お知らせ

【EVチャージャー】DMM EV CHARGE設置!利用方法についてお伝えします!

質屋かんてい局名取店では、DMM EV CHAGEを設置しております。
どなたでも自由に利用することができますので、ぜひご利用ください。

では、どのような仕様・使い方になるのか、詳しくお伝えしていきたいと思います。

DMM EV CHARGEの台数や利用可能時間について

EV CHARGEは、駐車場の中でも店舗建物のすぐ隣に2台設置してあります。
空いていれば予約不要でご利用頂けます。
充電口はこのような感じ。

日本で一般的に使われている普通充電(AC)のプラグになっています。
当店の営業時間外でも駐車場に自動車は止められますので、24時間・365日お使い頂けます。

DMM EV CHARGEの使い方

使い方は簡単。

充電状況の確認や決済などすべて専用のアプリで行います。
登録にもそれほど時間はかかりませんが、予め準備しておくとスムーズです。

①アプリをダウンロードする(ストアで検索するかEV CHARGEにあるQRコードを読み込む)

②必要事項を入力し、ユーザー登録する

③クレジットカードを登録する

④EV CHARGE充電器のQRコードを読み込む

⑤充電器のコネクタを車に接続し、銃で開始ボタンを押す

⑥充電が完了したら、登録済みのクレジットカードでそのまま決済 

⑦コネクタを戻して終了

↓↓ 詳しくは公式ページもご覧ください ↓↓
https://ev-charge.dmm.com/driver/

最後に

いかがでしたでしょうか。

EV車に乗っている方はまだ少ないかと思いますが、環境問題やSDGsなどの観点から世界中で利用が促進されています。

充電できる場所も少ないからこそ、当店の周辺地域の方にも使って頂けるよう設置いたしましたので、これからどんどん増えてEV車が使いやすくなるといいですね。

ぜひEV車オーナーの方は気軽にお使いください。

 

質屋かんてい局名取店リンク

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。
お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない
↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!

ライン登録.jpg

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!

楽天.jpg

EVチャージャーを設置しました!

質屋かんてい局名取店の駐車場に、EVチャージャーを2台設置しました!

「DMM EV CHARGE」というもので、QRコードを読み取り、専用アプリを使って充電や支払いを行います。

まだまだEV車をお使いの方は少ないかもしれませんが、対応車種をお使いの方はぜひ利用してみてくださいね。

※当店の営業時間外(営業時間:10:00~18:00 定休日:火曜・水曜日)でも利用可能です。

店舗情報

外観.jpg

仙台から車で30分
4号線名取市役所
au名取店様となり
大型無料駐車場完備

●————————●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜・水曜日
TEL:022-797-8710

●————————●○○