【PRADA MV28 ナッパレザー ポーチ】を買い取りました。

PRADA MV28 ポーチ 230522
店舗名 名古屋東郷店
商品名 ポーチ
ブランド名 PRADA プラダ
買取価格 ¥-

ポーチについて

ポーチというとまず思いつくのが化粧ポーチですね。その事から女性が使うイメージの強い方も多いアイテムですが、最近では香水や充電器、イヤホンや整髪料を持ち歩く男性も増え男性がポーチを使用する場面が増え、もはやポーチは男性も女性も使用するアイテムです。

出張やお出掛けなどの様々なシーンで活躍するポーチは一つ持っていても損はしないアイテムです。バッグの中で迷子になりがちな物もポーチの中にまとめておけば出し入れもスムーズにスマートにすることができます。

査定のポイント

状態

外側

少々の擦れはありましたが目立つ汚れはなく査定に大きく影響する程のダメージはありませんでした。ファスナープルもしっかりついていました。ファスナープルやスナップがついている商品は取れかかっているとマイナスポイントとなります。

内側

裏地の破れやほつれ等無く綺麗な状態で気になる匂いもありませんでした。

付属品の有無

今回はギャランティカードをお持ち頂けました。カードやその他付属品が無くても買い取りはできますが付属品があった方がより査定の際のプラスとなることもあります。

買い取ったお品はオンラインでも購入頂けます。                                                

楽天2.png

商品情報
管理番号 1200251928100238
ブランド PRADA プラダ
型番 MV28
商品名 ポーチ
素材・カラー ナッパレザー/NERO
サイズ 幅 23cm 高さ 10cm マチ 12cm
仕様 ファスナー開閉式
シリアル
付属品
ランク USED-AB
商品説明  

一部少々の使用感、擦れ、キズ、汚れ等ございますが、比較的程度の良い状態のお品です。

 

注意事項 ※デジタルカメラにて撮影のため実際の商品の色・質感等が若干異なる場合があります。
※商品の状態は写真でもご確認下さい。
※写真には目立つ箇所、また一番状態の悪い箇所を優先的に掲載しております。
※店頭でも販売中の為多少の小傷等はご了承下さい。
商品に関する問い合わせ先 かんてい局 名古屋東郷店
TEL:0561-39-4178
営業時間/10:00~19:00
水曜定休
商品の状態について
NEW 新品
USED SS お客様から買取した未使用の状態の商品
USED S お客様から買い取りし、数回使用程度の傷はほぼない商品
USED SA 使用感が極めて少ない美品、もしくはメンテナンス済みの商品
USED A 若干の使用感、小傷がある美品
USED AB Aランクの中でも比較的使用感がある商品
USED B 通常の使用感、キズがある商品
USED BC Bランクの中でも使用感、キズがある商品
USED C 使用感、キズの多い商品(ジャンク・訳あり品)
程度の目安はあくまでも当店の基準となります。他店様とは同一の基準ではございませんのでご理解ください。

たくさんのジャンル・種類の商品を扱っております♪

皆さんのご来店をお待ちしておりますhappy02

Tel.jpg

MAILLINK.jpg