PANERAI ルミノールマリーナ PAM00048を金沢市のお客様より買取させて頂きました。

imgrc0088573910
店舗名 金沢久安店
商品名
ブランド名
買取価格

石川県金沢市周辺で時計の買取&質預かりは「質屋かんてい局金沢久安店」にお任せ下さい。

今回買取させて頂いたお品をご紹介♪

 

ブランド名:PANERAI 【パネライ】

型番:PAM0004

商品名:ルミノールマリーナ

シリアル番号:Q番

付属品:内外箱/ギャラ/冊子/工具

買取金額:約30万円

 

高額査定のポイント

今回お持込み頂いたのはパネライです。

1993年に発売されたルミノールマリーナは絶大な人気を誇る時計です。

ROLEXの時計はいかにも全てが高級そうな感じがしておりとてもカッコイイのですが、

パネライは付けてみると凄く愛着が湧く、なんとなく可愛い感じの時計でもあると思います。

でもお高い時計なので高級感はもちろんありますヽ(´∀`)ノ

なんせ定価では80万円以上する時計なので安い感じがするわけないですよね。

とても人気の時計なので高く買取する事ができるのですが

付属品は超重要ですので必ずお持ち下さい。

 

imgrc0088572907.jpg

 

時計でギャランティーカードの有無はかなり査定に関わってきますからね(;゚д゚)

質屋かんてい局金沢久安店ではせっかくお越し頂いたお客様に少しでも多くのお値段をお付けしたいと思っております。

そのため毎回付属品の有無を確認しているのですが「家にあるかも」というお客様には

その場では売らずに一度付属品の全てを確認してからお越し頂くようにしてもらっています。

来て頂いたお客様全て お持ち頂いているお品全てに全力を注ぎますのでお付き合いください!!(笑)

最近は時計の買取が凄く多いので新生活に向けて新たな時計に買い替えたい方や

他の物を欲しい方がたくさんいらっしゃるのでしょうか♪

 

数日前に買取したシャネルのJ12はこちらです

 

【住所】 石川県 金沢市 久安3丁目400

【営業時間】 OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00

【定休日】 なし

【℡】 076-280-0007

【SALE】 毎月7の付く日(7日、17日、27日)金券や喜平などの一部商品を除く、店内商品5%OFF

※現金払いのお客様のみのSALEとなっております。