ルイヴィトン M80742/ポシェットクッサンの特徴と買取価格をご紹介!!注意ポイントもご説明します

ルイヴィトン ポシェット クッサン M80742<21001789>_1
店舗名 新潟万代店
商品名 ポシェット クッサン
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 ¥210,000

 

【かんてい局 新潟万代店】

「ここまで物が入らないとは思ってなくて・・・」とルイ・ヴィトンのM80742/ポシェットクッサンをお売り頂きました。

ホームページでも確認できた現行品ポシェットクッサンの買取価格をお伝えします。

⇩お気軽にご質問下さい

M80742/ポシェットクッサンのご紹介

ブランド:ルイ・ヴィトン

型番:M80742

商品名:ポシェットクッサン

定価:310,200円(税込み)

素材:ラムレザー

サイズ:W20×H14×D8cm

仕様:フラップ開閉式、内側コンパートメントx2

付属品:純正箱、保存用布袋

『ポシェットクッサン』は斜め掛けも出来るショルダーバッグの『クッサン』をアレンジしたバッグで、サイズもコンパクト仕様となっています。

『クッサン』の様にロゴ入りのショルダーストラップがないのでカジュアルな雰囲気は無くなりますが、今ならではのトレンド感を十分味わえるバッグだと思います。

バリエーションも豊富なクッサンシリーズ、『ポシェットクッサン』はそのうちの1つになります。

Topへ

クッサンの種類(サイズ)

クッサンMM (W34 x H24 x D12cm)
クッサンPM  (W26 x H20 x D12cm)
クッサンBB   (W21 x H16 x D7cm)
ポシェットクッサン (W20 x H14 x D8cm)
クッサン・ベルトバッグ (W13 x H11 x D6cm)
現行で販売されているのはこちらの5種類で、その中でカラーバリエーションも豊富なのも魅力的です。

Topへ

注意ポイント

お客様が手放すことになった理由の一つに容量の少なさを挙げられていました。

コンパクト財布とスマートフォンを入れると、フラップが閉められるギリギリ量になります。

財布に中身が入っていない状態でスペースが埋まってしまいますので、ご使用には気を付けたいポイントになります。

ポシェットクッサンの使用の際は、もっと薄めのコンパクト財布!もしくはスマートフォン単体!くらいが丁度良いのかもしれません。

Topへ

⇩買取価格を知りたい方はこちらから

M80742/ポシェットクッサンの査定について

買取評価に繋がる良い所や悪い所(マイナス)な点をお伝えします。

Topへ

①ネットモールや二次流通相場

現行品のポシェットクッサンは人気の形になりますが、まだまだ二次流通が少ない為、評価が高くなりました。

特に合わせやすい単色カラーのノワール(黒)という事も評価が高くなったポイントになります。

Topへ

②状態

今回のポシェットクッサンの素材はラムレザーとなっています。

シャネルやロエベなどではではよく使われる素材になりますが、近年ではルイヴィトンでも取り扱いが非常に増えてきたように思います。

ラムレザーはしっとりとした手触りで非常に柔らかいため、ちょっとした事でキズやスレなどができやすいとてもデリケートな素材です。

こちらのポシェットクッサンの外観はキズや汚れもなく綺麗な状態っだったのですが、フラップを開けた内側に引っ掻いたような薄いキズとジップの金具が当たって出来たと思われる凹みキズがみられ為、その点はマイナス評価となりました。

 

※ポシェットクッサンのファスナープルは手を放しても自立しますので、バッグのフラップを閉める際はしっかりとプルを倒してからでないとキズができてしまします。

キズは買取価格の減額に直結しますので注意して頂きたいポイントとなります。

Topへ

質預かりを選んだ場合は?

今後の二次流通の展開次第では金額が変動しますが、仮に買取ではなく質預かりをお使いになる場合は200,000円までご融資可能になります。

質預かりとは商品を担保にしてお預かりしたうえで、金額をご融資させていただくサービスになります。

売りたくないけど・・今取り急ぎお金が必要な方は質預かりが便利となっています。

※詳しい質預かりのご説明はこちら

Topへ

最後に

今回はポシェットクッサンをお持ちいただきましたが、クッサンの様な旬なバッグは随時高価買取中です!

近年の流れ的に、ここ数年は小さめのバッグがより需要が高まっているのでポシェット、ミュルティ、プティットなどの名称が入ったアイテムも頑張らせていただきます!

旬なアイテム程値段に左右されやすいのでご使用されない場合のお待込みはお早めに!

スタッフ一同お待ちしております。

(※お品物によってはお預かり、又はお時間を頂く場合がございます。)

Topへ

お近くの店舗、店頭買取、質預かり(融資)などはこちらをクリック

質屋かんてい局 新潟万代店 (Pawnshop Kanteikyoku niigata bandai)

〒950-0088

新潟県新潟市中央区万代1丁目1-32プリオール万代102(GoogleMapで開く)

025-246-4178

10:00~19:00  年中無休(不定期研修・一部夏季・年末年始除く)

 

駐車場

お品物がたくさんある方や遠方のお客様は出張買取宅配買取もご利用いただけます。

新潟市中央区・新潟市東区・新潟市西区・新潟市南区・新潟市北区・新潟市港南区・新潟市秋葉区・新潟市西蒲区・村上市・胎内市・新発田市・阿賀野市・燕市・五泉市・加茂市・三条市・見附市・長岡市・柏崎市・小千谷市・魚沼市・上越市・十日町市・南魚沼市・糸魚川市・妙高市・佐渡市