お知らせ

【EV車(電気自動車)】を運転している皆様にご利用いただける充電ステーションが設置されました。会津若松市

地球環境にやさしく、エコな乗り物。将来的にはガソリン車と置き換わるとされている近未来の電気自動車ですが、充電ステーションが少ないのも事実です。出先で充電がなくなったらどうしよう?などの心配をしてしまいですが、今回は質屋かんてい局会津若松店の敷地内にEVチャージャーが設置されましたのでご紹介します。

EVチャージャーとは

EVチャージャーとは、【電気自動車】【プラグインハイブリッド車】を充電するための設備となります。

電気の力で走るEV(電気自動車)は走行音と振動がほとんどなく乗り心地が快適で、街なかでも見かけることが多くなってきました。走行距離も伸びてきている事から、EV車の購入を考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ガソリン車を走らせるためには、ガソリンスタンドでガソリンを給油する必要がありますが、電気自動車はガソリンの代わりに電気を充電しなければいけません。EVチャージャーとは電気自動車の充電スタンドのようなものです。

EV CHARGE使い方

質屋かんてい局会津若松店では【DMM CHARGER】が設置されております。

そのため、『DMM EV CHARGE』というアプリをご利用いただく形となります。

STEP – 01 

DMM EV CHARGEアプリをダウンロードします。

STEP – 02

必要情報を入力し、ユーザー登録を行います。

STEP – 03

クレジットカード登録を行います。 ※DMM会員連携2024年春予定

STEP – 04

DMM EV CHARGE充電器のQRコードを読み取ります。

STEP – 05

充電器のコネクタを車に接続し、充電開始ボタンを押して充電します。

STEP – 06

充電が開始されます。

STEP – 07

充電が完了したら、登録されているクレジットカードで決済します。

STEP – 08

充電器のコネクタを戻して完了です。

電気使用料金

2024年2月現在、料金は『10分/55円』となっております。

電気代の値上がりの可能性もございますので、DMM EV CHARGEアプリより随時ご確認いただくようお願いいたします。

また、お店の営業時間は10:00~18:00となっておりますが、営業時間外もご利用は可能となっております。

アクセス

千石バイパス(64号線)沿いに質屋かんてい局会津若松店にDMM EV CHARGEがあります。

49号線からお越しの方は、右手にSeriaさん看板が見えてきますので、信号を右折した所にDMM EV CHARGEがあります。

千石バイパス(64号線)を芦ノ牧方面からお越しの方は左手に太郎庵さん看板が見えてきますので、信号を左折した所にDMM EV CHARGEがあります。

緑の看板と黄色の看板が目印となります。

 

道路沿いにこのマークがEVチャージャーの看板もございます。

最後に

いかがだったでしょうか?

質屋かんてい局会津若松店では、買取り・質お預かりの査定待ちの時間でも、お車の充電が可能です。また、販売ブースで楽しく特別価格のショッピングを楽しんでいただけます。当店をご利用のお客様はもちろんEVチャージのみのご利用も大歓迎ですので、お近くをお通りの際はぜひご利用ください。

 も営業!無料駐車場完備!

全国200店舗以上の安心・安全の質屋かんてい局会津若松店へ

お知らせ

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けるシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や 商品の入荷情報などをラインで配信しています。

ご登録がお済でない方は是非ご登録を!

↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。

毎日新商品がぞくぞく入荷中です!

↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観-thumb-500x375-46820.jpg

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

●——————————————————–●○○