ルイヴィトンのフラットシューズ!!ニーナ・ライン バレリーナの買取価格とは?【新潟万代店】

ニーナライン バレリーナ 37 1ABDKZ_1
店舗名 新潟万代店
商品名 ニーナ・ライン バレリーナ/1ABDKZ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥40,000

いつもかんてい局新潟万代店の買取実績をご覧いただき、ありがとうございます。

本日はルイヴィトンのニーナ・ライン バレリーナを買取させて頂きました。

この記事では

  • ニーナ・ライン バレリーナの買取価格について
  • シューズなどの査定ポイントは?
  • 質預かり金額について

をご説明する記事となっています。

ルイヴィトンのパンプスやシューズの売却を考えている方は是非参考にしてください。

⇩お気軽にご質問下さい

バレリーナについて

ブランド:ルイ・ヴィトン

型番:1ABDKZ

商品名:ニーナ・ライン バレリーナ

定価:157,300円(税込み)

素材:ラフィア(ヤシ)

サイズ:37(約24.0cm)

付属品:保存用布袋

『ニーナ・ライン バレリーナ』は職人の高度な技術とラフィア(ヤシ)の素材を組み合わせて、新鮮な夏の雰囲気を表現したアイテムになります。

丸みのあるつま先に「ツイスト」のロックから着想を得た、ゴールドカラーのLV イニシャルが華やかさと輝きを加えます。

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

バレリーナの査定ポイントについて

『ニーナ・ライン バレリーナ』は公式のホールページでも確認できた現行モデルになります。

それではここからは今回買取させて頂いたルイヴィトンのニーナ・ライン バレリーナの買取価格がなぜ40,000円になったかを査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて3つになります。

状態

始めにチェックするポイントに状態があります。

階段や段差などで傷つき易いつま先や擦り減りやすい踵のソール部分はダメージが出やすい場所となります。

今回は履かれているため、底の使用感はありますが、マイナス評価となるような大きな使用感はありませんでした。

サイズ

次に重要なポイントはサイズになります。

当たり前のことですが、この品物を購入したいお客様がいた場合でも、サイズが合わなければ購入されることはありません。

ですので極端なサイズの大小は次の購入されるお客様を限定してしまう為、マイナス評価となる場合があります。

今回はサイズ37(約24.0cm)だった為、特にサイズでのマイナス評価はありませんでした。

お持ちいただいた時期

最後のポイントはお持ちいただいた時期になります。

ラフィア(ヤシ)素材を使用しているバレリーナは主に春夏中心にご使用されるアイテムです。

ですので、こういったアイテムはシーズンが始まる前にお持ちいただくことが、タイミングとしては一番高くご評価できます。

仮に持ち込みがまだ暑い8月頃だったとしても、販売する期間が短く来シーズンになる可能が高くなる為、評価は下がってします。

質預かりをご利用した場合

急にお金が必要!!

「だけどせっかく購入したのに出来ることなら手放したくない…」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回はラフィアという季節感を感じられるフラットシューズだったので30,000円までのご融資が可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

ルイヴィトンのニーナ・ライン バレリーナの買取について紹介させて頂きました。

アパレル製品は、流行のサイクルが早く、相場が下落しやすい傾向にあります。

サイズやその時の季節なども価格に影響を与えるため、使用しなくなった場合は早めに手放すことをおすすめします!

アパレル製品に限らず、バッグやアクセサリーなども買取させていただいております!

査定も無料となっていますので、お気軽にご相談ください!

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

BUNr.png

関連記事

60周年記念限定 ドクターマーチンxバスキア 8ホールブーツの買取価格を公表いたします

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市