南高江店 新着情報

お知らせ

テイラー(Taylor) ミニギター 買取について| 熊本でギターを売るなら! かんてい局南高江店

テイラー(Taylor) ミニギター 買取について| 熊本でギターを売るなら! かんてい局南高江店 こんにちは。 熊本県のかんてい局南高江店です! ギブソンのスモールボディにカテゴライズされるL-00は、ひょうたんのような小ぶりなボディながらも、レスポンスが良く、音量は小さめでもギブソンらしい音と鳴りが堪能できるギター♪ ピックでのストロークももちろん良いのですが、やっぱり指弾きで楽しみたいギター…
お知らせ

【 PRADA(プラダ) ラインと高価買取のポイント 】かんてい局南高江店

  PRADA ラインと買取金額について。かんてい局南高江店   こんにちは。かんてい局南高江店です!   本日はプラダの定番ライン、高額買取のポイントなどについて書きたいと思います。   ぜひ参考にされてください         今持っているPRADAのバッグのおおよその値段が知りたい!という方は、 かんてい局のLI…
お知らせ

テイラー(Taylor) ミニギター 買取について| 熊本でギターを売るなら! かんてい局南高江店 高額買取

テイラー(Taylor) ミニギター 買取について| 熊本でギターを売るなら! かんてい局南高江店   こんにちは。 かんてい局南高江店です!   本日は、人気の高いテイラー(Taylor)のミニギターの種類や買取価格、高額買取のポイントなどについて書きたいと思います。   ぜひ参考にされてくださいね!       ご自身のミニギターの買…
お知らせ

【南高江店クリスチャンディオール買取】クリスチャンディオールの歴史について

【南高江クリスチャンディオール買取】クリスチャンディオールの歴史について       こんにちは。かんてい局南高江店です。   今では誰もが知るトップブランド『クリスチャンディオール』。   革命と言われたブランド、クリスチャンディオールの歴史とは・・・?       クリスチャンディオールとは   クリスチ…
お知らせ

【南高江ルイヴィトン買取】ルイヴィトンのラインについて

【南高江ルイヴィトン買取】ルイヴィトンのラインについて       こんにちは。かんてい局南高江店です。   南高江店の買取で多くの割合を占めるルイヴィトン。   そんな大人気ブランドルイヴィトンのラインや歴史について見ていきましょう(*・ω・)/~~~       ①ルイヴィトンとは   創始者…
お知らせ

HERMES(エルメス) 歴史と、ラインについて

こんにちは。かんてい局南高江店です。   みなさんは、エルメスと聞くとどんな事をイメージしますか??? ケリー、バーキン、Hウォッチ、電車男、、、?   そもそも、どういう始まりで、何がブームとなったのでしょうか? 本日は HERMES(エルメス) のラインと歴史について一緒に見ていきましょう!       ①Hermès …
お知らせ

【お酒の買取強化中!】かんてい局南高江店

こんばんわ(*´▽`*)ノ かんてい局南高江店です かんてい局南高江店では、ただいま【お酒の買取強化中】です ジャパニーズウイスキーなどが高騰化している今!!! 高値で売れるチャンスかも・・・? もちろんその他のお酒もじゃんじゃん買取お待ちしております(`・ω・´) 不要なお酒や古いお酒などございましたら是非かんてい局南高江店まで!!!
お知らせ

【ギフトラッピング】お気軽にお申し付けください♪

こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ♡かんてい局南高江店です。 もうすぐクリスマスですね♪ かんてい局南高江店では、ギフトラッピングを無料で行っております 店頭でご購入した際は一言お申し付けください(*´▽`*) ラッピングされてプレゼントをもらうと、気分も上がりますよね♪
お知らせ

お鍋の季節(( ;∀;)

つい先日職場メンバー真鱈の鍋を食べに行きました(゚Д゚)ノ とりあえず白子が最高すぎる・・・( ;∀;) そしてそのお店の豚足も絶品なんです!!! あー。そんなことを考えてたらお腹が空いてきました(笑) 寒い時期はホントにお腹が空きますねぇ・・・ 気を付けなければ
お知らせ

11月突入(*´Д`)

こんにちわ~かんてい局南高江店 森です(*´Д`) 先日は、プチハロウィンをしてきました 目的のものがなく、売れ残っていたので我慢(T_T)/ 過疎絵なんて何年ぶりでなんだか楽しかったです 次の日は天草で魚とりやバーベキューやら 市内に戻って有名なおみくじ引いたり謎に早朝一蘭食べたり 凄いハードな土日になりました毎日時間が足りない!  
お知らせ

一気に寒くなりました(´Д⊂ヽ

先週の土曜日、ごはんと飲みに行ったのですが、 寒すぎて凄いあったかいもこもこアウターを着て街に繰り出したら 誰一人そんなそんな人いなくてとてつもないアウェー感でしたwww でも10度しかなかったんですむしろちょうどいいレベルでした 最近ほんとに寒くて、ただでさえ低血圧なのに 朝が起きられなくてとてもとてもつらい毎日です(◎_◎;) はやくあったかくなーれ!(まだまだ)
お知らせ

寒い(*´Д`)

こんにちわ~_(:3 」∠)_最近いきなり寒くなりましたね!! 半袖に毛布一枚で寝てるので朝起きたときものすごく寒かった・・・ おかげで頭が痛いです(´Д⊂ヽ これからどんどん寒くなりますね~衣替えしなくてはっ!!  
お知らせ

最近人気の珈琲回廊(*'ω'*)

最近人気らしい珈琲回廊。 家から歩いてすーぐなのに全然知りませんでした♡ ほんとにカフェ系疎くて困ります。笑 珈琲も飲めないからお抹茶頂きました(*´Д`) オシャレで雰囲気も良くて最高でしたー!! またいい感じのとこ見つけなくては(´・ω・`)
お知らせ

10月!!!

もう10月~。早いですね(´・ω・`) 先日牛深まで釣りしに行ってきましたー!! 案の定釣れなかったですけどね(安定) 星もめちゃくちゃ出てたけど わたしの携帯じゃ星まで撮れませんでした そもそも北斗七星しか知らない_(:3 」∠)_ iPhone13に替えようと思ってるんですが めちゃくちゃ星とかきれいに撮れるらしいのです。 早く変えたい。星撮ることないけど。
お知らせ

9月も終わり~~~

もう9月も終わるのにまだまだ暑いですね・・・。 最近はというと、職場で車の後ろをガジってしまい ついに修理に出すことにしました(T_T)/~~~ 運よく友達のところにあるということなので 来週かえてもらってきます(T_T)/~~~ もう職場のあの駐車場には停めない(一一")
お知らせ

ヴィトン買取について

    かんてい局のルイヴィトン高額買取のヒミツ   創業40年の実績と安心 かんてい局本部は創業40年の歴史ある会社です。 リユース業界一筋で運営してきたからこその実績があり、店頭販売からネット販売、幅広い独自の販売先、ノウハウによりどこにも負けない【ご納得】頂ける買取価格をご提示する事が出来ます。   熟練した知識豊富な鑑定士が常駐 ルイヴィトンの買取を…
お知らせ

ジム体験(*´Д`)

最近ジムに通い始めたのですが、 お尻鍛えようと思ったらなぜが腰が痛い・・・・ バキバキの筋肉痛だし。 マシーンの使い方が違うのかな??ww 腹筋も便秘に効くということで頑張っております 本気の運動はできないけど ゆるーく適度に頑張っていこ~~~(*'ω'*)
お知らせ

ジムに通い始めました(*´▽`*)

やっとずっと行きたかったジムに通い始めましたーーー! (まだ一回も行ってない) ダイエット目的じゃなく、筋肉がなさすぎるので 行く決意を決めたのですがいつまで続くのやら・・・ まんぼうも延長されたし、いつジム行けるかな~
お知らせ

質についてのご案内

質システム 質屋の流質期限(お預かりの期限)は質入れした日より起算して満3ヶ月となります。 流質期限まではいつでも質受けが可能です。 流質期限までに質受けの予定が立たない場合、質料のみを期限までに支払うことで流質期限の延期ができます。 お客様が質料のお支払いを続けている限り、流質期限は延長されます。     経過した月数で質料(利息)が変ります 質利息注意事項(月末) 1ヶ月期…
お知らせ

9月★

9月に突入しましたが、まだまだ暑いですね~_(:3 」∠)_ そういえば先日久しぶりに高千穂に行ってまいりました♪♪ ボート乗ったことなくて乗りたかったんですけど 一か月近く休止してるとか・・・(笑)残念(´;ω;`)ウッ… そして4千円の高千穂牛を食す至福心が満たされましたw あーたのしみがいっぱいだなー