お知らせ

【ホワイトデー】贈り物にピッタリなコーナーできました!

2月も下旬に入りましたので、当店も3月のイベントに向けて店内ディスプレイの一部をホワイトデー仕様に変えさせていただきました!

ホワイトデーピックアップ (5).jpg

ホワイトデーと言えば、バレンタインデーに贈り物をもらった人が、お返しをする日ですよね。

そのホワイトデーは日本発祥の風習ということはご存知ですか? 

そもそもバレンタインデーは、海外では「恋人たちが愛を確かめ合う日」で、一緒に時間を過ごして楽しんだり、プレゼントを贈り合ったりする日で、女性から男性にチョコレートを贈るのは日本独自の風習なんだそうです。

1970年代、日本流のバレンタインデーが広まるにつれ、「贈り物をいただいたら、必ずお返しをする」という日本的な感覚から、お返しをする人も増えてたそうです。

「いただいたら、必ずお返しをする」という日本人ならではの気持ちのこもった素敵な日ですよね!

本日は、そんなホワイトデーの贈り物に喜んでいただけそうな品物を新入荷商品と合わせてご紹介していきます。

 

 

新入荷!コンパクトなブランド財布

近年は小さいバッグを持つ方も増えていることから、コンパクトの財布が人気になりつつあります!

そんな今だからこそピッタリな新商品が入荷しましたのでご紹介いたします。

 

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ )イントレチャート 二つ折り財布 667130

ホワイトデーピックアップ (4).jpg

ボッテガ・ヴェネタよりビビットな緑色が可愛い二つ折りのお財布です!

2023年の春夏トレンドカラーの「ピスタチオグリーン」や「ヘイズグリーン」のコーディネートにも映えそうな明るめのビビッドな緑はバッグから取り出した時にアクセントカラーとして際だってくれるアイテムではないでしょうか!

そして、ボッテガ・ヴェネタの革製品に代表される【イントレチャート】のレザーを編み込んで仕上げたデザインはカーフやラムといった上質なレザーを使用しており、シルクのような滑らかなの手触りが魅力的です。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)  ポルトフォイユ・ゾエ M62933

ホワイトデーピックアップ (1).jpg

そして、もう1点は更にコンパクトなお財布でルイ・ヴィトンのポルトフォイユ・ゾエです。

ポルトフォイユ・ゾエは横幅が9.5cm、縦が7.5cmと、とてもコンパクトな財布で、先ほど紹介させていただいたボッテガの約2/3程のサイズとなります。

コンパクトなサイズですがカードのポケット数は5つあり、お札はもちろん小銭入れもついています。 

モノグラムラインに合わたローズバレリーヌ(ピンクの部分)の色味がとても可愛らしく、春らしい色合いと上品さからプレゼントにぴったりな品物だと思いピックアップいたしました。

 

お菓子も添えて贈れるポーチ

財布と比べると気兼ねなく贈りやすい品物でもあり、ホワイトデーでもあるのでポーチの中に飴やマシュマロといったお菓子を入れてお渡ししてみるのはいかがでしょうか?

大きすぎずに贈りやすいポーチをまとめてみました。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)  アクセソワール アクセサリーポーチ M62999

ホワイトデーピックアップ (2).jpg

ルイ・ヴィトンの定番のバッグとしても名高い「アクセソワール」ですが、今回紹介するのはミニポシェットのアクセサリーポーチとなります!

作りはバッグサイズのアクセソワールをそのまま小さくした様な可愛いフォルムで、片側が取り外し可能なゴールドのメタルチェーンがついています。

チェーンを外してリップなどの小さな物を収納し、バッグの外側に取り付ければいつでも取り出せるポーチとして便利にお使いいただけます!エコバックのポーチにしてもいいかもしれませんね。

 

CHANEL(シャネル)  エナメル ノベルティーポーチ

ホワイトデーピックアップ (3).jpg

もうひとつの紹介したいポーチは、入手が困難なシャネルのノベルティーポーチです。

ノベルティとは、企業が無料配布している商品名、ロゴなどを入れたグッズのことを言います。 

今回のシャネルの様にブランド品におけるノベルティは、一般発売はされないような品物が多くあります。

顧客に対して配られるのは新店舗のオープン記念や新製品の発表会、創業記念のパーティーなど様々なケースがありますが、それに参加するのにも簡単ではなく、選ばれたVIPの顧客の方でないとなかなか声が掛かりません。  

ですが、リユースショップなら高級ブランドの正規品でありながら、普段は手に入らないような珍しい品物を手に入れることができます。

普段じゃなかなか手にするのが難しい品物をプレゼントにいかがでしょうか。

 

この時期使えるショール

財布とポーチと小物をご紹介いたしましたので、最後はこの時期にも使えて便利なショールなんていかがでしょうか?

ショールは巻き方を変えるだけで違った表情も楽しめるので、まだまだ肌寒いこの時期には女性にとって欠かせないアイテムのひとつです。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)  モノグラム ショール フリンジ 402336

ホワイトデーピックアップ (8).jpg

ルイ・ヴィトンより、モノグラムラインを施した約140cmの大判ショールです。

柔らかなウールとシルクを使用したショールとなっており、縁どられたフリンジがよりエレガントさを引き立てている品物です。

大判ショールは今の時期ですとアウターと合わせてファッションとして楽しむ事が出来ます。

ホワイトデーの時期ですと、まだ冬から春に変わる肌寒い時期になりますので、アウター代わりに羽織って使ったりと、様々な場面で活躍出来る女性に味方の品物です。

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は小物を中心にご案内させて頂きましたが、その他にもお買取りさせていただいたブランドバッグやジュエリー、時計など様々な品物を販売しております。 

ホワイトデーピックアップ (6).jpg

ホワイトデーピックアップ (7).jpg

ホワイトデーのプレゼントをお探しの方は是非、当店をご覧下さい!

リユース店ならではの珍しい品物が見つかるかもしれません。ご来店お待ちしております。

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております

質屋かんてい局では、販売ブースも併設しておりますので、需要のあるお品物はプラス査定させていただくことが可能です。

また、ご自身で購入されたものではなく、品物の詳細がわからないものでも、1点1点拝見させていただき適正価格にて買取させていただきますのでご安心ください。

 も営業!無料駐車場完備!

全国200店舗以上の安心・安全の質屋かんてい局会津若松店へ

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けるシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観-thumb-500x375-46820.jpg

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

●——————————————————–●○○