ロレックス 124060/サブマリーナーノンデイトの買取価格と質預かり利用法をお答えします【新潟万代店】

サブマリーナーノンデイト 124060_1_blur
店舗名 新潟万代店
商品名 サブマリーナーノンデイト/124060
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 ¥1,420,000

いつもかんてい局新潟万代店の買取実績をご覧いただき、ありがとうございます。

本日はロレックスのサブマリーナーノンデイトをお売りいただけました。

この記事では

  • サブマリーナーノンデイトの買取価格が知りたい方
  • サブマリーナーノンデイトの査定ポイントは?
  • 質預かり金額ついて

をご説明する記事となっています。

サブマリーナーをお持ちの方はもちろん、ロレックスの売却をお考えの方は是非参考にしてください。

⇩お気軽にご質問下さい

サブマリーナーノンデイトについて

ブランド:ロレックス

型番:124060

商品名:サブマリーナーノンデイト

定価:1,084,600円(税込み)

ムーブメント:自動巻き

ケース:ステンレススチール

ブレス:ステンレススチール

ケースサイズ:41mm(リューズ含まず)

仕様:回転ベゼル、300m防水

付属品:内外箱、ギャランティーカード、冊子、駒x2

 

ロレックスの新型サブマリーナーノンデイト/ref.124060は、2020年に発表されました。

初めて目にすると前モデルref.114060と同じように見えますが、ケースサイズがちょっと大きくなり、1mm増の41mmになりました。

その反面ラグ幅は細くなり、全体的にシャープな印象になりました。

特筆すべきは、ムーブメントが新型のcal.3230にアップデートされ、パワーリザーブ(駆動時間)が前モデルの48時間から70時間に増えたことです。

これは腕時計を長時間身につけている方にとっては、大きな利点となります。

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

サブマリーナーノンデイトの査定ポイント

ギャランティーカードの記載でも分かる通り、購入から1年以内の非常に綺麗なお品物でした。

中古としては減額ポイントがほとんど無く、当店では精一杯のご評価をいたしました。

それでは査定ポイントを2点ご説明させていただきます。

時計のキズについて

1つめの査定ポイントは時計の傷になります。

時計をご使用するにあたってスレや傷が出来てしまうのは避けられません。

小傷程度であれば外装仕上げによって、ある程度綺麗になりますので査定には大きく影響しません。

しかしガラスやベゼルなどに傷が出来てしまうとメンテナンスによって直すことができない為大きな減額査定となります。

今回は目立つ傷や打痕も無かったのでマイナス評価はほとんどありませんでした。

 

付属品の有無

次の査定ポイントは付属品の有無になります。

ロレックスの付属品には「箱」「ギャランティーカード」とベルト調整がしている場合は「余り駒」があります。

その中でも特に重要なのがギャランティーカードになります。

ギャランティーカードは新品購入時に一度だけ発行され、紛失等の理由で再発行はされません。

今回は全ての付属品が揃っていました。

質預かりをご利用した場合

急に探していたロレックスが見つかった!!

でも今はお金が足りない!!

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時にコレクションを売らなくてもいいシステムがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回は現行モデルのサブマリーナーノンデイトということで1,300,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。

今回は、124060/サブマリーナーノンデイトをご説明いたしました。

その時によって相場の上下はありますが、基本ロレックスのスポーツモデルはどのモデルも人気が高くプレミア価格が続いている状況です。

お持ちの時計を手放すとしたら現在いくらになるのか?

気になる方は是非一度LINE査定をご利用ください。

お客様にご納得いただける買取価格をご提示できるよう頑張ってご査定しますのでお気軽にご質問ください。


お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市