年数がたって古くなった品物、壊れてしまった状態だとしても買取可能な商品が多いのがルイヴィトンのバッグですが、状態に不安があるという理由で『買取してくれないだろう』と、あきらめないで下さい!処分をお考えになる前に一度試してみませんか?ご来店不要のline査定ございます!是非ご利用下さい。

その他、用途によっては出張買取・宅配買取、もちろん直接のご来店もお待ちしております。

かんてい局新潟万代店では買取以外にも質預かりを行っておりますので、気になる事などありましたらお気軽にお尋ねください。

 

Topへ

 

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

駐車場

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市