スタッフブログ

【土浦グッチ(GUCCI)買取】レディース財布の買取について|土浦や石岡のリサイクルショップかんてい局土浦店

 

【土浦グッチ(GUCCI)買取】 レディース財布の買取について|土浦や石岡の買取ならリサイクルショップかんてい局土浦店

皆さんこんにちは、かんてい局土浦店です。

本日はグッチ レディース財布についてご紹介させていただきます。

 

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局土浦店


 

<もくじ>

GGマーモントコンチネンタルウォレット

シグネチャーウォレット

ジッピーウォレット

4443436 GGマーモントコンチネンタルウォレット

4473928 シグネチャーレザージップアイランド

3308012 インターロッキングジッピーウォレット

付属品の有無

お品物の状態

グッチの歴史

 

 

グッチ レディース財布人気3選

GGマーモントコンチネンタルウォレット

GGマーモント コンチネンタルウォレットは、そのアイコニックなGGロゴとキルティングレザーで知られるエレガントな財布です。高品質なマトラッセレザーを使用し、柔らかくしなやかな手触りが特徴です。デザインはクラシックでありながらモダンで、幅広いシーンにマッチします。機能面では、多数のカードスロット、コインポケット、大きな紙幣用コンパートメントを備え、収納力が抜群です。ジッパー閉じやスナップボタン付きで、内容物をしっかりと守ります。幅広いカラーバリエーションがあり、個々のスタイルや好みに合わせて選ぶことができます。

グッチシグネチャーウォレット

グッチ シグネチャーウォレットは、エンボス加工されたGUCCIのシグネチャーパターンが特徴的な高級レザーを使用し、クラシックでエレガントなデザインを提供します。耐久性が高く、長く愛用できる品質が魅力です。機能面では、複数のカードスロット、大きな紙幣用コンパートメント、ジッパー付きコインポケットを備え、収納力に優れています。ジッパーまたはスナップボタンでしっかりと閉じられ、内容物を安全に保護します。シンプルで洗練されたデザインにより、カジュアルからフォーマルまでさまざまなシーンで活躍します。

ジッピーウォレット

グッチ ジッピーウォレットは、全体をジッパーで閉じるデザインが特徴で、セキュリティと使い勝手が抜群です。GUCCIのシグネチャーレザーやキャンバス素材を使用し、耐久性と高級感を兼ね備えています。内側には複数のカードスロット、大きな紙幣用コンパートメント、ジッパー付きコインポケットがあり、収納力も優れています。シンプルでエレガントなデザインが、日常使いから特別なシーンまで幅広く活躍します。

目次に戻る▶▶

レディース財布のかんてい局土浦店でのお買取

443436 GGマーモントコンチネンタルウォレット

かんてい局土浦店 買取金額 17,000円

※2024年7月1日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

473928 シグネチャー レザー ジップアラウンドウォレット

かんてい局土浦店 買取金額 41,000円

※2024年7月1日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

 

308012 インターロッキングジッピーウォレット

かんてい局土浦店 買取金額 8,800円

※2024年7月1日現在の買取金額になります。市場の動向等で金額が上下する場合がございます。

目次に戻る▶▶

GUCCIレディース財布の買取査定時のポイント

付属品の有無

付属品もご一緒に買取させていただきます。中古市場における付属品の需要はとても高いです。

グッチのようなブランドのお品物は購入時に箱や布袋が付属します。

美品のお品物はギフト用として扱えるため、付属品がそろっているお品物の方が購入されやすいのです。

そのため付属品の有無が買取価格に影響を与えます。

中古市場における付属品の価値は高い為、お買取りの際に一緒にお持ちいただくことでプラス査定となります!

高価買取につながりますので、ご一緒にお持ち込みください。

購入時には付属品を大事に保管していただき、すべて揃えた状態でお越しいただくことをお勧めいたします。

宅配買取バナー

お品物の状態

お品物の状態はすべての商品に共通する査定のポイントになります。

お品物の状態は査定において最も重要なポイントです。どのような商品でも共通する基準になります。

特に、レザーベルトの端のすれや変形がお品物の状態を強く表してくれます。使用頻度が多いものほどこの2つが大きく見られますので、買取価格は下がりやすいです。

目次に戻る▶▶

かんてい局つくば店楽天バナー.JPEG

グッチの歴史や豆知識etc.

グッチの歴史

グッチ(GUCCI)は1921年、グッチオ・グッチによってイタリアのフィレンツェで創設されました。最初は高級皮革製品の店としてスタートし、馬具を中心とした製品が評判となりました。1950年代には、グッチの代表的なシンボルである「ダブルG」ロゴや、緑・赤・緑のウェブストライプが登場し、ブランドのアイコンとなりました。

1960年代から1970年代にかけて、グッチは国際的な展開を拡大し、ハンドバッグ、シューズ、衣類など多岐にわたる製品ラインを展開しました。しかし、1980年代には家族経営の問題や財政難に直面しました。

1990年代に入ると、トム・フォードがクリエイティブディレクターに就任し、ブランドのイメージを一新し、セクシーでモダンなスタイルで再び注目を集めました。現在では、アレッサンドロ・ミケーレがクリエイティブディレクターとして革新的なデザインを発表し続けており、グッチは再びファッション業界で重要な地位を占めています。

目次に戻る▶▶

ウエスタンユニオンバナー.JPEG

最後に

今回はグッチのレディース財布についてご紹介させていただきました。

リサイクルショップかんてい局土浦店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。

ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。

急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!

かんてい局土浦店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪

借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼

また土浦市のリサイクルショップである当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。

欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局土浦店】は土浦市で最大規模の質屋で御座います。

また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。

♪買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

土浦や石岡にお住まいのお客様、ぜひぜひかんてい局土浦店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

目次に戻る▶▶


<各種修理・サービス>

かんてい局土浦店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

かんてい局土浦店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)

 


【郵便番号】〒300-0051
【住所】茨城県土浦市真鍋6丁目2177-3
【電話】029-846-2646
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!

     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)