2021年 新年あけましておめでとうございます\(^o^)/ かんてい局金沢バイパス店 今年も 高価買取実施中!Louis Vuitton ルイヴィトン LV 買取しました ‼

3点セット-1
店舗名 金沢バイパス店
商品名
ブランド名
買取価格

謹賀新年 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。    スタッフ一同  m(_ _)m

 

 

あけましておめでとうございます\(^o^)/

かんてい局金沢バイパス店は本日も元気に営業中です。

本日のお買取りは・・・金沢市よりブログを見て頂いてお越し頂いたお客様です。

寒い中ありがとうございます♪

 

 

【難あり品】Louis Vuitton ダミエアズール ネヴァーフル PM  N51110  

3点セット-2.png

 

 

本日のまず1点目は、ルイヴィトン ネヴァーフルPM ダミエアズール N51110 です。

2007年に『どんなに入れてもいっぱいにならない=NEVER FULL』という意味の通り、収納力抜群のバッグ『ネヴァーフル』が登場!ハンドル1本で100㎏もの重さに耐えられるつくりになっているという噂も・・・。大人気の中、モノグラムの発表の1年後の2008年にダミエライン、そして2010年にダミエ・アズールラインが登場しました。

今までのルイヴィトンの重いイメージは一転。非常に軽く安価でのデビューでした。

その為、超大人気商品となりました!!!

 

今回の査定品、発売当時の2010年製のダミエアズールの『 ネヴァーフル 』です。一見問題なさそうに見えたのですが・・・なんと!サイドのヌメ革が切れてしまっているではないですか!!!そして10年以上愛用された結果、中も汚れがひどくダメージの多いお品物でした。。。

3点セット-4.JPGのサムネイル画像捨てようと思われたみたいですが、捨てる前にと・・・

ダメもとでご来店頂けました。

 

このような状態でも当店は大歓迎でお買取りします\(^o^)/

3点セット-5.JPG

ジャンク品という形ではございますが、リメイクや部品取りなどにまだまだ需要のある状態です。勿論ルイヴィトンリペアセンターでの修理も可能なお品物です\(^o^)/

流石、世界のLouis Vuittonですね。ジャンク品でも需要があり、しっかり買取値段が付くのは他には無いですよね ~♪

 

 

 

 

 

【難あり品】Louis Vuitton モノグラム トロカデロ27 PM M51274

3点セット-7.pngのサムネイル画像

 

次にご紹介のお品物は ルイヴィトン トロカデロ27 PM M51274 です。

こちらは既に廃盤品のお品物です。

大きすぎず、小さすぎず、マチもあって使いやすい形の横長の斜め掛けショルダーバッグです♪

こちらのお品物も実はジャンク品です。

ルイヴィトンのあるある話で、べたつきがあったり、ファスナーポケットが開かない状態になってるものが多いのですが、今回のトロカデロは珍しくべたつきなどのないお品物でした。べたつきは無い物ですが、ヌメ革のショルダーの付け根が切れてしまっていました。。。

3点セット-8.jpg

また、ヌメ革も全体的に経年劣化によるひび割れが目立つ状態でした。

金具の錆も見受けられ、これもまた捨てようと思われていたみたいです。

かんてい局金沢バイパス店は、このような状態でも喜んで買取します (*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【難あり品】Louis Vuitton ダミエアズール ポルトフォイユサラ N61735 

3点セット-9.png

 

本日最後の査定品となりました。

最後のお品物は ダミエアズール の ポルトフォイユサラ です。

イタリアのリゾート地リビエラの海と砂をイメージして作られたダミエアズールのファスナー付き長財布です。現在はフレッシュにアップデートされ、フラップ部分がエンヴェロップ型に変わり、更に人気を集めています。

今回のお買取りのポルトフォイユサラは2008年製のお品物で、長年の使用によりダミエアズールの柄が全体的に薄れてしまっていました (;゚Д゚)

また、内側にイニシャルの刻印もあり、4つ角全てダメージの目立つお品物でした。

3点セット-10.jpg

3点セット-11.png

長い間、大変愛用された形跡のある状態でした。

約12年使用された愛着のあるお財布でしたが、新しい物を購入されたらしく不要になってしまったお品物です。バッグ同様きっと買い取りは出来ないだろう・・・とお持ちいただいたのですが、しっかりお値段を付けさせて頂きました\(^o^)/

 

今回のお買取り総合結果は・・・

 

3点でなんと  8,500! にもなりました (;゚Д゚)

捨てようと思われていたものが・・・! すごいですよね ♪

長年愛用されて、ボロボロになっても、破損していても、しっかりお買い取りのお値段が付くという、ルイヴィトン は本当にすごいと思います!!!

きっと他のブランド品では、ここまでお値段は付かないかもしれませんね!

 

 

Louis Vuitton 高価買取中 \(^o^)/

 

かんてい局金沢バイパス店ではLouis Vuittonを高価買取中です!

勿論Louis Vuitton以外の、GUCCI、PRADA、CHANEL・・・その他のブランド品も高価買取中です!(^^)!

今回のように壊れてしまったものや、10年以上前に購入されたものや、頂いたけど趣味じゃなかった物等色々あると思います。

是非この機会に売ってみませんか?もしもお値段が納得いかなかった場合、買い取りをやめてもOKです!

皆様のご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

 

 メールでのお問い合わせ

メール バナー.jpg

 

 お電話でのお問い合わせ

電話バナー.jpg

 

 金沢バイパス店の店内

グーグル バナー.jpg

 

 その他の買取実績

JISSEKI.jpg

 

 質についての詳しい説明

03.pngのサムネイル画像

質とは品物を担保にお金を借りるシステムです。

品物を査定後、即日現金でご融資いたします。

面倒な審査や取り立てなどは一切ありません。

どなたでも安心してご利用頂けます。

 

※詳しくは下のバナーから↓↓

slider_shichi.jpg

 

 オンラインショップ

楽天 バナー.jpg

 

ヤフオク バナー.jpg

 

 ツイッター/インスタグラム

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

 質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。