「丸鷹R/Cモデル 雷電 バルサキット」をお買取りいたしました!

i-img1000x750-1698657382ljfsmn7
店舗名 金沢バイパス店
商品名 R/Cモデル 雷電 バルサキット
ブランド名 丸鷹
買取価格 ¥10,000-

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

このブログでは実際にお買取りさせて頂いた品物をご紹介致します。

今回はレトロな「丸鷹R/Cモデル 雷電 バルサキット」についてです。

「バルサキット」とは、木材の一種であるバルサを使って組み立てて作るラジコン飛行機のことです。今はプラスチック製のラジコンや模型が主流なので、木製のものは珍しいのではないでしょうか。

この記事では「丸鷹R/Cモデル 雷電 バルサキット」の買取価格や査定のポイントについて記載しておりますので、是非参考にしてください。

 

 

商品紹介

メーカー名:丸鷹

商品名:R/Cモデル 雷電 バルサキット

付属品:箱/各パーツ/設計図/シール

 

買取価格

「丸鷹R/Cモデル 雷電 バルサキット」を10,000円でお買取りしました。

年代物ですのでパーツの状態等によって買取価格は変わってきます。また、同じバルサキットでも飛行機の種類やメーカーによっても変わります。

そのため一概に「この金額で買い取ります!!」というのが難しいお品です。

もしバルサキットのご売却を考えていらっしゃる場合は、査定は無料ですのでお気軽にお持ちください。(場合によってはお値段が付かない可能性もございます。予めご了承ください。)
また、メール査定もしております。「こんなもの売れますか?」というような内容でも構いませんので、お気軽にこちらからお問い合わせください。↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

査定ポイント

今回買取した、「丸鷹R/Cモデル 雷電 バルサキット」は上記の通り、自身で組み立てるタイプのラジコンです。

プラスチックのラジコンだと部品がすでに形になっていたり着色されているものが多いですが、木製のラジコンは自分で切ったり着色したりという工程が必要です。

逆に言うと、このようなラジコンを買われる方はものづくりが好きで、自分で形にしたり好みの色合いで着色したい方が多いです。そのため完成品よりも組み立て前の方が査定額は高くなります。

また、付属品の有無やパーツが揃っているかどうかも重要になります。互換性のあるパーツが販売されているとしても当時の部品が揃っているに越したことはありません。

今回のお品だと長期保管品であることが考えられますので、当然、部品の状態も査定のポイントになります。木製で古いお品ということになると、腐食しまっていたり虫食い状態にあったりということも考えられます。なるべく綺麗な状態の方が査定が高くなりやすいです。

ラジコンでなくても、プラスチック模型であっても、完成済みのお品であっても、ものによってはお買取できる可能性があります。お気軽にお問い合わせください。↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

最後に

今回は「丸鷹R/Cモデル 雷電 バルサキット」をご紹介しました。

当店ではブランド品以外の物でも、お値段が付くものであれば何でもお買取りしております。

過去には完成済みの模型、モデルガン・ガスガン、ソフビ人形、軍記章等いろいろなものをお買取りしております。

一見価値の無いように思えるものでも高価買取できるかもしれません。捨ててしまう前に是非お持ちください!

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓

ロレックスバナー20230328.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

Teitter・インスタグラム・facebook

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

Facebook_SIDE.png

 

 

LINEの友達追加

↓↓友達追加はこちら↓↓

line.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※