お知らせ

【質預かり】お酒でもお金が借りられる!?高額融資になりやすいお酒とは?

こんにちは!かんてい局名取店です。

 

頂き物や飲みきれずに保管してあるお酒はありませんか?

質屋かんてい局名取店では、お酒の買取だけではなく質預かりもできちゃうんです!!

どんなお酒でもOK!という訳ではないので、質預かりの条件やご融資金額の目安などをご紹介したいと思います。

 

 

お酒の質預かり条件

20230409お酒.1.jpg

意外かもしれませんが、お酒でも質預かりが出来ちゃうんです。

食品でもあるお酒を預かるには、いくつか条件があります。

未開封であること

これは絶対条件になります。

どんなに高価なお酒であっても、開封済み(フィルム剥がれ)だとお預かり出来ないんです。

賞味期限

ビールや日本酒などは賞味期限や詰め日があるため、質でのお預かりが難しくなります。

もちろん査定基準を満たしていれば買取りは可能です。

ワイン

基本的にワインになると買取も質預かりも難しくなってしまいます。

理由としては温度管理です。

質庫の温度は1年を通して25度前後・湿度50%以下という基準で設定されています。

ヴィンテージワインは14度前後で保管することが多いため、ワインセラーなどでの管理が必要になります。

品質が落ちてしまうと商品価値も落ちますし、お客様のワインを傷めてしまうことになるのでお断りするケースが多いです。

 

融資金額の目安

相場・状態・付属品などによっても、ご融資金額は変わります。

目安として参考にしてみてください。

 

山崎10年 グリーンラベル 700ml

ご融資金額 35,000円前後

 

十四代蘭引酒 鬼兜 720ml

ご融資金額 9,000円前後

 

ヘネシーXO 金キャップ 700ml 

20230409ヘネシーXO 金キャップ.JPG

ご融資金額 13,000円前後

 

査定金額を少しでも高くするポイント

20230409お金.2.png

査定金額を少しでも高くするためのポイントをご紹介いたします!

 

付属品も一緒に

箱や替え栓などがあれば一緒に持って来てください。

良いお酒になればなるほど、箱などの付属品は金額を左右するポイントになります!

 

掃除をする

品物の外見も重要です。

ホコリをかぶっていたり汚れが付着していると、不衛生な見た目になり査定金額はUPしづらくなります。

ラベルが剥がれないように気をつけて、できる限り拭いてキレイにしてからお持ちください!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

良いお酒を貰ったけど、好みのものでは無い

自宅の掃除をしていたら、飲んでいないお酒を見つけた

など、未開封のお酒があったら質に預けてみませんか?

もちろん、買取りも大歓迎です。

 

 

《関連記事》

結婚指輪でもお金が借りられるってホント?

アルコール度数の「〇〇度」と「〇〇%」の違いって何?

高く売るために・長く楽しむために、正しい保管のしかたを知っておこう!

 

4月はiPhone・iPadブランド香水お得に売れるチャンス!LINEお友達限定でグッチのバッグの買取価格がアップ!

<4月の買取強化商品の詳しくはこちらをタップ!

 

4月は任天堂Switch・AppleWatch・プラチナペアリングが質預かり保証!

<質預かり保証について詳しくはこちらをタップ!

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○
 

【重要】定休日のお知らせ

誠に勝手ながら、定休日が下記に変更となります。

【変更前】水曜日のみ→【変更後】火曜日・水曜日

お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

●——————————————————–●○〇

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
 
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○