お知らせ

ブランド品を買取に出すメリットとは?

長い間、眠ったまま使わなくなったブランド品を、処分出来ずにそのままにしていませんか?

一度は魅力を感じて購入したブランド品ではありますが、時代の流行りや趣味嗜好の変化から押し入れの中に入れっぱなしになってはいないでしょうか。 そのままにしておくの正直は勿体ないです!

そんな時は、質屋かんてい局会津若松店の買取を利用するのがオススメです。

買取には様々なメリットがあり、上手に活用していただく事でより快適に過ごす事が出来ると思います。

本日は、買取に出す事で生じるメリットについてお話していきますので、ぜひ最後までご覧下さい。

 

 

その場で現金化出来る

20230305 (1).jpg

ブランド品を買取に出すことで現金が手に入ることは最大のメリットといえる事ですので、一番はじめにピックアップ致しました。

ブランド品はもともと高額な品物になるため、ある程度の金額は期待できる品物です。

もし、そのままゴミとして処分してしまうと、コストや時間がかかってしまいます。理由としてはゴミの分別に悩まされたり、場合によっては処理をするのにお金がかかってしまう事もありえるからです。

ここで処分方法を買取に切り替えることで、お金に換金できるので良い事ばかりだと思います。

また、使わなくなったブランド品を買取に出す事で、新しい品物を買う時の資金として楽しく活用していただけます。

 

部屋や押し入れの中がスッキリする

次に挙げられるメリットとして「押し入れの中をスッキリと整理整頓できる」という点です。

ブランド品を買取に出すことで、部屋や押入れのなかがスッキリと片付きます。 

冒頭でもお話しましたが、長い間使わずに押し入れの中に入れっぱなしになっている方は、意外と多いのではないでしょうか。

そのままになった品物を買取に出すことで、今まで整理できていなかったスペースが片付き、押し入れを他のことに有効活用できます。

 

なかなか品物を捨てられない方にも、買取はおすすめ!

なかなか品物を捨てられない方にも、買取はおすすめです。 

買取を利用することで、ものを捨てる罪悪感なく自宅の不用品を片付けられます。

【まだ使えるかもしれないから、捨てずにとっておこう】ではなく【まだ使える物だからこそ、次の人に使ってもらおう】と気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうか。

【自分の手元からなくなる】という事実は変わりませんが、捨てる罪悪感もなくなり気持ちよく手放しやすくなるのではないでしょうか。

身近に捨てられずに困っている人がいましたら、ぜひ当店にお持ちになるようにお話していただけると幸いです。

 

自分の品物の価値がわかる

そして最後に、意外と自分では知らない品物の価値が分かるというメリットです。

数年前に購入して、当時は気に入って使っていたが、今はもう使わなくなってしまったブランド品。

手元にあるとしても、その物の価値にまで目を向ける機会はほとんどないのではないでしょうか。

そんなブランド品を買取に出すことで、思わぬ掘り出し物が見つかり、高額で買い取られることがあります。

ブランド品の中には、現在では手に入れるのが非常に難しい【レアもの】や【1点もの】などもあり、これらのアイテムは状態によって高値で取引されるケースもあります。

買取にお持ちいただく事で、これまで意識して見ていなかった【品物の価値】見えてきます。

20230305 (2).jpg

使わずに押し入れの中に眠っていた物が、想像以上に高額で買取ができれば、それが大きなメリットになるはずです。

査定してみないと分からない事ではありますが、自分の目ではなく、私達鑑定士の目で品物の価値を見てもらうもの良い機会ではないでしょうか。

お持ち込みいただいて初めて発覚するメリットでもありますので、ぜひ一度ご相談下さい。

 

品物の価値が分かったら、手放すのが惜しい…!そんな方には

査定に出す事で、今まで見てなかった視点で捉えることができ、手放すのが惜しくなるかもしれません。

買取に出したからと言って、必ず品物を買取するわけではありませんのでご安心下さい。

買取が成立するまでは、お客様自身の物になりますのでキャンセルもできますし、査定は無料なので気軽にご相談いただけます。

ここまでは【買取】という視点からお話してきましたが、当店は【質屋】でもあるので、ブランド品を質に入れて、必要な金額を【借りる】という事もできます!

20230305.png

質預かりの利用メリットは、ほんとうに買取に出していいのか迷っているときや、一時的にお金が必要な時、今は使わないけど時期がきたら使う品物など、使い方は様々ですが、自分の品物のまま手放さすに預入できる便利なシステムです。

質についてはコチラからご覧下さい。

質預かり案内.jpg

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

本日は買取のメリットについてお話させていただきました。

長い間、眠ったまま使わなくなったブランド品を、処分出来ずにそのままになってませんか?このブログをみて思い出すきっかけになったら嬉しいです。

まだ使えるからと、品物をとって置く事も間違いではありませんが、処分に困った際には、是非当店でお手伝いさせて下さいませ。ご来店お待ちしております。

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております

質屋かんてい局では、販売ブースも併設しておりますので、需要のあるお品物はプラス査定させていただくことが可能です。

また、ご自身で購入されたものではなく、品物の詳細がわからないものでも、1点1点拝見させていただき適正価格にて買取させていただきますのでご安心ください。

 も営業!無料駐車場完備!

全国200店舗以上の安心・安全の質屋かんてい局会津若松店へ

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けるシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観-thumb-500x375-46820.jpg

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

●——————————————————–●○○