松前R56店 新着情報

お知らせ

ヴィトン買取について

    かんてい局のルイヴィトン高額買取のヒミツ   創業40年の実績と安心 かんてい局本部は創業40年の歴史ある会社です。 リユース業界一筋で運営してきたからこその実績があり、店頭販売からネット販売、幅広い独自の販売先、ノウハウによりどこにも負けない【ご納得】頂ける買取価格をご提示する事が出来ます。   熟練した知識豊富な鑑定士が常駐 ルイヴィトンの買取を…
お知らせ

ROLEX買取について

    かんてい局のROLEX高額買取のヒミツ   販売ルートがたくさんあります。 全国にかんてい局加盟店があり、国内外の多くの企業と取引をしていますので「様々な販売ルート」があります。徹底したリサーチにより相場を把握し、豊富な販売ルートから最も高い売却先を選定することで高価買取を実現しています。   熟練の鑑定士が多数在籍しております。 「かんてい局」加盟…
お知らせ

質についてのご案内

質システム 質屋の流質期限(お預かりの期限)は質入れした日より起算して満3ヶ月となります。 流質期限まではいつでも質受けが可能です。 流質期限までに質受けの予定が立たない場合、質料のみを期限までに支払うことで流質期限の延期ができます。 お客様が質料のお支払いを続けている限り、流質期限は延長されます。     経過した月数で質料(利息)が変ります 質利息の支払い例 経過月数 利息…