【金沢 時計 買取】カシオ(CASIO) G-SHOCK MTG-B1000を金沢市からお越しのお客様より買取させて頂きました。【石川県 金沢市で時計の買取は質屋かんてい局金沢久安店】

【金沢 時計 買取】
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

独り言コーナー♪

昨日はお店のテレビ取材がありました。

TVのうえではほんの1分ほどの事だと思います、そしてもう何回もTVには出させて頂いているのですが、

どれだけやっても慣れません。

しっかりした発音で喋りたい!!と意気込むのですが毎回アナウンサーの方を尊敬して撮影終了(笑)

この緊張と難しさを知るとTVの見方が変わっちゃいます(笑)

思えばTV取材で過去に会った事があるのは、ルー大柴さん スギちゃんさん 小島よしおさん 柔道の篠原さん ですが、

ルー大柴さんはさすがベテランの方!! 素人のこちらは何もしなくても番組が面白い感じになっていきます。

撮影中もどっしりとした安心感があり、頼りになる感が凄いです(笑)

スギちゃんさんは非常に優しい方で気さくに喋りかけてくれます。

素人の僕が緊張してガチガチなのを自然と和らげてくれる優しさはおそらく本当に優しい方だと思いました。

小島よしおさんはTVでは面白い感じですが実際見ると体も鍛え上げられているので普通にカッコイイと思いました。

あんな体になりたくて僕もジムへ行き始めたはずなのに、いっこうに近づけません(笑)

柔道の篠原さんはTVで初めて見たときは、体も大きいし怖そうなイメージで思ってましたが、

篠原さんも生で見ると優しさが凄くて怖そうな感じはなかったです。でも大きいです!!(笑)

 

 

【金沢 時計 買取】カシオ G-SHOCK

今回買取させて頂いたのは、カシオのG-SHOCKです。

G-SHOCKには安く楽しめる物もあれば高い物もありますが、こちらは定価は10万円ほどの高いモデルです。

ソーラー電波なので時間も狂わず、機能性は抜群ですね。

見た目もガッチリした表情をしておりますが、ラバーベルトで一気にオシャレ感がアップしているような感じです。

2018年に購入されたお品で、比較的新しい時計ですので気になった方は当店の楽天市場をご覧ください。

 

 

【時計の買取はお任せ下さい♪】

質屋かんてい局金沢久安店では時計の買取には非常に力を入れています。

全国200店舗以上のチェーンがありますので販売先も多く持っており、これを高額査定に繋げています。

特に高く買取できるのは言わずと知れたロレックス!!

ロレックスは古い物でも高く買取する事ができます。

査定のポイントはたくさんありますが、まずは付属品の有無!!

特にギャランティーカード(保証書)があるかないかで大きく値段が変わるモデルもございます。

査定に来られる際は必ず全ての付属品を探してからお越し下さい。

そして時計の状態チェックをします。1日にどれほどのズレがでるかを機械で計測したり、

ガラスの状態をチェックしたり、ブレスレットの伸びなどをチェックしたり、

細かなところまでチェックした上で最大限までお付けできるお値段を査定額としてご提示しております。

これはロレックスだけに限らず全てのブランド 全てのモデルに対して1点1点しっかりと行います。

質屋かんてい局金沢久安店では自信を持ってお客様をお待ちしておりますので、是非気軽に査定にお越し下さい。

 

 

【Googleマップで店内を見る事ができます。】

※質屋かんてい局金沢久安店 Googleページはコチラ

 

【楽天市場にてたくさんの商品を販売しています】

※質屋かんてい局金沢久安店 楽天市場ページはコチラ

 

【インスタグラム ツイッターもご覧下さい】

※質屋かんてい局金沢久安店 インスタグラムはコチラ

※質屋かんてい局金沢久安店 ツイッターはコチラ

 

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【TEL】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。

 

【address】Ishikawa-ken Kanazawa-shi Hisayasu3-400

【business hours】OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (No regular holiday)

【TEL】 076-280-0007

 

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店舗外観≫

2.jpg

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 店内≫

店内.JPG

 

≪質屋かんてい局金沢久安店 無料カフェコーナー≫

P1000974.JPGのサムネイル画像