お知らせ

【質預かり】キヘイでお金を借りる方法教えます!売りたくないけど仕方ない。そんな時は質預かり!!

こんにちは。質屋かんてい局名取店です!!

 

本日は、最近ご要望の多い「キヘイ」でお金を借りる方法を詳しくご紹介していきます。

質を使えば、審査なし即日現金融資が可能です。

しかも、質は闇金と違って取り立て無し!返済義務も無しです!!

 

金相場が高くなっている今、売ろうかどうしようか悩んでいる方も多いと思いますが「質も便利かも!」と思って頂けたらと思いますので、ぜひ最後までご覧下さい。

 

《関連記事》

【喜平(キヘイ)】資産にもなる!?喜平の名前の由来とは?重さや面数…選ぶ時のポイントも紹介します!

【質預かり】審査なし!身近なものでもお金を借りることができる質預かりをご利用ください!

 

 

キヘイでお金を借りるメリット

キヘイで質預かりブログ写真 (1).png

金製品は、相変わらず高い水準で相場を保っておりますので、資産として持っている方は今売るのが果たしてベストなのかというとまだまだ価値が上がる可能性は十分あります・・・

なので、売ってしまうのは実はもったいないという考え方もあるんです。

しかし、今、コロナ禍が長引いているせいで経済的に困難に陥っている方は沢山いらっしゃいます・・・

実際に最近は、買取りに比べて質のご要望も増えてきていますし、こういう時の質でもあります!!

『今の状況を乗り越えるためだけに売ってしまうのはもったいない』という気持ちが少しでもあるお品物に関しては質預かりが有効です。

キヘイネックレスは、作る際に繊細な技術を必要とするため「金の時価」プラス「技術料」が含まれるカテゴリです。

そのため、通常の金製品よりも高額で販売されている場合があり、安易に売っちゃうのはもったいないんですよ!!

だからこそ、キヘイの場合には質を使う人が多いんです。

 

キヘイでいくら借りられるの?

20230219.png

キヘイでいくらぐらいお金を借りれるのかというと・・・

 

その日の融資相場×お持ちのキヘイのグラム数です。

 

例えば、キヘイの融資相場が1gあたり4,000円だとします。

お持ちのキヘイが10gあったらなんと融資額は40,000円です!

 

もちろん、その日の相場が1gあたり5,000円だったら50,000円になる。といった感じで持ち込んだ日の金相場によってご融資可能額は変動します。

 

融資相場とは?と思われた方もいると思いますが、当店の場合には買取り相場の1~2割ダウンした金額が融資相場になります。

 

では、10gってどれぐらい?と思ったあなた・・・身近なものでも大体の10g分かりますよ!!

それは「うまい棒1本分」もしくは「ポケットティッシュ」くらいの重さだそうです(笑)

ポケットティッシュとキヘイ.JPG

自分の持ってる金製品とポケットティッシュを両手に乗せて重さを比べてみてくださいね。

せっかくなので他の重さを計る方法も載せておきます!

 

20g・・・イチゴ1粒分

30g・・・ピーマン1個

50g・・・たまごMサイズ1個

100g・・・マックのハンバーガー1個

150g・・・バナナ1本

 

お家に計量器が無くて自分のキヘイが何グラムぐらいか分からなくてお困りの方は、ぜひ参考にしてみてください!

 

簡単!分かりやすい!質のシステム!!

 

質はシステムが分からないと不安ですが、理解してしまえば困った時に即日現金融資が可能ですし、審査も必要ないのでとても便利なんですよ!!

お金借りたいなー。困ったなー。という時には質がベストです。

 

質預かり.jpg

 

【質を利用できる人の条件】

①20歳以上であること

②顔写真付きの身分証明書を持っていること

(運転免許証、マイナンバーカード、パスポート等)

 

【簡単!質の手続き3ステップ】

ステップ①:商品を持ち込み、商品の融資金額を査定してもらう。

ステップ②:融資金額に納得いけば契約手続きをする。

※契約手続きとは・・・初回申込書や質約款と呼ばれる書類をご記入いただきます。その際、指印(指紋)も頂きますのでご了承ください。

ステップ③:お客様控えとなる「質札(しちふだ)」と「融資金額(現金)」を受け取ります。

 

【融資と返済についての3パターン】

①預けた品物を期限内に取り戻す

契約期限(3か月間)内に融資金額+預けた期限分の手数料を返済する。

→品物を取り戻すことが出来る。

 

②期限を延長する。

品物を手放したくないが返済は難しい場合には、契約期限の延長が可能です。そのためには、質料(手数料)を支払って頂けるだけで大丈夫です。

1か月分の質料を払って頂ければ1か月。2か月分の質料を払って頂ければ2か月・・・返済までの期限を延長することが出来ます。

→品物を諦めることなく、自分のタイミングで返済をすることが出来る。

 

③品物を諦める。

融資を受けたはいいが、返済が難しい。

もしくは、品物を取り戻す意思が無くなった場合には借りたお金を返さなくても大丈夫です。

契約期限を過ぎるまで何もアクションを起こさなければ、自然と品物を当店に引き渡すことが出来ます。

→品物を諦めれば、返済の義務はないので契約は終了します。取り立ても一切ありません。

 

最後に

いかがでしたか?

キヘイの売却を検討する方が増えている今だからこそ、うまく質というシステムも使って頂けたらいいなと思ってご紹介させて頂きました!

買取りさせて頂けるのはお店としては大変嬉しいのですが、できれば、愛着のあるものは手放していただきたくないので質預かりをもっと利用する方が増えたらいいなと思います!!

質って知らないからこそ不安だなと思う方もいらっしゃると思いますが意外と難しいことや怖いことはありません。

いつかのためにご融資例を知っておきたいというご相談でもOK。お気軽にご来店ください!!

 

2月は商品券3種類、ウイスキー、ブランデーがお得に売れるチャンス!LINEお友達限定で充電式電動工具も買取金額アップ!

<2月の買取強化商品についての詳細はこちらをタップ!

 

2月もG-SHOCK・ゴルフセット・マキタ充電式工具が質預かり保証!

<質預かり保証について詳しくはこちらをタップ!

 

査定は無料です。ご相談だけでも大丈夫です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

●——————————————————–●○○

【質屋かんてい局名取店・情報】

質屋かんてい局名取店/エキテン

質屋かんてい局名取店/楽天市場

●——————————————————–●○○
 

【重要】定休日のお知らせ

誠に勝手ながら、定休日が下記に変更となります。

【変更前】水曜日のみ→【変更後】火曜日・水曜日

お客様にはご不便をお掛け致しますがご理解とご協力をお願い申し上げます。

●——————————————————–●○〇

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

 

↓詳しくはコチラをクック!↓

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
 
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

ライン登録.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局名取店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観.jpg

仙台から車で30分

4号線名取市役所

au名取店様となり

大型無料駐車場完備

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局名取店

住所:宮城県名取市増田字柳田73-1

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

TEL:022-797-8710

●——————————————————–●○○