お知らせ

【質預かり保証3,000円!】ゴルフセットでお金を借りよう!人気のゴルフメーカーは?

ただ今かんてい局名取店では「質預かり保証3,000円キャンペーン」を実施中!

・G-SHOCK

・マキタ充電式工具

・ゴルフセット

の3つが対象品となっています。

 

今回はその中の一つ「ゴルフセット」について、人気のメーカーをいくつかご紹介していきますね。

人気があるということは金額がつきやすいということ。

ぜひ参考にしてみて下さい!

 

<関連記事>

【マキタ質預かり保証キャンペーン】人気電動工具の種類と融資金額の目安をご紹介!

【電動工具・質預かり保証】マキタのボードカッタ・マルチツール・ケレンも大歓迎!

【G-SHOCK質預かり保証キャンペーン】たくさんあるG-SHOCKの種類と融資金額の目安をご紹介!

 

 

ゴルフセットを質に預けるメリット

ゴルフセットは使わない間保管しておくにも場所を取って大変ですよね。

質に預けてしまえばその分のスペースも空きますし、置き場所に悩むことはありません!

そのため、特にお金が必要ではなくても、貸倉庫代わりに質に預けているという方もいらっしゃいます。

使いたい時に取り出して、使わない間は質に預ける。

自分のタイミングで品物を取り戻すことができる質預かりだからこそ、できる使い方ですね。

 

また、一度売って手放してしまうと、再び買い揃えるにもお金や手間がかかってしまいます。

せっかく揃えたから出来ることなら売りたくないけど、現金も必要…

そんな時に質がピッタリなんです。

一時的に現金化するだけなので、手放さずにお金に換えることができます。

お給料やボーナスが入るまでの間だけ現金化しておくのも一つの方法ですよ。

 

人気メーカー3選

キャロウェイ

キャロウェイ_ロゴ.png

 

キャロウェイは、1982年にアメリカで生まれたゴルフクラブメーカー。

日本人の体形に合わせて設計されたモデルも多く、日本のプロ選手も数多く愛用しています。

石川遼選手や上田桃子選手が、まさにそうですね。

キャディバッグやシューズ・ボールなど、ゴルフクラブ以外の関連アイテムも充実しており、世界中から支持の高いメーカーです。

特にゴルフウェアは充実しており、それだけでも「LINE」「RED LABEL」「COLLECTION」「BEAR」と4つのラインを展開しています。

 

タイトリスト

タイトリスト_ロゴ.png

 

こちらもアメリカで1932年に創業したゴルフメーカー。

タイトリストは大幅なモデルチェンジが少なく、今まで使っていたものを新しいモデルに換えたとしても、馴染みやすく使いやすいのが特徴です。

多少昔のモデルであっても長く使い続けることができるのも嬉しいですよね。

もともとゴルフボールをレントゲンにかけて問題があることを発見したところから始まったメーカーのため、ゴルフボールにも非常に力を注いでいます。

そういった経緯もあり、全米オープンでは1949年以降連続ボール使用率No.1を誇ってるそうですよ。

 

テーラーメイド

テーラーメイド_ロゴ.png

1979年創業で、世界の名だたるトッププロが使用しているゴルフメーカー。

ジャスティン・ローズやロリー・マキロイもテーラーメイドを愛用しています。

テーラーメイドもアメリカで生まれました。

世界で初めてメタルウッドを発明したことでも知られており、アディダスの傘下に入ったことで知名度もより広がっています。

現在アディダスは撤退し、KPSキャピタルパートナーズの元で人気の高いモデルを数多く販売。

 

査定額アップのためのポイント

少しでもお持ちのゴルフセットの査定金額をUPさせるために、おすすめのポイントをご紹介しますのでぜひ参考にして下さいね!!

ゴルフセット.jpg

内容物のチェック

持って行く前に、ぜひゴルフバッグの中身をチェックしてみて下さい。

いつものラウンドに使うセットはもちろんですが、ガレージや物置に置きっぱなしの今は使っていないクラブがあればプラスαで付属して頂ければさらに金額がUPするかもしれません!

1本でも多くお持ち頂くことが最も融資額に直結するポイントですよ!!

 

クリーニング

使用していたものであれば、多少なりとも汚れが付くものです。

砂やほこり、サビも出てきているものもあるかと思います。

そんな時は、軽く濡れた布巾で拭くだけでもして頂くのがオススメ。

少しでもきれいな状態でお持ち頂くと金額がアップしやすくなりますよ!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回のキャンペーンは最低でも3,000円なので、それ以上の価値がある場合はもちろんきちんとお値段をつけます!

どのくらいの金額になるのかな?という査定だけでもOK!

金額を聞いてからどうするかも決めて頂けますので、安心してお持ち下さいませ。

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

9月はG-SHOCK・ゴルフセット・マキタ充電式工具が質預かり保証!

<質預かり保証について詳しくはこちらをタップ!

 

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○
 

【重要】定休日のお知らせ

誠に勝手ながら、定休日が下記に変更となります。

【変更前】水曜日のみ→【変更後】火曜日・水曜日

お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

●——————————————————–●○〇

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
 
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○