山形市のお客様よりロレックス サブマリーナ 16610を買取させていただきました!

IMG_7989_1
店舗名 山形北店
商品名
ブランド名
買取価格

こんにちは!

質屋かんてい局山形北店です!

本日ご案内するお品物はこちら!

IMG_7989_1.JPG

 

ロレックスがお好きな人なら知らない人はいないでしょう!サブマリーナのデイトとなります。

ただ、違和感を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか!

IMG_7989_2.JPG

これならどうでしょうか!!

 

そうなんです。こちらのお品物、所謂黒サブと呼ばれる黒色のベゼルをしているお品物なのですが、青と黒の間のような色をしていますよね。

これは経年劣化によるヤケでの変色となります。

 

一般的なお時計でしたら「使用感」ということで減額対象になりますよね。

しかしそこはロレックス、この変色を趣として評価してくださる方がたくさんいらっしゃします

 

代表的なモデルとしては緑のベゼルのサブマリーナでしょうか。

緑のベゼルが経年劣化により退色し、淡い緑=ライム色となります。

これはライムサブマリーナとして独自の相場を作っているモデルとなるのです。

 

新品ピカピカのサブマリーナは古いモデルであってもパーツ交換で実現可能ですが、実はこういった歴史を感じさせる変化を楽しめるモデルというのはかなり希少なお品物となります。

 

質屋かんてい局山形北店ではアンティークやヴィンテージモデルもしっかり評価させていただいております!

 

天童市、東根市の方もぜひご来店くださいね。

 

その他の商品へこちら!

グランドセイコー ハイビート

 

ヤフオク出品はこちら!

ロレックス サブマリーナ 16610

 

 

===============
 
 
 



 

 
///////////////////////
質屋かんてい局山形北店
〒990-0810
山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
TEL&FAX 023-665-4784
 
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
 
駐車場有
///////////////////////