お知らせ

【5月12日更新!】今週は国産時計が入荷!お買い得なお財布や電動工具もご紹介します!

こんにちは!質屋かんてい局名取店です!

 

本日は新しくお店に入ってきた商品をご紹介していきたいと思います!

今週もバラエティーに富んだ商品が入荷しました。ぜひ最後までご覧ください。

 

 

安心の国産ブランド!価格も◎な時計が入荷

 

まずは時計コーナーからこちらをご紹介!

 

G-SHOCK GWG-100-1A8JF マッドマスター

 

デザインがとにかく豊富なG-SHOCKですが、このマッドマスターはそのタフさが魅力。

シリーズ名の「マッド=泥」の通り、防塵・防泥に特化しており、過酷な環境での使用にも耐えられるような時計です。

幅広なデザインの針と大きめなアラビア数字で、どんな状況でも時刻が見えやすい視認性の良さも人気の理由のひとつです。

 

今回のモデルは電波ソーラー式なので、日常的に光を当てていれば時計が知らない間に止まってしまう心配が無いのも嬉しいポイント。

 

 

箱と取扱説明書も付いています。

毎日キズや衝撃を気にせずガンガン使いたい方にピッタリの時計です。

 

続いてはこちら!

 

SEIKO SBPY175 セイコーセレクション

 

ホワイトの文字盤とブルーの針がまるでキレイな青空を思わせるデザイン。

クロノグラフモデルですが、色合いのおかげがカジュアル過ぎずに着けていただけます。

 

そしてなんとこの時計、国内限定700本で生産されたモデル。

日本に700本しかないうちの1本なんだ…と思うと、何だか特別感がありますよね。

 

こちらも嬉しい箱付きです。使用感も少ないので、状態の良い時計をお探しの方は是非!

 

当店では国産の他にも、海外ブランドの時計も数多くご用意しています。

 

 

一部の時計は防犯の為に展示を控えています。予めご了承ください。

 

様々なブランドやデザインを比較しながら見られるのが中古店の良いところ。お気に入りの1本を見つけていただけると嬉しいです!

 

金運が上がりそう!?目を引くデザインの長財布

 

続いてはこのブランドからお財布が入荷しました。

 

GUCCI(グッチ) 451273 キングスネーク ジップアラウンドウォレット

 

グッチは蛇の他にも様々な生き物をモチーフに使用しています。

このキングスネークは鮮やかな赤が特徴。かなりインパクトがありますよね。

 

風水的には蛇モチーフや蛇革のお財布は金運アップ効果が期待できるそうですが…。

蛇は脱皮を繰り返して成長する様子が「生命」や「無限」を表しているとされ、神秘的な生き物として扱われていました。

その為、お財布に取り入れると「お金を無限に増やしてくれる」と考えられるようになったんだそうですよ。

 

やや使用感はありますが、その分価格もお得になっています。

お財布の買い替えを検討中の方にもオススメです。

 

中古だからお得に買えちゃう!電動工具

 

最後は電動工具コーナーからこちらをご紹介します。

 

マキタ TD138D 充電式インパクトドライバ

 

電動工具の中でも特に人気の高いインパクトドライバ。

充電器はもちろん、バッテリーも2個ついています。買ったらすぐに使える状態なのは便利ですよね。

 

電動工具は入荷してもすぐに売れてしまうものも多いです。気になる方はお早めに!

 

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:022-797-8710

————————————————————-

 

最後に

いかがでしたか?本日は新入荷商品を厳選してご紹介しました!

この他にも店頭には色んな商品が並んでいます。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

5月はiPhone・iPadクオカード・図書カードお得に売れるチャンス!LINEお友達限定でヴィトンのバッグの買取価格がアップ!

<5月の買取強化商品の詳しくはこちらをタップ!

 

5月は任天堂Switch・AppleWatch・プラチナペアリングが質預かり保証!

<質預かり保証について詳しくはこちらをタップ!

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○〇

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○