タッセルパールが素敵!【ティファニー】のオリーブリーフネックレスの買取価格について

imgrc0112887515
店舗名 金沢バイパス店
商品名 オリーブリーフ パールネックレス
ブランド名 ティファニー
買取価格 ¥140,000-

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

このブログではお買取させて頂いた商品の買取価格や魅力についてお伝え致します。

今回は

 

ティファニー オリーブリーフ タッセルパールネックレス

 

をご紹介させて頂きます。

査定させて頂く機会も少ない希少なアクセサリーですので高価買取させて頂きました。

ティファニーのアクセサリーを売りたい方はもちろん、購入を検討している方にも参考にして頂けると嬉しいです。

 

 

買取価格

ブランド名:ティファニー

商品名:オリーブリーフ タッセルパールネックレス

素材:K18&パール

総重量:36.3g

買取価格:140,000円

 

※価格は相場状況によって変動します※

 

タッセルパールが素敵!

imgrc0112887517.jpg

お買取させて頂いたアクセサリーの最大の特徴はタッセルモチーフとなっているパールです。

上品なアクセサリーが多いティファニーにおいて、一瞬で目を引くようなタッセルモチーフは珍しいため希少なアクセサリーであると言えます。

このネックレスはティファニーの歴史において名作を生み出したとされる三人のデザイナーの内の1人「パロマ・ピカソ」がデザインしたものです。

 

パロマ・ピカソとは?

imgrc0104235910.jpg

パロマピカソはフランス出身の「服飾デザイナー」「宝飾デザイナー」です。

両親も芸術家だった事から、幼いころからアートを生み出すよう促され、パロマピカソ自信も意欲的に取り組んでいたそうです。

ティファニーのデザイナーとしての仕事を請け負ってからは、上の写真の「ラビングハート」など大変人気があるシリーズを手掛けるなど活躍しています。

 

オリーブリーフ

imgrc0112887519.jpg

今回ご紹介しているのはパロマ・ピカソが手掛けたシリーズの中でも重要な物の1つで、オリーブリーフと名付けられたアクセサリーです。

その名の通りオリーブ葉がモチーフとされており、繊細で綺麗なデザインが特徴です。

オリーブリーフシリーズは「ピアス」「ネックレス」「指輪」など様々な商品があり、今回はK18素材作られていますがシルバー製の商品であれば比較的リーズナブルな価格で購入する事ができます。

 

ティファニーアクセサリーにおける信頼

鑑定士として様々なブランドのアクセサリーを拝見しておりますが、ティファニー製品は特に信頼しています。

その大きな理由が「ダイヤモンド」です。

婚約指輪などダイヤモンドの査定に来られるお客様は多いですが、その中でもティファニーのダイヤモンドは大変綺麗です。

素材選びから一切の妥協をせずに行っている事こそティファニーが一流であり続けられる秘訣なのでしょう。

特にダイヤモンドは一般の方であれば良し悪しが分かりづらいという事もあり、だからこそ妥協しているかどうかはブランドイメージに直結します。

妥協しやすいところこそ本気で取り組むのが一流メーカーではないでしょうか。

 

最後に

今回はティファニーのアクセサリーをお買取りさせて頂きました。

鑑定士でもあまり見る事がない希少なお品でしたので高価買取する事ができました。

当店では様々なブランドのアクセサリーをできる限り高くお買取りさせて頂きます。

また、ブランドアクセサリーは質入れされる方も多いので「大切なお品物」や「希少なお品物」は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内がご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓注目のスポーツモデルの価格推移↓↓

ロレックスバナー20230328.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すとメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

Teitter・インスタグラム・facebook

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

Facebook_SIDE.png

 

 

LINEの友達追加

↓↓友達追加はこちら↓↓

line.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※