お知らせ

【3月の質預かりキャンペーン】G-SHOCK、ゴルフセット、電動工具で融資3,000円保証します!

【3月の質預かり保証キャンペーン】についてご紹介です!

 

お家で眠っているG-SHOCKやゴルフセット、電動工具はありませんか?

急な出費で現金がない!!そんな時こそ、質を使って頂けたら嬉しいです。

キャンペーン対象のものや、少しでも高く査定してもらうコツもご紹介していきますので、最後までご覧ください!

 

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:022-797-8710

————————————————————-

 

 

キャンペーン概要

質預かり保証.jpg

 

①G-SHOCK

G-SHOCK_GST-W110-1AJF.jpg

幅広い人気を誇るG-SHOCK。

特に男性は「1つは持っている」という方が多いのではないでしょうか。

今回はこのG-SHOCKが「質預かり保証3,000円」の対象商品です。

 

G-SHOCKはその種類の多さから価格帯も様々。

数千円で手に入るものもあれば、2~30万円するものも。

(一番高いG-SHOCKは、金無垢で770万円するそうです…)

 

基本的に大きな故障や損傷がなく動いているものであれば、質預かり保証3,000円の対象となります。

・電池が切れているもの

・ベルトが切れていたり装着不可なもの

・ガラスが割れていたり液晶の不具合があるもの

は対象外となりますのでご注意下さい。

時計としてそのまま使える状態のものというイメージですね。

 

箱や説明書も、あれば一緒に持ってきて頂く方がオススメです。

もちろん時計本体だけでもOKです。

使用していたものであれば、軽く拭くなどして少しでもきれいな状態でお持ち頂くと金額がアップしやすくなりますよ♪

 

《関連記事》

【持っている時計で質預かり!】1,000円から高額融資まで、ブランドごとに紹介します!

 

②マキタ充電式電動工具

20220731b.JPG

電動工具で圧倒的人気のマキタ。

充電式のインパクトドライバや丸ノコなどであれば、型番問わず質預かり3,000円保証となります。

・動かない、使えない

・バッテリーが1つもない

というものは保証の対象外となりますが、ケースや充電器はなくてもOKです。

 

とはいえ付属品の有無は金額に関係してきますので、少しでも高額査定を狙うためにできるだけ揃えてお持ち下さい。

マキタ_インパクトドライバアップ.JPG

たとえば、このように使用感のある状態でも3000円は保証します!

「昔使っていた」「今はまだ使う機会がない」というマキタの充電式電動工具があれば、このチャンスにぜひ質預かりを使ってみて下さい!

 

《関連記事》

利用者多数!電動工具の質預かり!何故電動工具を質に預ける人が多いのか?

【電動工具で質預かり!】メリットは?金額は?

 

③ゴルフセット

ゴルフセット.jpg

ゴルフセットって結構重たくて大きいのでお家の保管スペースにも困りますよね・・・

また、揃えるのに結構いい金額したけれど売るときは安くなってしまったり、長い目を見た趣味として今は使っていなくても手放したくはない。という方が多いです。

そんな時は、質に預けてしまえば現金も作れて置き場所も考えなくて済むので、一石二鳥ですよ!

 

今回のキャンペーン対象となるゴルフセットとは、

「コースでプレーできるだけのクラブセットがゴルフバッグに入ったものを指します。

一般的にクラブ本数は

・ドライバー:1本

・フェアウェイウッド:1~2本

・ユーティリティ:1~2本

・アイアン:4~7本

・ウェッジ:2~3本

・パター:1本

と言われているそうなので、参考にしてみて下さい。

普段コースで使っていたものであれば、そのままお持ち頂ければ大丈夫です。

 

《関連記事》

ゴルフセットの内容ってどうなってるの?クラブの種類もご紹介!

ゴルフセットでお金を借りよう!人気のゴルフメーカーは?

 

少しでも査定額をアップさせるためには?

3,000円とは言わず、できる限り少しでも多くお金を借りたい!という方・・・

少し手間かもしれませんが、お持ちいただく前に確認できるポイントをご紹介したいと思います!

 

付属品

買ったあとはあまり気にかけることの少ない付属品ですが、買取や質入れの査定には必要になることがあります。

もちろん、無くてもいいのですがあった方が高額査定に影響してきますよ!

 

時計の場合

たとえば・・・

保証書・ギャランティカード
外箱・内箱
取扱説明書
ベルト調節して外したコマ

こういったものがもしご自宅にあるのであれば、一度探して見つかったものだけでも一緒にお持ち下さい!

腕時計は精密機械と同じように使用方法や保証なども気になるところです。

特にジーショックは機能もたくさんついている為、保証書や取扱説明書があると中古市場では値段にプラスに影響してくることがありますよ。

 

工具の場合

電動工具の場合、単品で買う場合もあればセットで買う場合もありますよね。

たとえば、セットで購入した場合・・・

急速充電器
バッテリ
ビット・刃
取扱説明書
専用ハードケース

などが付属品と呼べます。

鑑定士は、購入時のセット内容を確認して値段を付けますのでセットの場合付属品に欠けがあるとすべて揃っているときよりは値段が下がります。

しかし、たとえばバッテリ一1個でも付けて下されば無いよりはプラスになります。

中古の工具の場合、重要なのは出来る限りすぐ使える状態で査定にお持ち込み頂くことです!

 

ゴルフセットの場合

ゴルフセットの場合には、例えばドライバーなどに付けるヘッドカバー。

20220731ブログ.JPG

保管時のキズ防止にもなりますし、まだ使用感の少ない状態であれば有名なメーカー品だとカバーにも値段を付けられる場合があります。

あとは、一緒にお持ち頂くゴルフバッグにもお値段が付くならしっかり査定致します。

付属品というよりは1本でも多くお持ちのクラブをゴルフバッグに入れてきて頂くことがカギとなりますね!

 

掃除

使用していたものの場合は、汚れやほこりが付着していることも多いです。

お家でできる範囲のお掃除をしていただくだけで、ものの見た目や状態も変わります。

 

時計の場合

ジーショックはベルトの隙間やプッシュボタンの隙間などに皮脂汚れが溜まりやすいです。

クリーニングすればきれいになることがほとんどですが、全体的に汚れてしまっていると鑑定士はプラスになる査定ができません。

手間ではありますが、出来る限りでいいので

ウェットティッシュや固く絞った濡れふきんなどで汚れを拭き取って頂くことをオススメします。

もう少し細かくお手入れできる方は、爪楊枝などを使って狭い部分の汚れを優しく掻き出してから、さらに拭いていただくときれいになるのでオススメですよ!

 

工具の場合

工具は基本的に屋外で使うことが多いと思いますし、木材などに使用する機会も多いと思います。

そうすると土埃や木くずが付着してしまいます。また、ビットや刃などの金属部分は錆が出てくることもしばしば。

もし、使用感が見て取れる場合には濡れふきんで一度、本体やケースなどを水拭きして頂くことをオススメします。

面倒ですが、それをするのとしないのとではかなり金額に影響する場合があります。

めんどうですが、少しでも高額査定を望む方はぜひやってみて下さい!

 

ゴルフセットの場合

ゴルフも屋外スポーツですよね!

ゴルフバッグをお預かりしてゴルフセットの査定をしているとよくあるのは、ナイロンのゴルフバッグから砂埃が出てくることです。

当店でも質物専用の金庫で色々なお客様の商品を保管するにあたって、あまりにも砂埃が出てくる状態では困ってしまいます。

外で、軽く土埃が舞わない程度に汚れを掃って頂くだけでもありがたいです。

また、クラブは全て鑑定士が1本1本手に取って査定します。

土や汚れが付いたままで錆びていれば査定金額に影響してくることもあります。

他のアイテムと同じように、ゴルフクラブに関しても一度水拭きしてからお持ち頂くことがオススメです!

 

 

どんなお品物でも「お、人気がありそう!」と思わせる見た目や印象はかなり重要です。

それこそが金額がアップしやすくなる1番のポイントかもしれませんね。

 

————————————————————-

買取り・質預かり・店頭商品についての

ご質問、ご相談は→☎:022-797-8710

————————————————————-

 

最後に

いかがでしたか?

本日は3月の質預かり保証キャンペーンについてお話していきました。

質預かり保証と言うのはあくまで【最低でも〇〇円でお預かりします】と保証するものです。

お持ちいただいたお品物の相場がそれ以上の場合には、もっと高い金額での質預かりももちろん可能です。

質や買取をご利用の方には「断られたらどうしよう。恥ずかしい。」という方も多いです。

でも、最初から「これを持って行けば3,000円以上にはなるんだ!」と分かれば少しは安心できますよね!

この預かり保証という機会に、ぜひ質をご利用いただければ嬉しいです。

質がどういったシステムなのか分からない場合は、スタッフがご説明しますのでご安心ください!

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○
 

【重要】定休日のお知らせ

誠に勝手ながら、定休日が下記に変更となります。

【変更前】水曜日のみ→【変更後】火曜日・水曜日

お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

●——————————————————–●○〇

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
 
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○