BTSジミン着用【グッチ】565806/GUCCI ブレード プリント Tシャツの買取価格について

GUCCIブレードプリントTシャツ_1
店舗名 新潟万代店
商品名 GUCCI ブレード プリント Tシャツ/565806 XJAZY
ブランド名 GUCCI 【グッチ】
買取価格 ¥22,000

今回はGUCCI ブレード プリント Tシャツの買取価格についてご説明させていただきます。

人気のロゴTになり、査定時には公式ホームページでも確認できたアイテムとなりました。

この記事は

  • グッチが好きな方
  • GUCCI ブレード プリント Tシャツの買取価格を知りたい方

にお読みいただきたい記事になっています。

⇩お気軽にご質問下さい

GUCCI ブレード プリント Tシャツについて

ブランド:グッチ

商品名:GUCCI ブレード プリント Tシャツ

素材:コットン100%

サイズ:L

付属品:国内正規店レシート

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

GUCCI ブレード プリント Tシャツの査定ポイントについて

今回はお持ちいただいたレシートの日付で購入日が分かりました。

ご使用感は感じられるものの、購入からそれほど経過していなかったので精一杯ご査定いたしました。

それではGUCCI ブレード プリント Tシャツ査定ポイントを3点ご説明します。


Topへ

使用感

お売り頂いたTシャツには、襟まわりとプリント部分に使用の跡や汚れが見られたのがマイナスの査定となりました。

査定する際は、そのTシャツの持ち込まれた状態を基本として評価しますので、汚れがあると査定額が下がってしまいます。

査定前にクリーニングや洗濯などで、取れる汚れを落としてからお持ちいただくと、余計な査定ダウンを防ぐことが出来ます。

Topへ

サイズ

衣類の買取価格はサイズによって変動します。

極端に小さすぎたり、逆に大きすぎる場合、次に購入したいお客様が狭くなってしまう為、マイナスの査定となってしまいます。

しかし今回のケースでは、表示サイズが『L』であり、現在オーバーサイズを着用する方が多いため、サイズによる減額は発生しませんでした。

Topへ

色について

Tシャツの買取価格は色によって変動します。

通常、中古のTシャツではブラックなど汚れが目立たない色の方が高く評価できることが多いですが、今回の場合は少し違いました。

今回は人気のアーティスト、BTSのジミンさんやSnowManの目黒蓮さんがホワイトカラーを着用していた為、ホワイトの方が相場は高かったです。

引用:https://twitter.com/Bangtan_Style07/status/1395657891529433093?s=20

Topへ

まとめ

今回はGUCCI ブレード プリント Tシャツの買取価格についてご説明しました。

バッグや財布に比べ、衣類の流行は素早く変化するため、相場の変動も起こりやすくなっています。

もしクローゼットにあまり使わなくなったアイテムがあるならば、早めのご査定をオススメしております。

それでは皆様のご来店お待ちしております。

(※衣類などはブランドやアイテムによっては購入時のレシートが必要となる場合がありますのでご了承下さい。)

Topへ

BUNr.png

関連記事

ルイヴィトンのフラットシューズ!!ニーナ・ライン バレリーナの買取価格とは?【新潟万代店】

 

60周年記念限定 ドクターマーチンxバスキア 8ホールブーツの買取価格を公表いたします

 


お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市