スタッフブログ

【今日中に3万円借りたい|3万円を審査なし|3万円バレないで借りたいそんな時どうする?】質屋(しちや)だから出来ることがあります!pawn shop 当铺

お金がない!そんなとき皆さんならどうしますか?

銀行から借りる?・知人から借りる?・消費者金融?・カードのキャッシング?・物を売る?様々な選択肢があると思います。

実際には、お金を借りる上で収入等の審査があったり、家族や会社に借金がバレてしまったり、また金額や返済を巡って人間関係がぎくしゃくしたり。信用情報機関に個人情報が載ってしまうことや、物を売る事で失ってしまう等の様々なデメリットがありますよね。

今回は、誰にでも一度はある【お金がない!】な状況の時にぜひ頼って欲しい、質(しち)についてお伝えします。

 

質(しち)というシステムをご存知ですか?

質(しち)とは、お品物を担保にお金をお貸しするシステムです。

質(しち)は、宝石・貴金属・腕時計・ブランドバッグ・ブランド小物・電動工具・スマホ・ウイスキー・楽器など、様々なお客様の大切な品物を担保としてお預かりすることにより、お金を貸し出しています。

質屋かんてい局須賀川店では、1,000円以上の査定額になるものでしたら質預かりOKです。

大きすぎるものや、生物・危険物等のお預かりは出来ません。

期限内に元金と質料(利息)をお支払いくだされば、預けたお品物をお返し致します。

また仮に返済ができない場合は、担保として預けていた品物を手放して頂くことで、お客様の返済義務はなくなります。

メリット

・審査なし 品物をお持ちいただければ誰でもすぐにお金が借りられます(20歳以上)

・限度額なし 1,000円から数百万円でも、お持ちの品物の査定額分借りられます

・取り立てなし 返済できなくても、催促の手紙や電話は一切しません(質屋は金融業ではありません)

・返済も自由 お金と質料を払って品物を戻すか、払わず品物を諦めるか(質流れ)、お客様ご自身が選択できます

・期限の延長可能 質料を払うことで、流質期限の延長ができます

・お金の使用用途は問いません お金を借りる上で、使用用途による制限はありません

・何度でもご利用可能 品物が担保ですので、何点も預けることも可能ですし、同じお品物を何度も出し入れすることも可能です。

 

デメリット

・質流れの可能性 期限までに質料の支払いがないと、品物を手放さなくてはいけません。

・こちらから連絡しません 流質期限が近づいている・過ぎているなどの連絡はできません。支払い期限の管理は、お客様自身でお願いします。

・質料(しちりょう)が発生します 借りた金額によって定められた質料が発生します。

《質料は??

かんてい局の質料は以下の通りです。

(貸付金額 …1ヶ月の質料※日割りはありません)

1,000円~50,000円    … 8%
51,000円~100,000円  … 7%
101,000円~500,000円  … 6%
501,000円~999,000円  … 5%
1,000,000円~      … 4%

質預かりに必要なステップ

1ご本人様確認書類の確認 運転免許書・マイナンバーカード・外国人登録証などを確認させていただきます。(ご成約時、初回利用の方はコピーを頂きます)

2品物の査定 お持ちいただいた品物を査定し、いくらまで貸し出せるか金額をお調べします。

3金額決定 査定額いっぱいお借りになるか、とりあえず必要な金額だけお借りになるか、お客様ご自身で決めていただきます。

4現金・質札お渡し 必要書類にご記入頂き、現金と質札(しちふだ)をお渡し致します。(質札は、流質期限の延長や品物を受け戻す際必要になります。お名前・お預かり金額・契約日・流質期限・お預かり品目・数量・質料などの記載がございますので、紛失には十分ご注意ください。

 

質でお金を借りるには預けたい品物とご本人確認書類があればOKです

質はお金を借りるための審査なし

質は預ける品物があればもちろん無職でもお金を借りられます

質は今日中にお金を借りたい方におすすめです(当日現金お渡し平均15分程)

詳しくはこちらをクリック↓
質預かり案内.jpg

質預かりの期限は3ヶ月

質預かりの期限は3ヶ月です。3ヶ月を1日過ぎると、品物の所有権がお客様からかんてい局須賀川店へ移ってしまいます。これを質流れと言います。

質預かり期限は、質料を支払う事で延長することができます。

3ヶ月の間に他のものを預けることも可能です。お客様の都合に合わせて様々な選択をいただけて安心です。

質の仕組み.jpg

今日中に3万円借りるには

今日中にどうしても3万円だけ借りたい!そんなとき誰にでもありますよね。どうしても現金が必要なタイミング。

そんなとき質屋(しちや)だから出来ることがあります!

様々な品物を預けて即日3万円借りることができます。(ただし合計査定額が3万円以上の場合)

どんな物で3万円借りられるか一例をお伝えします。

例1 婚約指輪を預けて3万円借りる。(手放したくないジュエリーは、売らずに預けてお金を借りるのにおすすめのアイテムです)

例2 iPhone(スマホ)を預けて3万円借りる。(スマホでお金を借りる方増えてます!手軽で便利)

例3 ルイ・ヴィトンの財布を預けて3万円借りる。(ブランド品の中でも所有している方の多い財布もおすすめです)

3万円借りる質4.JPG

例4 K18喜平ブレスレットを預けて3万円借りる。(上限15万円までお貸し出来るアイテム。今回は3万円だけ借りるという選択も可能)

3万円借りる質5.JPG

例5 何点か合わせて預けて3万円借りる。(1点では希望の3万円に届かない場合、何点か組み合わせて合計3万円借りることも可能)

3万円借りる質1.JPG

 

※1点1点状態・需要などの様々な要因により査定額は異なりますので、同じモデルであっても金額は異なります。

質預かりは、700年以上の歴史を持つ心強いシステムです。

大切なものは、売らずに預ける【質】をお気軽にご利用ください。

質に関する関連記事はこちらからどうぞ⬇⬇⬇⬇⬇☆

☆喜平(キヘイ)の質預かりについて

☆電動工具の質預かりについて

☆iPhoneの質預かりについて

☆アップル・ウォッチの質預かりについて

質屋かんてい局須賀川店とは

店舗からのお知らせ

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。
★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
詳しくはこちらをクリック↓
無題.png 質イラスト.png

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
詳しくはこちらをクリック↓
ウエスタンユニオン.jpg

LINE公式アカウント

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
友だち追加は↓をクリック
友だち追加
LINE

楽天市場

当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
(かんてい局EC店)
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
詳しくはこちらをクリック↓

楽天.jpg

ご利用の多い地域

須賀川市 白河市 鏡石町 矢吹町 石川町 棚倉町 西郷村 安積町 郡山市 三春町 相馬市 会津若松市 いわき市 二本松市 本宮市 福島市

かんてい局須賀川店について

『査定料0円』『相談料0円』『キャンセル料0円』 
困った時はぜひ,『質屋かんてい局須賀川店へ』お越し下さい。  
質屋かんてい局須賀川店は、
須賀川市で初めての質屋、福島県で最大規模の質屋です!
また、ロードサイドの大型質屋ですのでお車で気軽にお越しいただけます。
駐車場は裏手にもあり、人目を気ににせずにお入り頂くことも出来ます!
正面・南入口・裏西口とあわせて20台ほどあります。
国道4号線沿いにあり、質看板がわかりやすくご案内!
買取・質預かりブースは、
個室で準備させていただいておりますので、周りの目を気にせず安心してご利用いただけます。
質預かり1.JPG

店舗情報

かんてい局 須賀川 外観.JPG

質屋かんてい局須賀川店
住所:福島県須賀川市山寺町56
営業時間:10:0018:00
定休日:水曜日

0248-73-2112