スタッフブログ

【つくばリング買取】つくばでリングの高価買取中!【リングの買取はかんてい局つくば店】

【つくばリング買取】つくばでリングの高価買取中!【リングの買取はかんてい局つくば店】

店頭での購入・買取共に多いお品物の一つがリングです!

かんてい局つくば店では様々なデザイン・宝石のリングを店頭で販売しておりますheart01

もちろん買取でも日々様々リングの買取査定に励ませて頂いており、買取も販売も自信をもって対応させて頂いています。

今回は当店で買取・販売をさせて頂いたリングをご紹介致します。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

YouTubelive バナー

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

リングに大切な要素と言えば装飾・宝石・地金ですよね。
かんてい局つくば店でもしっかりと地金の種類・宝石の美しさ・デザインの良し悪しを見極めて買取査定をさせて頂いております。
今回はその中でも特に地金に焦点を当ててご紹介していきたいと思います!
プラチナ
指輪と言えば!と想像される方も多いであろうプラチナリングです。かんてい局つくば店でもプラチナリングのコーナーは常に多種多様の宝石・デザインのリングがひしめいております。
エンゲージリングやマリッジリングとしても需要が高く、かんてい局つくば店でも特に買取に力を入れております。
プラチナリングは貴金属の中でも特に希少性の高いものになり、その輝きは一生使っても輝きの変化や変質の少ない非常に安定した素材ですので実は普段から身に着けることにも適したリングなんです!
プラチナのリングは上品ながらもしっかりとしたデザインのものが多く普段使いもしやすいものがかんてい局つくば店では取り揃えております。
つくばリング買取
(かんてい局つくば店のプラチナリングのコーナー)
つくばリング買取2
(6月11日現在 かんてい局つくば店での買取価格60,000円)
中には大変目を惹く大きなお石のリングも御座います・・・diamond
こちらは遊色の美しいオパールのリングです!カラット数はなんと14ct越え!こんな指輪が手元に輝いていたら注目の的間違いなしですね!
かんてい局つくば店ではあまり見かけない豪華なデザインのリングも店頭にて多数取り揃えておりますring
買取リングつくば3
かんてい局つくば店は貴金属の買取を強化しておりますので店頭にもたくさんの種類のリングが並びます。
拘りの逸品をぜひかんてい局つくば店で探してください!
かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG
ゴールド
日本人の肌の色にもよく馴染みTPOを選ばずに使えるリングがゴールドリングです!
かんてい局つくば店では買取でも県内で一番の買取の価格を目標に高価買取をさせて頂いておりますgood
特にリングの素材として人気の高いものは金の含有量が75%の18金(K18)と普段使いもし易い価格帯のお品物も多い10金(K10)です。
せっかく金のリングを持つなら純金!とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが純金はとても柔らかくあまりリングとして持つには向きません・・・
そこで、銀や銅を混ぜて硬度を持たせてジュエリーを作ることに特化させたのが18金や10金になります!硬度が増えたことにより華奢なデザインのリングも作ることが可能になったんですね。
買取リングつくば4
買取リングつくば5
(かんてい局つくば店のK18・K10リングのコーナー)
10金のリングは華奢なデザインの物が多く、気軽に購入できる価格が魅力です。
ちょっとしたプレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?
つくばリング買取7
18金のリングはしっかりとした太さのある物が目立ちます。
こちらもプラチナリング同様に大きめの石のついたものや目を惹く個性的なデザインのお品物も数多くございます!
宅配買取バナー
ホワイトゴールド
10金・18金のカラーのバリエーションのひとつにあるのがホワイトゴールドです。ホワイトゴールドは銀やパラジウムを含んだ金合金で、更にその表面をロジウムでコーティングされています。
長くお使いいただくうちにリング表面のロジウムコーティングが剥がれてしまい、地金のシャンパンゴールドのカラーが出てきてしまうことがありますが再びロジウムでリングのコーティングを施せば美しい状態を保つことが可能です。
かんてい局つくば店ではコーティングの剥がれてしまったホワイトゴールドのリングも買取査定大歓迎です!
買取査定で出来たお金で店頭で次のリングを探すのはいかがしょうか?勿論お手持ちのリングを長くご使用されたいお客様にはジュエリーの修理も承っておりますのでぜひご検討ください。
つくばリング買取8
(かんてい局つくば店での6月11日現在の買取価格クロスリング3,500円マルチストーンリング2,700円)
こちらも華奢でカジュアル感のあるデザインのものが多い10金のホワイトゴールドのリングです。
華やかな印象のマルチストーンのリングは上品なデザインながらもカジュアルにも使えるお品物ですしクロスリングも個性が光るデザインですね!
様々なタイプのリングを服に合わせて付け替える、そんな使い方ができるのも購入しやすい10金の魅力ですね!
ピンクゴールド
続いて日本人の肌によく馴染む色合いのピンクゴールドです。こちらも10金・18金のカラーバリエーションのひとつになり、金に銅を混ぜて美しいピンク色を出しております。
最近ではピンクゴールドのリングをマリッジリングに選ぶ方も増えているそうですよ!一味違うリングをお求めの方にもお勧めしたいのがピンクゴールドですね。
買取リングつくば9
店頭で販売している10金のピンクゴールドのリングになります。
繊細ななデザインのエタニティリングですねheart02
つくばリング買取11
こちらは18金のピンクゴールドのお品物です。
シンプルで使いやすいV字のリングですが華奢で女性らしい印象があるお品物ですね。
18金のピンクゴールドはより深みのある上品なお色で比べてみても面白いのでぜひ店頭でご覧ください!
今回は地金別にリングの種類をご紹介いたしました。
かんてい局つくば店では店頭での販売・買取査定どちらも貴金属類は力を入れている部分ですのでつくば近郊ににお住まいで興味のある方は是非一度かんてい局つくば店までお越しくださいgood

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)