【ルイヴィトン 買取 かんてい局金沢バイパス店】 LOUISVUITTON ルイヴィトン M58241 プロテージ・ボワ 「1」 モノグラム ゴルフ用品 ヘッドカバー 買取しました!     ≪喜平買取強化中!質屋かんてい局金沢バイパス店≫

20191017 LVヘッドカバー
店舗名 金沢バイパス店
商品名
ブランド名
買取価格

珍しいルイヴィトンのゴルフクラブカバーを買取しました。金沢市よりお越しのお客様でした。

 

【ルイヴィトン 買取 かんてい局金沢バイパス店】ミトンではありません

最初は何に使うものかもわかりませんでした。

見た目はモノグラム柄のオバQみたいですね。

フランス出身のオバケでしょうか。

 

【ルイヴィトン 買取 かんてい局金沢バイパス店】ゴルフのヘッドカバーでした

ゴルフのヘッドカバーということでしたが、ルイヴィトンは案外色々なものを作っています。

過去にはヴィトンのトランプなんていうのも買取しています。

 

ヴィトンのトランプ、こちら

 

【ルイヴィトン 買取 かんてい局金沢バイパス店】被りません

このヘッドカバー、実用性の面では疑問符が付きますが、とにかく珍しいのは確かです。

誰とも被りません。

経験上、珍しいものはあっと言う間に売れてしまいます。

気になる方はお早めにお願いします。

 

詳細はこちら!

 

質屋かんてい局金沢バイパス店について

【住所】 石川県 白山市 乾町117-1

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

TEL:076-274-7810

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。