お知らせ

【 PRADA(プラダ) ラインと高価買取のポイント 】かんてい局南高江店

 
PRADA ラインと買取金額について。かんてい局南高江店
 
こんにちは。かんてい局南高江店です!
 
本日はプラダの定番ライン、高額買取のポイントなどについて書きたいと思います。
 
ぜひ参考にされてくださいshine
 
 
 

 
今持っているPRADAのバッグのおおよその値段が知りたい!という方は、
かんてい局のLINEに登録していただくと、LINE査定にて買取価格をお伝えいたします。
※かんてい局熊本4店舗共通LINEになります。
↓↓↓
 
 

line募集バナー.jpg

 
 
※実際に商品をお持ちいただいた際に、商品の状態によって査定額が変わることがございますので、あらかじめご了承ください。
 
 

PRADAのラインの種類|こんなバッグをお買取りいたします!

 

・ナイロン

z21-639-1.jpg

PRADAの代表格的なラインで、一見普通のよく見るナイロン生地なのですが、

これがただのナイロン生地ではなく、特殊な生地(ポコノ)という物から作られているんです。

ポコノとは、工業用に特化した素材で、パラシュートやテントに用いられている素材です。

一見すぐに破けたりしそうな生地なのですが、手触りもよく、なんと言っても撥水性に優れています。

 

 

・サフィアーノ

z19-446-1.jpg z18-1789-t.jpg

こちらもよく見る定番のラインで、カーフスキン(牛革)の型押しレザーの事になります。

牛革の中にさまざまな種類があるのですが、

子牛(生後6か月以内)の物を使っていて、きめが細かく、上質な革されています。

このザラザラとした質感が汚れにくくしており、

バッグや財布など、使用頻度が高い物はサフィアーノを使うことで軽減されるかもしれませんね。

 

・フィオッコ 

470176_original.jpg

フィオッコとはイタリア語で(蝶々結びのリボン)を意味しており、
PRADAといったら黒。クールで知的なイメージですが、
女性らしいリボンを使った事で、優しく可愛らしい商品になります。
発売当初はあまりの人気さで、直営店でも売り切れが続出し、ネットや百貨店でも手に入らない程だったのです。
ですが今は、PRADAのラインとしても定着しており、有名なアイコンとなりました。
 
 

・カナパ

725782_big.jpg320200KWB890020.jpg

こちらもよく見る定番ライン、カナパになります。
カナパとはイタリア語で()を意味し、カナパの多くは麻・キャンバス・デニム・コットン素材となっています。
ハンドバッグ、ショルダーバッグとしてお使い頂けます。
高価買取のポイントとしては、ショルダーストラップが付属していると、金額ももちろん高くなりますので、
お持ちの際はぜひ一緒にお持ちください。
 
 
 
 

~ブランド品 高額買取のポイント~

鑑定士は下記を確認して査定し、金額をつけています!

 
 
・きれいな状態
ホコリやゴミなどがついた見た目に汚い状態で持っていくよりは、きれいに磨いてから査定に出したほうが、買取価格アップにつながります。
時計などは稼働しているか否かで、金額が変わります。電池交換が必要な場合、その価格は引かせて頂くからです。
 
・ギャランティーやショルダーストラップなど、ある付属品をつける
ギャランティーカードは、その商品についての本物という証明になり、とても大事なのです。
無い場合はショップカード(百貨店等)の物でも構いません。
バッグ等でショルダーストラップがあると、ショルダーバッグとして使いたい方など、
需要が増え、金額アップにつながります。
 
・キズが少ない
どのブランド品にも言えますが、全体的な状態を見させて頂きます。
角スレ・色褪せ・底ビスのスレ・金具の変色・内部の汚れ等をチェックさせて頂きます。
 

 
 

まとめ

 
本日はPRADAのラインや高価買取につながるポイントについてご紹介いたしました。
 
 
以下の点が当てはまるなら、LINE無料査定もおすすめです!
 
・どうせそこまで値段が付かないだろうし、店に持っていくのは面倒
・寒い・雨・簡単にパパッと値段が知りたい
・持って行ってるのを人に知られたくない
 
 
車に乗ったまま査定ができる、ドライブスルもしています!
 
 

 

JISSEKI.jpg

 

質屋かんてい局のグループチェーンですので安心してお持ちください。
 
また、金・プラチナ・宝石、ブランド品、ブランド時計、古いロレックスの買取も行っております。
 
 
よく質業務のご質問をいただきますが、質業務が重宝されるのは、お金を借りるのに

①審査が無い

②返済義務がない

③取り立て催促がない

安心して借り入れや売買ができるので、うまく活用いただければ質屋は非常に心強いお店になると

思いご紹介させていただきました。

 
 
◆かんてい南高江店
 
telのバナー.jpg
 
 
営業時間:10:00~20:00
 
定休日:年中無休
 
 
 
かんてい局南高江店の店舗情報はこちらから
 
かんてい局南高江店エキテンはこちらから