お知らせ

【謹賀新年 あけましておめでとうございます!】新年初売り!本日より開催!

明けましておめでとうございます。

かんてい局会津若松店を今年度もよろしくお願い致します。

年末年始は31日、1日とお休みをいただき、本日1月2日から営業再開しております!

本日は、初売り新春特別価格のご案内です。

1月2日(月)~1月9日(月)までの初売りならではのお得なお品物をご用意しております!

どれも1点物で早いもの勝ちとなりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※1月3日(火)・1月4日(水)は定休日となりますのでお気をつけ下さい。

 

 

2023年!かんてい局会津若松店

改めまして、皆様へ謹んで新年の挨拶を申し上げます。 

2023年も皆様に今まで以上にご満足いただけるように、スタッフ一丸となってお店を盛り上げていきますので本年度もよろしくお願い致します!

本日からかんてい局会津若松店は10時~18時までの通常営業です。 

店頭での販売はもちろんの事、買取り・質預かりの査定もしていますのでお気軽にご相談ください! 

海外送金のウエスタンユニオン(WESTERN UNION)も本日から受け付けておりますので是非ご利用ください。

年末年始の大掃除で見つかったお品物はございませんか?  長い間使っていなかったバッグやお財布、時計など、この機会にぜひ一度お持ちください!

※1月3日(火)・1月4日(水)は定休日となりますのでお気をつけ下さいませ。

 

新春特別特価目玉品!!

20230102 (3).jpg

今年の新春特価!!1番の目玉はサントリーシングルモルトウイスキーの山崎です!!

現在では世界でも大人気のウイスキーであるジャパニーズウイスキーですが、さまざまな銘柄が存在する中で代表的な銘柄を挙げるとするなら山崎と答える人が多いと思います!!

ご用意しましたのは【山崎12年】【山崎ノンエイジ】更に【山崎ノンエイジのミニボトル】となっております。

中でも山崎12年は、山崎ブランドの中でも人気の品物のため希少価値は高く、幅広い層から支持されてます!!今後もジャパニーズウイスキーとして人気が続いていくと予想されているお宝です!

このお得ば機会に是非ご堪能下さい!

20230102 (2).jpg

そして、ウイスキーだけでなく缶ビールもお買い得です!

350mlは1本100円!500mlは1本130円!と破格値にて販売致します。

いずれも数に限りがありますので、お酒好きの方はこの機会にお立ち寄り下さい!!

 

ブランド品特別特価品!!

20230102 (6).jpg

COACH・MICHAEL KORS・PRADA・BARCOS etc・・・のバッグ、財布を新春特別価格でご用意しております!!

中でも注目もバッグは!MICHAEL KORS(マイケルコース)!!

こちらの品物は2023年にちなんで¥2,023-など、驚きの価格で大ご奉仕!

無くなり次第終了となってますので是非ご覧下さい!

20230102 (5).jpg

また、男性に嬉しい!ブランドネクタイも今回ご用意いたしました。

金額は780円と大変お買い得のコーナーとなっております。

こちらも無くなり次第終了の品物ですのでお早目にご覧下さいね!

 

最後に

いかがでしたでしょうか?本日は新春特価コーナーをご紹介させていただきました。

かんてい局会津若松店の初売りは1月9日(月)まで開催中です!どのお品物も全て1点ものです!

お得にお品物を手に入れる事が出来るこの機会をお見逃しなく!是非お越し下さいませ。

ご来店お待ちしております。

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

質屋かんてい局では、販売ブースも併設しておりますので、需要のあるお品物はプラス査定させていただくことが可能です。

また、ご自身で購入されたものではなく、品物の詳細がわからないものでも、1点1点拝見し、適正価格にて買取させていただきますのでご安心ください。

 

【年末年始休業のお知らせ】
 
年末年始.jpg
 
12日(月)  10:0018:00(通常営業)
1月3日(火)  定休日
1月4日(水)  定休日
 
買取・質預かりはもちろん店頭販売や海外送金(ウエスタンユニオン)も受付しております。

 

●——————————————————–●○○
 

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けるシステムです。

 

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

 

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

 

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

 

●——————————————————–●○○

外観-thumb-500x375-46820.jpg

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

 

●——————————————————–●○○