お知らせ

【質預かり】ゲーム機を売らずに即日現金化!質預かりなら質屋かんてい局会津若松店

ゲーム機でお金が借りれることを知っていましたか?

質屋かんてい局会津若松店では、ゲーム機でお金を借りる事が出来ます!

ゲーム機でお金が借りれる

まだ途中のゲームがあるし、新しいソフトも出るからゲームは手放したくない!でも現金が必要!

そんな時はゲームを売らずに現金を手に入れられる「質預かり」をご利用下さい。

お持ち頂いたお品物を査定させて頂き、いくら融資できるか金額を提示します。その範囲内でお客様が借りる金額をお選び頂けます。お品物を預けて頂き(担保)ご融資するのでお品物を手放す必要がありません。

20歳以上で、顔写真付きの身分証明書(免許証・マイナンバーカード・在留カードなど)があれば大丈夫です。面倒な審査などは必要ありません。

融資の目安

ソニー プレイステーション5 査定金額例:35,000円前後

※上記査定額は、時期・状態によって異なりますのでご了承下さい。

ニンテンドースイッチ 査定金額例:12,000円前後(有機ELモデル:20,000円前後)

 

ニンテンドー クラシックミニ スーパーファミコン(付属品あり) ご融資金額:2,000円前後

 

質預かり高額査定のポイントと注意点

①動作確認

ゲーム機の場合は基本的に「動作確認」が取れるものが質預かりの対象となります。

動かないものに関してはジャンク品となり、査定額が大きく下がってしまうか取扱が出来ない可能性もあります。

※充電切れでACアダプターなどをお持ちいただけず、電源が入らない状態ですと「ジャンク品扱い」となり大幅に減額となる場合もあります。

②状態

ゲーム機は持ち運びが出来る物なので、その際に気が付かずキズがついてしまう事もあります。

本体にキズがあると査定額も下がってしまうので、取扱いには気を付けて下さい。

また、査定にお持ち頂いた際に「見た目がキレイ」というのは、実は重要ななポイントなんです。

ホコリや汚れなど拭いたら落とせるのも多いので、ゲーム機に付いている指紋やホコリなどの汚れを拭き取ってキレイにして持っていくと、査定金額がアップに繋がります。

③付属品の有無

本体が一番重要ですが、ACアダプターなどの付属品が無い場合は査定額が下がる要因になってしまいます。箱などの付属品は捨てずに保管しておき査定の際は一緒にお持ちください。

最後に

いかがでしたでしょうか。

質屋かんてい局会津若松店を初めてご利用いただいたお客様の中には、『質屋さんだから、高価な宝石やロレックスやブランド品以外は質入れ出来ないと思っていた』という声も多いです。

もちろん、そういったものの査定が得意なのが質屋ですが、質屋かんてい局会津若松店では、1点1,000円以上の査定額が付けば質入れ出来るので、意外と身近な物でお金を借りる事が出来ます!

今すぐ現金が必要!そんな時は是非質屋かんてい局会津若松店にご相談下さい。

 

▼詳しい質預かりについてはこちらか

質預かりシステム

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

質屋かんてい局では、販売ブースも併設しておりますので、需要のあるお品物はプラス査定させていただくことが可能です。

また、ご自身で購入されたものではなく、品物の詳細がわからないものでも、1点1点拝見させていただき適正価格にて買取させていただきますのでご安心ください。

 も営業!無料駐車場完備!

全国200店舗以上の安心・安全の質屋かんてい局会津若松店へ

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けるシステムです。

 

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

 

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

 

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

 

●——————————————————–●○○

外観-thumb-500x375-46820.jpg

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

 

●——————————————————–●○○