《ティファニー》リターントゥ カラースプラッシュ ハートネックレスの買取価格について

imgrc0109859480
店舗名 金沢バイパス店
商品名 リターントゥハートネックレス
ブランド名 ティファニー
買取価格 ¥6,000円

当ブログをご覧頂き誠に有難うございます。

ティファニーと言えば様々なジュエリーで世界的に有名なブランドです。

婚約指輪なども人気があり、ダイヤモンドの質は信頼できます。

そんなティファニーはシルバーアクセサリーも大人気!

ドラマなどに使用されている物がトレンドになるほどです。

今回お買取りさせて頂いたのは

 

リターントゥ カラースプラッシュ ハートネックレス

 

というシルバーアクセサリーです。

買取価格も公開していますので是非参考にして下さい。

 

 

買取価格

ブランド名:TIFFANY(ティファニー)

商品名:リターントゥハートネックレス

素材:シルバー925

買取価格:6,000円

 

電話のバナーBP.jpg

 

商品の特徴

imgrc0109859481.jpg

数あるティファニーのシルバーアクセサリーの中でも、人気商品の1つであるリターントゥハートネックレス。

その中でもこちらは「カラースプラッシュ」というシリーズで、インクが飛び散ったような斬新なデザインが可愛いです。

こちらは黒色ですがティファニーブルーやピンクの物も存在します。

リターントゥハートネックレスはお買取りさせて頂く機会が多いですが、カラースプラッシュシリーズは比較的少ないので高価買取させて頂きました。

 

メールのバナーBP.jpg

 

6,000円という買取価格について

ティファニーのカラースプラッシュ リターントゥハートネックレスの査定額は6,000円となりました。

シルバーアクセサリーは使用と共に黒ずむのも早くなる特徴があるため、ひどく変色している場合は買取価格が安くなってしまいます。

ティファニーのシルバーアクセサリーはブランド商品として査定していますが、どうしても商品価値をお付けできない場合は銀素材としてお買取り致します。

もちろん銀杯なども素材でお買取りできますのでお任せください。

余談ですがシルバーが黒ずむのは硫化によるもので、硫化とは「硫黄に銀が反応して黒く変色する」事を言います。

汗や皮脂などでも硫化してしまうので、一度触ってしまうと放置しておくだけでも硫化します。

シルバーアクセサリーの中ではティファニーは比較的高く売れます。

今回は傷も多かったため6,000円でのお買取りとなりましたが、状態が良ければ1万円以上のお値段が付く可能性があります。

 

電話のバナーBP.jpg

 

状態(傷)

imgrc0109859488.jpg

使用するにあたって必ず傷は付いてしまいますが、少し目立つ傷が多い印象でした。

黒ずんでいる感じもなく、全体的な状態は良かったので傷が無ければ査定額アップです。

付属品が無かった事は若干のマイナスポイントでした。

高額なお品ではないため大幅には変わりませんが、箱や保存袋を付属して頂くと査定額は上がります。

 

メールのバナーBP.jpg

 

アクセサリーの査定について

今回は有名ブランドの商品だったため、ブランドアクセサリーという事でお値段をお付けしましたが、ノーブランド品の場合は地金としての査定になります。

金やプラチナは昔と違い相場が高騰しているため、少しの重さでも高額買取になる可能性があります。

また、金沢バイパス店はダイヤモンドの買取も得意としております。

鑑定書が無いダイヤモンドもしっかりとお値段をお付けできます。

 

【関連記事】ダイヤモンドの買取について

 

最後に

ティファニー製品はアクセサリーだけではなく雑貨品や食器など全て高価買取致します。

また、売りたくない大切なお品物であれば質預かりがおすすめです。

少しでも高く売りたい場合は「買取」、売りたくないけどお金が必要という場合は「質預かり」をご利用下さい。

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

メールでのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと簡単にメールが送れます↓↓

メールのバナーBP.jpg

 

 

お電話でのお問い合わせ

↓↓バナーを押すと電話が繋がります↓↓

電話のバナーBP.jpg

 

 

ロレックス買取相場ブログ

↓↓人気のスポーツモデルの価格推移をご覧下さい↓↓

ロレックス blog バナー.jpg

 

 

金沢バイパス店の店内

↓↓バナーを押すと店内をご覧頂けます↓↓

BP店の店内バナー.jpg

 

 

その他の買取実績

↓↓バナーを押すと買取実績がご覧頂けます↓↓

JISSEKI.jpg

 

 

質預かりについて

大切なお品物は無理に売却せずに質預かりをご利用下さい。

安心安全で誰でも即日融資を受ける事ができ、

借金するのとは全く違いますので気軽にご利用頂けます。

 

↓↓バナーを押すと質についての説明がご覧頂けます↓↓

shichipage (1).jpg

 

 

オンラインショップ

↓↓バナーを押すと楽天市場ページをご覧頂けます↓↓

楽天 バナー.jpg

 

↓↓バナーを押すとヤフオクページをご覧頂けます↓↓

ヤフオク バナー.jpg

 

 

ツイッター・インスタグラム

ツイッター バナー.jpg

 

インスタ バナー.jpg

 

 

質屋かんてい局金沢バイパス店

【住所】石川県白山市乾町117-1

【営業時間】OPEN10時~CLOSE19時

【定休日】なし

【SALE】毎月7の付く日は現金払いのみ店内商品5%OFF

※商品券や喜平など一部商品を除く※