ご覧いただきありがとうございます!
沖縄市の質屋 かんてい局美里店 です
今回は【GUCCI タイガーヘッド ショルダーバッグ】
買取価格【¥40,000】をご紹介させていただきます!
【GUCCI ショルダーバッグ】の売却をお考えの方は、
ぜひご参考にしていただければ幸いです。
些細な事でもお気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせはこちら
・かんてい局美里店:098-929-4147

買取査定ポイント
ブランドバッグの買取は主に「商品状態」「モデル」によって査定額が決まります。
※あくまでも主な項目になっておりますのでご了承下さいませ。
商品状態
やはり商品状態は買取価格に大きく影響致します。
こちらの【GUCCI タイガーヘッド ショルダーバッグ】
今回のバックは角スレや全体的な使用感があり
多少ではありますがショルダー付け根部分に切れが見受けられます。
また外観だけではなく内側の状態も査定金額に影響します。
内側の汚れとして多いのがペン跡、シミや飲食物のなどです。
また、匂い等も取れない事が多い為、内側の現状回復をする事ができません。
バッグの中に入れる物、入れ方に注意したいですね。




モデル
フロントフラップの留め具部分に、精巧に作られた立体的な
タイガーヘッド(パンサーヘッド)のゴールドチャームがあしらわれており
バッグ全体の美しいアクセントとなり上品でありながらも
圧倒的な存在感を放ちます。
総括
今回の【GUCCI タイガーヘッド ショルダーバッグ】
こちらのバッグはGUCCIのトム・フォード期(2000年前後)に
登場した希少なヴィンテージアイテムとなっているので
ショルダー部分の切れはありましたが買取を頑張らせていただきました。
状態に不安があるバッグ類についても査定は無料でおこなっておりますので、お気軽にご連絡・お問い合わせください。
かんてい局美里店

※沖縄美里郵便局の交差点からすぐ!ジミー美里店さんのすぐ隣です♪

スタッフから最後に
かんてい局美里店では【GUCCI】をはじめとした
ブランドバッグ類の買取にも力を入れています
買取金額にご満足いただけるようスタッフ一同頑張らせて頂きますので
ぜひ当店にお持ちください!!
また、他にも時計やバッグ・ジュエリー・お酒など幅広い種類の商品を買取しています。
ご自宅で眠っているお品物がございましたら、ぜひ当店までお越しください。

かんてい局美里店では買取だけでなく質預かりも行っています。
お品物を手放したくないお客様でもご利用になることができます。
スタッフが丁寧にご説明させて頂きますので気軽にお問い合わせください!
◆【各種サービス】
●質預かりはこちら
●買取はこちら

LINEで友だち追加をして頂くと
毎月セール情報をお届けします!
かんてい局美里店スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております!

質屋かんてい局美里店
沖縄県沖縄市美原2-16-24
TEL:098-929-4147
営業時間:10:00~19:00 年中無休