バレンシアガのミニバッグ 593826/ショッピングフォンホルダーの買取価格公開中

バレンシアガ ショッピングフォンフォルダー 593826_1
店舗名 新潟万代店
商品名 ショッピングフォンホルダー/593826
ブランド名 BALANCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 ¥32,000

 

【かんてい局 新潟万代店】

この記事は実際にかんてい局万代店がいくらでお売り頂いたのかをお伝えするブログです。

・バレンシアガに興味のある方

・バレンシアガの買取価格が知りたい方

は是非ご覧下さい。

同じ商品の売却をお考えの方はもちろんこと、違うお品であっても査定のポイント重なることがありますので是非買取の参考にして下さい。

⇩お気軽にご質問下さい

593826/ショッピングフォンホルダーについて

ブランド:バレンシアガ

型番:593826

商品名:ショッピングフォンホルダー

参考定価:112,200円(税込み)

素材:カーフスキン

サイズ:約横12cm x 縦18cm x マチ4.5cm ショルダー:~134cm

付属品:無し

 

ショッパー(店のショップ袋)をイメージしたデザインの2wayミニバッグ『ショッピングフォンホルダー』になります。

ショッピングピンクの鮮やかな色合いがコーディネートの差し色として良いアクセントになってくれます。

ちょっとしたお出かけはもちろんですが、旅のサブバッグとしても優秀です。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

ショッピングフォンホルダーの査定ポイント

正規店の販売状況

バレンシアガはストリート色の強いアイテムが多く商品展開が早い為、現在ホームページで販売中であるか?

というのも私たち鑑定士が買取価格を決める上での1つのポイントとなります。

もちろん確認出来る方が新しいという事が分かりますので、買取成立後の販売のしやすさにもつながるので評価が高くなります。

今回はホームページでの販売が確認できましたので、現行モデルとしてしっかりご評価させていただきました。

Topへ

ストラップの状態

ショルダーストラップを短めでご使用されていたようで、その際に余っているストラップに癖(ヨレ)が出来てしまったみたいです。

ヨレは中古感にもつながり買取価格に影響します。

幅の細いストップはヨレが出やすいので、取り扱いは注意が必要になります。

Topへ

外側の状態

程度を査定する上で一番のチェックポイントは角スレになります。

こういったミニバッグでも角スレが見られ、それと開口部にもスレがみられました。

ミニバッグはその性質上開口部も小さい為物の出し入れに擦れやすくなります。

Topへ

質預かりを選んだ場合は?

仮に買取ではなく質預かりをお使いになる場合は25,000円までご融資可能になります。

質預かりとは商品を担保にしてお預かりしたうえで、金額をご融資させていただくサービスになります。

売りたくないけど・・今取り急ぎお金が必要な方は質預かりが便利となっています。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

最後に

バレンシアガのミニバッグ、ショッピングフォンホルダーをご説明いたしました。

バレンシアガはルイ・ヴィトンやシャネルと比べると古い商品が相場が上昇することはあまりありませんので、売却をお考えであれば早めのご査定をオススメしております。

現在の価格が知りたい方やお忙しい方などLINE査定もやっていますのでお気軽にご連絡ください。

(※お品物によっては販売時のレシートをご提示頂くことやお預かり又はお時間を頂くことがございます。)

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)

〒950-0088

新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178

10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

駐車場

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市