ルイヴィトンのマヒナライン M54350/ヒナPMの買取価格について

ルイヴィトン ヒナPM M54350_1
店舗名 新潟万代店
商品名 ヒナPM/M54350
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥200,000

【かんてい局 新潟万代店】

ルイヴィトンの高級ライン、マヒナのヒナPMをお売り頂けました。

この記事では

・ヒナPMについて

・査定ポイントと買取価格

・質預かりを選んだ場合

などについてご説明いたします。

⇩お気軽にご質問下さい

ヒナPMについて

ブランド:ルイ・ヴィトン

型番:M54350

商品名:ヒナPM

定価:489,500円(税込み)

素材:マヒナ

サイズ:W23×H21×D13cm

仕様:マグネットクラスプ開閉式

付属品:保存用布袋、、ポーチ(取外し可能)、ストラップ(取り外し可能,、調整可能)

 

サイド部分を留めるとバケットタイプ、広げるとカジュアルなトートバッグと色々な表情を楽しめるヒナPM。

小ぶりなサイズなデイリー使いにピッタリのバッグになります。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

ヒナPMの買取価格が200,000円になった訳

買取させていただいたヒナPMは現在でも販売されている現行モデルになります。

シリアル確認すると2018年製造という事がわかり、約4年経過しているバッグとしては綺麗な状態で保存状態が良かったことが伺えます。

それでは今回のヒナPMの買取査定ポイントについてご説明いたします。

①状態

ヒナPMの素材はソフトレザーになりますので、軽量で滑らかな手触りが特徴です。

その反面ソフトレザーはシワや型崩れしやす為、保管時には注意が必要になります。

今回お売り頂いたヒナPMには角スレやハンドルのヨレなども無く綺麗な状態でした。

Topへ

②金具

金具は角スレ同様、使い方によってはキズが出やすい場所になります。

特にご使用時に見える場所の金具キズが目立つようですとマイナス査定に繋がってしまいます。

今回は近くで見ると分かる程度の使用感でしたので、金具キズでの減額はありませんでした。

Topへ

③付属品

今回の保存用布袋、ポーチ、ストラップと付属品全て揃っていました。

付属品の有無でご提示価格はもちろん変わりますが、程度が良い商品ほど、付属品の欠品による減額が大きくなります。

もしお持ち込み時に付属品を忘れてしまっても後日お持ち込み頂ければ、減額分の金額をお渡しできることもありますので、ありましたら早めのご連絡をお願いいたします。

質預かりを選んだ場合

「急な出費でお金が必要」

「だけど手放すのはもったいない…」

とお悩みの方には質預かりがオススメです。

現行モデルでなおかつ綺麗な状態だったので180,000円までご融資可能になります。

質預かりはお客様の品物を担保としご融資しますので借金ではありません。

借りすぎる心配もなく、取立てや督促を受けることもありません。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

まとめ

ルイヴィトンのマヒナライン、ヒナPMをご説明いたしました。

今回の商品は現行モデルで使用感もあまりないバッグでしたが、廃盤品などの古いバッグも買取可能になります。

希望金額に届かない場合は、お品物を売らずに持ち帰られても大丈夫!!

ご査定は無料、他店の方かご査定金額が高い場合など、努力いたしますのでご相談ください。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)
〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178
10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

駐車場

 

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市