【ダイワ 15 レブロス 1003 REVROS 00057370 Daiwa スピニングリール】を宇城市のお客様より買取させて頂きました!

1983794049
店舗名 南高江店
商品名
ブランド名
買取価格
こんにちは。
 
かんてい局南高江店です。
 
今ハリーポッターの「賢者の石」「秘密の部屋」と過去編である
 
ファンタスティックビーストの三作品をTSUTAYAに行った際に
 
借りてきたのですが月曜返却なのにまだ賢者の石しか見てないんです、、、
 
明日休みなので今日の夜、明日の昼で全部見ます!
 
ファンタスティックビーストはみたことないんですよね
 
楽しみです。
 
 
 

それでは、かんてい局南高江店ので買取商品をご紹介いたしますね!
 
 

買取商品「ダイワ 15 レブロス 1003 REVROS 00057370 Daiwa スピニングリール」のご紹介

 

商品名 :ダイワ 15 レブロス 1003 REVROS 00057370 Daiwa スピニングリール

状態:USED B

付属品:

 

【ダイワ 15 レブロス 1003 REVROS 00057370 Daiwa スピニングリール】を宇城市のお客様より買取させて頂きました!
 
只今ヤフオク出品中ですので、気になる方はチェックされてみてくださいね。
 
 
かんてい局南高江店では釣り竿やリールの買取を行っております。
 
無料にて査定させていただきますので、ご不要品がございましたらぜひ当店までお持ちください。
 
便利なドライブスルー査定もございます。
 
店内ではアクセサリーや貴金属の販売も行っております。
 
お気軽にご来店くださいませ。
 
 
 

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局のグループチェーンですので安心してお持ちください。
 
また、金・プラチナ・宝石、ブランド品、ブランド時計、古いロレックスの買取も行っております。
 
 
よく質業務のご質問をいただきますが、質業務が重宝されるのは、お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない

安心して借り入れや売買ができるので、うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店になると

思いご紹介させていただきました。

 
 
◆かんてい南高江店
 
telのバナー.jpg
 
 
営業時間:10:00~20:00
 
定休日:年中無休
 
 
 
かんてい局南高江店の店舗情報はこちらから
 
かんてい局南高江店エキテンはこちらから