ユニバーサルスタジオジャパン ミールクーポン付フリーデイトパス(CMP) を買取りましたので、参考買取価格を公開!

m22-1635-1
店舗名 山形南店 / WESTERN UNION
商品名 ミールクーポン付フリーデイトパス(CMP) を買取りましたので、参考買取価格を公開!
ブランド名 ユニバーサルスタジオジャパン
買取価格

コロナ過でなかなか遊びに行きづらくなったアミューズメントパークの入場券の買取はお任せください!
懸賞で当選したフリーデイトパスも高値買取しております!
株主優待券・商品券・切手・ハガキ・入場券の買取は質屋かんてい局山形南店へ!


質屋かんてい局山形南店の新関です!

本日は常連のお客様が懸賞で当たったというUSJのフリーデイトパスの買取を紹介します!

ユニバーサルスタジオジャパン ミールクーポン付フリーデイトパス(CMP) を買取りましたので、参考買取価格を公開!

m22-1635-1.jpg

フリーデイトパス(CMP)とミールクーポンってどんなもの?

フリーデイトパス(CMP)とはユニバーサルスタジオジャパンがパートナー企業とタイアップしてプレゼント企画や抽選企画で配布するキャンペーンパスです。

通常販売しているフリーデイトパスと同様に使用することが可能で、有効期間は6ヵ月のものと1年のものの2種類があります。

本日お買取りしたフリーデイトパスはキューピーxユニバーサルスタジオジャパンの
イースタ―セレブレーションキャンペーン2022のもので
有効期間:2022年6月1日~2022年12月31日
の6ヵ月間の有効期間のものでした。

一緒にセットで買取したミールクーポンは同じく
有効期間:2022年6月1日~2022年12月31日
の6ヵ月間の有効期間のもので、パーク内すべてのレストラン、フードカートで食事券として利用できるお得なセットです!

22460784.jpg

 

 

実際いくら分のものなの?

フリーデイトパスは
定価8,900円(税込み)x2枚

ミールクーポンはそのまま
500円分x4枚

ですので本日お買取りしたお品物は実際19,800円分のものです。

m22-1635-5.jpg

中古で買おうとするといくらくらいで買えるの?

実はこのような入場券や割引券は通年を通して中古で購入することができます。
冒頭でお話したようにコロナを敬遠して当たった、または、購入したものの、やっぱり行く暇がない、行くのを家族に止められた…というパターンのお話をよく耳にします。

全国的にそのような感じなので中古市場としては需要と供給のバランスが崩れ

需要<<供給 となっておりますので価格が下落しております。

実際中古で買おうとすると時期にもよりますが、

フリーデイトパスなら1枚5,000円程度で購入できる場合が多いようです。

i-img500x500-1655371648n3r53u418237.jpg

 

 

売るといくらになるの?

今回の買取のポイントはずばり有効期間がどのくらい残っているか?です。

どんなにお得なチケットでも有効期間を過ぎてしまっていれば価値0円の紙キレになってしまいます。

幸い、今回のフリーデイトパス(CMP)は
有効期間2022年6月1日~12月31日のものでお持ち込みになられた日は6月17日でした。
丸っと6ヵ月とはいかないものの、これから夏休みシルバーウィーク冬休みも有ることを鑑みると、「売れ残るはずがないだろう!」との見込みで、査定させていただきました。

参考買取価格はフリーデイトパス(CMP)2枚とミールクーポン2,000円分セットで10,000円のご提示をさせていただきました。

有効期限付きの入場券の場合、申し訳ございませんが質入れはお断りさせて頂いております。

質に入れている数か月間で最悪、有効期限が切れる場合もありますのでご了承下さいますようお願い致します。

 

m22-1635-1.jpg

品物

ユニバーサルスタジオジャパン
ミールクーポン付フリーデイトパス
計19,800円分


状態

残り有効期間5か月以上

参考買取査定額

10,000


参考質入査定額

有効期限付きの為
0円

 

※2022年6月17日時点での相場です。相場変動、商品状態によって価格が上下致しますのでご了承ください。

 

旅行に行こうと思って取っていた入場券・旅行券やいただき物の商品券、最近全然使わなくなった切手等、今のうちに質屋かんてい局山形南店でお査定させていただけませんか?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますね(*‘ω‘ *)

 山形市内の他にも、上山市、高畠町や米沢市の置賜地方の方にもご好評いただいております!!


【買取りor質ご成約の方限定】

今ならLINE公式アカウント友だち追加して頂ければ更に500円貰えちゃうクーポンをプレゼント!
せっかくの機会なので是非ご登録くださいね♪


 

 

鑑定士直通のお電話は↓のバナーからご利用できます!

minamitel.jpg

 

 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは
対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 

TOKEI_BANAR_600x180.jpg

 

 質屋かんてい局山形南店では、お値段の付くお品物なら何でも質預かり今までお買取りしたお品物は下記のピンクのバナーからご覧ください♪
その他、取り扱い品目の紹介や質預かりについて掲載しております。 

JISSEKI_BANAR_600x180.jpg


========================================================================

 
 
///////////////////////
 
質屋かんてい局山形南店
〒990-2444
山形県山形市南四番町2−5
TEL&FAX 023-676-7711
営業時間:AM10:00~PM7:00
※お査定はPM6:45迄
駐車場有
 
///////////////////////