クロエ CHC19WP575 161 001 マーシー ジップ アラウンド コインケース 黒財布を買取いたしました!買取価格に影響する査定ポイント解説いたします!

1200271928100004_1
店舗名 名古屋東郷店
商品名 CHC19WP575 161 001 マーシー ジップ アラウンド コインケース
ブランド名 クロエ
買取価格 ¥-

人気ブランド クロエ のコインケースを買取させて頂きました!

 

買取査定の基準はどこになるのか?

そんな疑問を解説致します!

 

またお手持ちのバッグや財布の写真をお送り頂ければ、おうちでかんたん買取価格を知る事も可能です。

気になるお品物がある方は是非下記バナーから写真をお送り下さい!

LINEsatei.jpg

 

目次

 

 

買取の理由

買取させて頂いたお品物は・・・

1200271928100004_1.jpg

人気ブランド クロエのコインケース!

ガラや飾りつけも派手過ぎず ブラックカラーで見た目も落ち着きがあるので どのシーンでも活躍すること間違いなし!

 

「カード決済やQR決済が主流になってきて 現金を多く持ち歩きたくない」

現金をほとんど使わなくなった現在、それでも時々必要な小銭を持ち歩く為、コインケースの需要が高くなっています。

 

1200271928100004_3.JPG

裏側にはカードが5枚も差し込めるようになっている為、使い勝手もいい財布です。

 

 

財布の状態や種類によっても査定の基準や価格は大きく変動致します。

査定基準や価格の気になるお品物がある方はお電話でのお問合せも可能です!

TEL_750_75_1.jpg

買取査定ポイント!!

①財布の外側の状態

1200271928100004_2.JPG

財布を使用するうえで一番気になるのは外側部分。

見た目が汚れていたり傷が付いていると レジで支払いをするときに 周りに視線が気になってしまいます。

そのため、状態によって買取価格が大きく変わります。

 

1200271928100004_6.JPG

特にコンパクトな財布はコンパクトなカバンに入れることが多く、狭い空間の中で他の荷物とぶつかることが多いため、傷がつきやすい傾向にあります。

また、支払いに際し、紙幣で支払っても 小銭でお釣りをもらうことが多く コインケースは人目に付く機会が多いので、傷や汚れが多いと 大きなマイナスポイントになります。

 

1200271928100004_7.JPG

今回買取させて頂いた財布の外側には ひどい汚れや傷はありませんでしたが、開け口付近のヘリ部分にコスレ傷がありました。

正面等の大きな部分ではありませんでしたので、査定額は少しマイナスとなりました。

 

②小銭入れの汚れ具合

1200271928100004_9.JPG

財布で一番汚れやすい部分が小銭入れです。

 

紙幣を含め お金は結構な汚れが付いています。

同じように汚れていても 紙幣に比べ 重さがあり 財布の中でも動き続ける小銭は周りに汚れを付けることが多いです。

また 動くことで小銭同士が削り合い その削りカスが より小銭入れを汚れさせていきます。

 

1200271928100004_8.JPG

今回買取させて頂いた財布は 一見綺麗に見えましたが、折り目部分の隠れた個所に汚れがありました。

全体の綺麗さからすると ほとんど使用した形跡がない為、何かが挟まってしまいできた汚れのようです。

査定額は大きなマイナスにはなりませんが、少しマイナスとなりました。

 

kaitori.jpg   shichiazukari.jpg

③ファスナーハンドルの状態

1200271928100004_5.JPG

アラウンドジッパータイプの財布で使用時に毎回使用することになる ファスナーハンドル。

 

ファスナーに何かが挟まってしまった時に、力を入れて引っ張たりしたことがある人も少なくないはず!

 

手に取り 力が掛かる部分なだけに 汚れや劣化することが多い部分です。

金属であればサビや色剥がれ、革製であれば硬くなってしまったり 割れてちぎれてしまうこともあります。

 

使用による多少の擦りキズは大きなマイナスにはなりませんが、色剥がれやサビや変色、硬化やちぎれなどは査定へのかなりのマイナスに繋がる場合があります。

 

今回買取させていただいた財布のファスナーハンドルは 綺麗な状態で硬化や劣化はありませんでした。

 

④付属品

新品購入した際に付いていた付属品が揃っていた方が査定金額は高くなります。

 

ブランドによっては箱等の付属品のありなしで数千円~数万円の差が出ます。

また、ブランドによってはギャランティーカードがないと 買取できないものもございますので、付属品はしっかりと保管していてください。

 

今回買取させていただいた財布には 付属として 箱や保存袋が本来 付いてきますが ありませんでした。

本体の財布のみでしたので、若干マイナス査定となってしまいました。

kanteitogo3.jpg

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

本日は人気ブランド クロエのコインケースについて解説させて頂きました。

 

人気の高いブランドは中古市場でも高い値で販売されており、その分買取価格も高い傾向にあります。

その中でも コンパクトな財布の需要は現在 高くなっています。

 

プレゼントでもらった使っていないお品物や、以前使っていた今は使っていないお品物がありましたら、是非かんてい局名古屋東郷店へお持ちください!

 

もちろん下記バナーからLINE査定でお問合せ頂いてもOKです!

LINEsatei.jpg

 

オンラインストアでもご購入できます!

Rakutenlink.jpg

 

かんてい局 名古屋東郷店へのアクセス

愛知県愛知郡東郷町北山台3丁目5-1
国道153号(豊田西バイパス)沿いの『北山台5丁目』交差点すぐ!!
営業時間: 10:00~19:00
定休日:水曜日
広い駐車場もございます。お車でお越しください。