お知らせ

かんてい局会津若松店ってどんなものがあるの?

質屋かんてい局会津若松店はどんなお店か?については昨日お知らせしましたが、今回は販売エリアを隅々までご覧下さい。

ブランド品

店内に入ると右手側が販売ブース、左手側がお品物の金額査定ブースと別れています。

販売ブースは中央にショーケースが並べられ、ブランド品の財布類。壁面にはブランドバッグが豊富に展示されています。

世界的に良く知られるファッションブランドの『HERMES』『CHANEL』『LOUIS VUITTON』を始めとして『PRADA』『GUCCI』『BVLGARI』『CARTIER』等々を華やかに展示しております。

貴金属・ジュエリー

ショーケースはブランドの財布類に続き、眩いばかりの煌めきに溢れた貴金属・ジュエリーが並んでいます。

指輪・ネックレス・ピアス・イヤリング・ブレスレット、そして喜平商品や金貨などカテゴリー別にレイアウト。

宝石もダイヤモンド・サファイア・ルビーを始めいろいろな宝石があり、見ているだけで幸せを感じて頂けるのではないでしょうか。

さらにブランド物のジュエリーも『LOUIS VUITTON』『GUCCI』『BVLGARI』『Cartie』『Tiffany&Co.』を中心にして、アクセサリー、ベルト、サングラスなどの小物もあって飽きる事がありません。

腕時計

さて今度は男性必見の(女性もですが)ハイブランドウォッチです。

『ROLEX』『OMEGA』『TAG HEUER』『Grand Seiko』は勿論のこと、カジュアルウオッチも豊富。機能性抜群の『G-SHOCK』も多くあります。

※特に高額なお品物は実際に所有するものを撮影したPOP写真を掲示しておりますが、御要望があれば実物を御覧いただけます。お気軽にお申し付け下さい。

酒類

ウイスキー・ブランデーを中心にシャンパン・焼酎・ビールを所狭しとケースに並べています。

特に世界的なウイスキーブームですので、『山崎』『響』『白州』『余市』『マッカラン』など世界5大ウイスキーに数えられるジャパニーズウイスキーとスコッチ(スコットランド)がメインにどーん君臨している棚は当店のちょっとした自慢のコーナーです。

また焼酎、ビールは価格帯も手頃ですので、お買取りさせて頂いてもあっという間に売れてしまいます。

缶、瓶とも1本からでもお買取りしますのでどんどんお持ち下さい。

※ビールには賞味期限がありますので、期限が過ぎたものや、残り僅かな物はお買取りしておりません。

※日本酒に関しては、賞味期限が短く基本的にはお買取りしておりません。

電動工具

DIYがブームになった際に特に人気だったインパクトドライバ・ドリルドライバが多く、現在は仕事上使う事が多い丸ノコ・ディスクグラインダー・レシプロソーも展示しています。

有名メーカーの『HIKOKI』と『マキタ』を中心に多くのメーカー品を扱っています。

また、充電器のみや、工具セットが収められたBOXといったものなど、扱いは多岐にわたっています。

最後に

取扱いはまだまだいろいろあって、商品券・ギフトカードは特に人気ですし、クオカード・図書カード&図書カードNEXTなどをあわせ金券類。そして絵画、ゴルフセットなどなど多種多様です。

販売商品はすべて中古品ですのでお買取りさせていただいたお品物は当店の基準によってランク付けし、お品物の状態を判別しやすくしております。

また参考定価もプライスカードに記載しておりますので、新品で出ていたらこの値段がこんなに手頃に買えるのかとか分かりやすいプライスカードとなっています。

 

質屋かんてい局会津若松店は中古品の販売の他、買取と質預かりも営んでいます。

査定はどんな品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

質屋かんてい局では、販売ブースも併設しておりますので、需要のある品物はプラス査定させていただくことが可能です。

また、ご自身で購入されたものではなく、品物の詳細がわからないものでも、1点1点拝見させていただき適正価格にてお買取させていただきますのでご安心ください。

 も営業!無料駐車場完備!

全国200店舗以上の安心・安全の質屋かんてい局会津若松店へ

お知らせ

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けるシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や 商品の入荷情報などをラインで配信しています。

ご登録がお済でない方は是非ご登録を!

↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。

毎日新商品がぞくぞく入荷中です!

↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観-thumb-500x375-46820.jpg

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

●——————————————————–●○○