バレンシアガ 551815/エブリデイトートXXSの買取価格と査定ポイントを紹介します【新潟万代店】

バレンシアガ エヴリデイトートXXS 551815_1
店舗名 新潟万代店
商品名 エブリデイトートXXS/551815
ブランド名 BALANCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 ¥60,000

【かんてい局 新潟万代店】

バレンシアガのエブリデイトートXXSを買取りさせて頂きました。

中古市場でも人気の高いバッグになりますが、どういった査定で買取価格がいくらになったのかをこれからご紹介させて頂きます。

⇩お気軽にご質問下さい

エヴリデイトートXXSについて

ブランド:バレンシアガ

型番:551815

商品名:エブリデイトートXXS

定価:135,300 円(税込み)

素材:カーフ

サイズ:約横18.8cm x 縦21.8cm x マチ9.4cm

仕様:ファスナーポケットx1 

付属品:ショップカード、保存用布袋

 

デイリー使いピッタリな『エブリディ』シリーズのトートバッグ。

正面のシンプルなブランドロゴが目を惹く可愛らしいデザインで付属のショルダーストラップでクロスボディスタイルもお楽しみいただけるバッグになります。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

551815/エブリデイトートXXSの査定ポイント

正規店での販売状況

正規のホームページで現在販売中であるか?

というのも買取価格を決める上でのポイントの1つとなります。

バレンシアガはルイヴィトンやエルメスの様に製造年を示すシリアルや刻印などが無いため、現行品であるかというのはこれから当店で販売する上で重要になります。

Topへ

外装の状態

パッと見では非常に綺麗で、角スレなどもはほとんど感じられない状態でしたが、開口部のバニッシュにヒビが見られました。

エブリデイトートは軽量なカーフ仕様のためどうしても、バニッシュに使用感が出やすいバッグといえます。

近くで見ないとわからないぐらい小さなヒビで今すぐ裂けたりするような状態ではありませんでしたが、その部分はマイナス評価となりました。

Topへ

付属品

付属品は保存用布袋とショップカードがありました。

ショップカードには型番の他に購入場所や年月日が記載されています。

次にこのバッグを購入する方にとってはショップカードは安心感につながります。

商品によってはショップカードが無い場合は一旦お預かりさせていただくことや買取をお断りする場合もありますのでご査定の際はなるべく一緒にお持ちください。

Topへ

質預かりをご利用いただいた場合

急にお金が必要!!

「でもせっかく買ったのに・・・できれば売りたくない」

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

そんな時に大変便利なのがかんてい局の質預かりのサービスになります。

持ち込みいただきましたお品物の査定は無料!!

査定後にキャンセルしても費用は一切かかりません。

ご提示金額以下であれば1,000円単位でお客様にて自由に決めていただくことができますので、借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

今回の551815/エブリデイトートXXSであれば50,000円までご融資可能になります。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

バレンシアガはルイヴィトンやエルメスと違って商品展開が早いブランドとなります。

早ければ早いほど、高額査定に繋がりやすくなっていますので、使用頻度が落ちてきたりした場合は早めのご査定をお勧めしております。

LINE査定でしたらおおよその買取価格をお伝えしやすくなっていますのでお気額にご使用ください。

(※お品物によっては販売時のレシートをご提示頂くことやお預かり又はお時間を頂くことがございます。)

Topへ

BUNr.png

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

駐車場

地図アパ.jpg

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟県で6店舗展開!!各店舗15km圏内地域

かんてい局新潟万代店・桜木店・東店・南店

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市江南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・阿賀野市

かんてい局長岡店

長岡市・見附市・柏崎市・小千谷市・三島郡出雲崎町

かんてい局上越店

上越市・妙高市