レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドの買取価格は!?お酒も買取しております!!

imgrc0117822745
店舗名 金沢バイパス店
商品名 ルイ13世 ベリーオールド
ブランド名 レミーマルタン
買取価格 ¥72,000ー

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

このブログでは当店で実際にお買取りさせて頂いたお品物をご紹介致します。

今回は『レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールドについてです。

買取価格や査定ポイントについて解説しますので是非参考にして下さい。

 

 

1.商品紹介

『レミーマルタン ルイ13世』と言えば有名な高級ブランデーのひとつです。

その中の『ベリーオールド』は、その名の通り長い期間熟成させたブランデーです。

ボトルはバカラ製のクリスタルガラスのボトルを使用しています。

原材料となる白ブドウや熟成用の樽に使われているオークにもこだわっています。そして、50年から100年以上寝かされた原酒をブレンディングし、100年以上熟成させて作られています。

熟成年数が長ければ長いほど価値も上がるため『レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド』は現在高額で買取されています。

 

では、今回のお買取金額はいくらになったのか、以下でご説明いたします。

2.買取価格

『レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド』の査定金額は72,000円です。

こちらの買取相場は 82,000~93,000 円ほどです。

今回お買取りしたお品には液面低下や液漏れ跡が見られましたので、査定額は72,000円となりました。

査定のポイントについて、以下で詳しくご説明いたします。

3.査定ポイント

なぜ、今回の査定金額が72,000円となったのでしょうか。

お酒のお買取りで重要になるポイントは大きく分けて2つあります。それは「付属品」と「状態」です。

『レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド』の査定ポイントについてご説明いたします。

①付属品

お酒の付属品として多いのは、内箱・外箱・替え栓です。

今回お買取りしたお品はこの3点とも揃っていました。

古いお品の為、内箱には経年の汚れや劣化が見られますが、大きな破損は見られませんでした。

替え栓にも割れはなく、付属の冊子もしっかりと保管されていました。

高額なお酒ほど付属品の有無で査定額が変わったりもする為、必ず一緒にお持ちください。

②状態

お酒の買取は未開封であることが条件となります。

開封済みのものは基本的にはお買取不可となります。ただし、空ボトルとしてお値段が付くものであればものであればお買取りは可能です。

お持ちいただいたお品は、未開封でしたが「液漏れ」や「蒸発」によりかなりの液面低下が見られる状態でした。

「液漏れ」とは、コルクの栓が経年劣化した状態のボトルを横向きにしてしまい、隙間からお酒が漏れ出てしまうことを言います。

液面低下が見られるお酒は買取価格が下がってしまいます。

かなり古いお酒になりますので、コルクの劣化や蒸発してしまうのは避けられませんが、少しの工夫で中身が減ることを抑えることはできます。

こちらのお品は初めから横向きになって箱に入れられていますので、保管の際は箱から出して立てて保管していただくことで、液漏れによる液面低下を防ぐことができます。

また、コルクの劣化や蒸発を防ぐために直射日光を避け、温度変化の少ない冷暗所での保存がおすすめです。 冷蔵庫で保管すると風味が消えやすくなるので、常温で保存するようにしましょう。

 

また、バカラ製のボトルの左右が欠けやすいのですが、欠けてしまうとやはり買取価格は下がってしまいますので、お持ちの際はぶつけないようご注意ください。

ちなみにこちらのお酒は空ボトルでもお買取りできるお酒です。

もし「飲んでしまった!」という場合でも捨てずにお持ちください♪😊

4.最後に

今回は『レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド』をご紹介しました。

当店はブランデー以外にもウイスキー・ワイン・焼酎・日本酒・中国酒などのいろんなお酒をお買取りしております!

ただし、日本酒やビールは製造から半年以内にお持ちいただかないとお買取りが難しくなります。また、ワインも保管状態によって劣化しやすいお酒になりますので飲む予定のないものは早めにお持ちいただくことをお勧めいたします。

お持ちいただきありがとうございました!!

 

最後になりましたが金沢バイパス店ではお値段が付くものであればなんでもお買取りしております。

査定だけでも大歓迎ですので、是非お気軽にご来店ください!

万が一、査定額が見合わなかった場合は、査定料は一切いただいておりませんので売却せずにお持ち帰りいただけます。

また、質預かりも行っていますので「大切なブランド品」であれば無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓

ロレックスバナー20230328.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

Teitter・インスタグラム・facebook

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

Facebook_SIDE.png

 

 

LINEの友達追加

↓↓友達追加はこちら↓↓

line.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※