【HERMES ピコタン ロックPM B刻印 2023年 未使用品】を買い取りました。

HERMES Picotin Rock B刻印 230512
店舗名 名古屋東郷店
商品名 ピコタン ロックPM
ブランド名 HERMES エルメス
買取価格 ¥580,000

HERMESの刻印について

エルメスのシリアルの場所はモデルによって違いピコタンロックはストラップを通す金具の側の内側にあります。

レシート等を無くしても刻印を確認することで何年頃に製造されたものかがわかります。

今年2023年はB刻印になります。

年代の他製造に関わったアトリエや職人の情報が刻まれていてエルメスの関係者が見ればわかるようになっているそうです。

シリアルナンバー以外にも特別な素材がしようされている場合に使われるマークもあります。

▢・・・アリゲーター

..・・・クロコダイルニロティカス

⋀・・・クロコダイルボロサス

-・・・リザード

その他にもセールイベントで販売されるソルド品につく「S」マークやスターマークと呼ばれる一流の職人のみ使用が許されるマークがあり、スターマークはエルメスの関係者の為に作られた商品に使われてるレアなマークです。

 

査定のポイント

今回買い取ったピコタンロックは未使用品の為、状態も良く付属品も揃った状態でのお買取りができました。加えてB刻印2023年製造の新しい商品でしたので高額査定となりました。

 

買い取ったお品はオンラインでも購入頂けます。                                                

楽天2.png

商品情報
管理番号 1200219928100010
ブランド HERMES エルメス
型番 056289CK
商品名 ピコタンロックPM
素材・カラー トリヨンクレマンス/黒・シルバー金具
サイズ 約W18cm H18cm D14cm
仕様
シリアル B刻印 2023年頃
付属品 カデナ・鍵・保存袋・箱
ランク USED-SS
商品説明  

未使用の商品ですが店舗展示品の為ご了承ください。

注意事項 ※デジタルカメラにて撮影のため実際の商品の色・質感等が若干異なる場合があります。
※商品の状態は写真でもご確認下さい。
※写真には目立つ箇所、また一番状態の悪い箇所を優先的に掲載しております。
※店頭でも販売中の為多少の小傷等はご了承下さい。
商品に関する問い合わせ先 かんてい局 名古屋東郷店
TEL:0561-39-4178
営業時間/10:00~19:00
水曜定休
商品の状態について
NEW 新品
USED SS お客様から買取した未使用の状態の商品
USED S お客様から買い取りし、数回使用程度の傷はほぼない商品
USED SA 使用感が極めて少ない美品、もしくはメンテナンス済みの商品
USED A 若干の使用感、小傷がある美品
USED AB Aランクの中でも比較的使用感がある商品
USED B 通常の使用感、キズがある商品
USED BC Bランクの中でも使用感、キズがある商品
USED C 使用感、キズの多い商品(ジャンク・訳あり品)
程度の目安はあくまでも当店の基準となります。他店様とは同一の基準ではございませんのでご理解ください。

たくさんのジャンル・種類の商品を扱っております♪

皆さんのご来店をお待ちしておりますhappy02

Tel.jpg

MAILLINK.jpg