スタッフブログ

【3月29日更新】心華やぐ新入荷商品をご紹介!ぜひチェックしてみてくださいね

こんにちは! 質屋かんてい局名取店です。

明るいカラーのバッグやブランドアクセサリー、ウイスキーなどのお酒が入荷しました!

楽天市場でもお求めいただける、おすすめ商品を中心にご紹介したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

気持ちも華やぐバッグ

新生活もワクワクするような、明るいカラーのバッグが入荷しました!

 

プラダ BN2775 サフィアーノ 2WAY トートバッグ

お仕事バッグにもおすすめのカッチリ感があります。

キズが付きにくいサフィアーノレザーだから、惜しみなく使えちゃいますね!

未使用のショルダーストラップが付いています。

 

グッチ 372618 GGスプリーム リバーシブル トートバッグ

GG柄とレッドのリバーシブルトートバッグ。

ペン跡や角スレなどはありますが、まだまだ使えますよ!

キャンバス地がしっかりしているから、ひっくり返すのがちょっと大変かも…

 

グッチ 499621 GGスモール ショルダーバッグ

お出掛けが待ち遠しくなる、可愛らしショルダーバッグ。

くすみカラーのピンクは、落ち着いた雰囲気がありオトナの女性にもおすすめですよ!

ダブルファスナーで出し入れもラクラク♪

 

プレゼントにもおすすめ!ブランドアクセサリー

毎日身に着けたくなる、ブランドアクセサリーが入荷しました!

さり気なくブランド品を身に着けたい方にもオススメです。

 

ルイヴィトン MP2783 ブックルLVウッド

キャンプに着けていきたくなるウッディ感!

着けこなせたらお洒落上級者ですよね!?

 

プラダ 1JCA43 シンボルネックレス

プラダの人気アイテム、シンボルネックレス。

さり気なさの中にも、存在感のあるネックレスです!!

 

ディオール N1284HOMMT 00U オブリーク ネックレス

サイドのクリスタルがキラッと輝くロゴネックレス。

クリスタルが1石取れてしまっているのが残念ですが、幸いにも目立ちにくい所です!

詳しくは、楽天市場の画像で確認してみてくださいね。

 

お待ちかねのウイスキー入荷しました!

品薄が続いていたウイスキーが入荷しました!

ミニボトルもフルボトルも店頭に出したそばから売れてしまっています。

お酒は、店頭のみの販売になりますので、気になる方は早めのご来店を!!

 

響 17年 700ml

なかなか入荷の無い、響17年が入荷しました!

冊子はありませんでしたが箱付きですよ。

 

ローヤル 12年 ブラックラベル / ローヤル 15年 ゴールドラベル

ローヤルは、12年と15年が入荷しました。

飲み比べも出来ちゃいますね!

 

ウイスキーミニボトル

もっと沢山あったんですけど…売れちゃいました。

残りわずかなので、気になる方はお早めにご来店ください!!

 

お酒の買取もお待ちしております!

ウイスキーやブランデーだけではなく、ビールに焼酎も買取していますので気軽にご相談ください。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

おすすめの新入荷商品をご紹介しましたが、気になるお品物はありましたか?

今日ご紹介したお品物以外にも、新入荷商品は沢山ありますので、ぜひ店頭や楽天市場をご覧頂けたら嬉しいです。

皆さまのご来店をお待ちしております!

 

《関連記事》

【3月22日更新!】お出掛けにオススメなブランド小物とバッグ、新生活で着けたい腕時計もご紹介します!

【3月15日更新!】春にピッタリの時計やメガネ!品揃えが増えたお酒コーナーもご紹介します!

 

店舗からのお知らせ

ウイスキー・ブランデーを買取保証!

700ml以上の販売できるウイスキー・ブランデーは最低でも700円でお買取り!

もちろんそれ以上の金額になるものは高くおつけします!

ただ今在庫が少なくぜひお買取させて頂きたいので、1本でも気軽にお持ち下さい。

 

質屋かんてい局名取店リンク

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!

ライン登録.jpg

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!

楽天.jpg

EVチャージャーを設置しました!

質屋かんてい局名取店の駐車場に、EVチャージャーを2台設置しました!

「DMM EV CHARGE」というもので、QRコードを読み取り、専用アプリを使って充電や支払いを行います。

まだまだEV車をお使いの方は少ないかもしれませんが、対応車種をお使いの方はぜひ利用してみてくださいね。

※当店の営業時間外(営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜・水曜日)でも利用可能です。

店舗情報

外観.jpg

仙台から車で30分
4号線名取市役所
au名取店様となり
大型無料駐車場完備

●————————●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜・水曜日
TEL:022-797-8710

●————————●○○