≪時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい≫ OMEGA シーマスター コーアクシャルを買取させて頂きました。【オメガ 買取 金沢市】

imgrc0100048235
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

≪時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店にお任せ下さい≫

当店ではROLEX OMEGA ブライトリングなどの高級時計から、

CASIOやSEIKOなどの比較的お手頃な時計まで幅広く買取、質預かりをしています。

先日はこちらの時計を買取させて頂きました。

imgrc0100048245.jpg

OMEGA 231.10.42.21.02.003 シーマスター コーアクシャルです。

見た目には非常にシンプルですがケース幅が約41.5mmと大きめなので凄く高級感があります。

毎日使っていても飽きない時計の1つだと思います。

文字盤も真っ白ではなくオフホワイトというのもまた大人の時計といった感じではないでしょうか。

裏ぶたがシースルーバックになっていて中の機械が見られるというのも愛着が湧きますね。

気になった方は是非店頭に遊びに来てこちらの時計を手にとって見て下さい。

 

 

【オメガ 買取 金沢市】≪OMEGA コーアクシャル機構≫

オメガが開発したムーブメント コーアクシャル機構の特徴は壊れにくく長持ちする事です。

通常の時計だと4年~5年に1回はオーバーホールに出して内部点検や修理をしなくてはいけません。

OMEGAのコーアクシャル機構だと8年~10年近くオーバーホールをしなくても大丈夫なのだそうです。

単純に考えてオーバーホール費用が通常の時計の半分で済むと思うと非常にお得です。

ではなぜ他の高級時計はコーアクシャル機構を搭載しないの??

という話が出てきそうですが、おそらく作るためには費用がかなりかかるのではないでしょうか。

そんな事を考えるとこちらの時計も決して安い時計ではないのですが、スペックを考えた時にはお得な時計に思えてきます。

 

 

【オメガ 買取 金沢市】≪磁気にも強い仕様になっています≫

実はこちらの時計はコーアクシャル以外にも凄いところがあります。

それは磁気にも強い仕様で作られています。

時計は全て磁気が弱点です。高級時計でも機械で作られていますのでこれはどうしようもない弱点です。

そんな中こちらの時計はなんと15,000ガウス以上の磁気にも耐える事ができるそう。

「え!?15,000ガウス!?」

と驚く事ができる人はかなり磁気に詳しいお方(笑)

大半の方はそもそも15,000ガウスって何??と思ったはず・・・

そこで調べたところ病院のMRIが大体15,000ガウスなのだそうです。

それにも耐えうる時計は凄いですが、だから言って病院で「時計は外して下さいね~」

と言われた事に対して「いえ、先生、僕の時計はOMEGAですから」

なんて言わないようにして下さい(笑)

 

 

【オメガ 買取 金沢市】《高級時計は質預かりでも非常に便利♪》

金沢久安店では買取だけではなく質預かりをしています。

時計は質預かりをされる方が非常に多いです。

質預かりでは査定の範囲内であればお好きな金額をご融資できますので非常に便利にお使い頂けます。

借りすぎる心配もなし、万が一お金を返せなくても預けている品物を諦める事で返済の義務は一切なし、取り立てや督促はもちろん一切なしです♪

期限内にお金を払えないというときは1か月分の質料を頂ければ期限のご延長も可能♪

ちなみに金沢久安店の質預かりではお持ち頂いたお品物の査定をし、それに見合う金額をご融資するだけですのでお客様に対しての審査などはもちろん一切ありません。

今現在お仕事をされている方もされていない方も主婦の方もアルバイトの方も、20歳以上であればどなたでもOKです♪

詳しくは金沢久安店スタッフまでお気軽にどうぞ♪

 

 

以前買取させていただいたオメガのスピードマスターもご覧下さい

 

 

質屋かんてい局金沢久安店 は「店頭販売」「ネット販売」を始めとした多くの「販売ルート」を使う事で、様々な種類のお品に対して【高価買取】【高額融資】を可能にしています。

実際に買取させて頂いた過去の 買取実績 (全てではありません)はこちらに掲載していきますのでご覧ください。

査定はもちろん無料です♪ 壊れてしまった物、他店で断られてしまった物でも喜んで査定致しますので是非お持ち込み下さい♪

金沢久安店には広い駐車場、そして自慢の無料カフェコーナーもありますので査定の待ち時間もゆったりと過ごして頂けます。

質屋がどんなところかわからないという方でも気軽にお越しいただけるお店になっておりますので、売りたい物や買いたい物がない方でもまずは遊びに来てください♪♪

 

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

Google2.png

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

Rakuten2.png

 

【インスタグラム ツイッター フェイスブックもご覧下さい】

Instagram2.png

 

twitter3.png

 

facebook3.png

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007