お知らせ

【カルティエ カリブルダイバーとは?】個性を出せる時計をご紹介!Cartier・カルティエ買取・販売・質預かり

12月に入り今年は寒波到来が早すぎるように感じる今日この頃、世間は大寒波対策とクリスマスモードになってきております。

かんてい局会津若松店では、クリスマスコーナー・自分にご褒美コーナーなど、土・日・祝日も営業しております。

今回は時計コーナーからカルティエ「カリブルダイバー」をご紹介していきます。

 

 


カルティエとは


カルティエとは、フランス発祥の高級ラグジュアリーブランドで世界の5大ジュエラーの1つでもあります。世界中の王族・芸能人らも愛用する方が多い格式の高いブランドでもあり、イギリスの国王が『王の宝石商、宝石商の王』と評価するほどの地位を確立していきました。
その独創的なデザインセンスと巧みな技術力で時計づくりにも発揮されていきます。レディース人気はもちろんの事、本格派を求める男性からも高い支持を集めています。バラエティー豊かで知性を感じるタンクシリーズなどもありますが、その中でもメンズの為に誕生したスポーティーかつエレガントな商品を今回は紹介致します。

カリブルダイバーとは?


IMG_6100[1].jpg
 
レディースラインのイメージが強いカルティエでメンズラインとして2010年に登場したのが「カリブルドゥカルティエ」です。
カルティエ初の自社ムーブメント「Cal.1904MC」搭載モデルとしてデビューしました。
“Cal.1904”の由来は飛行士であるサントスデュモンのために初めて男性用腕時計を本格的に製作した1904年にちなんで名づけられました。
シリーズ展開として特に人気が高いダイバーズウォッチの「カリブルドゥカルティエ ダイバー」、セラミックベゼルにブルーのインジゲーターが搭載された「カルティエダイバーブルー」、カルティエ史上初のクロノグラフ搭載の「カリブルドゥカルティエ クロノグラフ」など様々な展開をみせています。
 
カルティエのウォッチといえば上品なデザインのイメージがありますが、カリブルダイバーは力強いデザインで初見ではカルティエと分からないデザインです。

 

商品の詳細


ブランド Cartier(カルティエ)
品名 カリブルダイバー
型番 W7100054
駆動式 自動巻き
素材 K18ピンクゴールド SS(ステンレススチール)
サイズ ケース:(約)42mm
腕周り:(約)最大19cm
 
ゴールド素材が華やかな印象のカリブルダイバーはブラックカラーの回転ベゼルで、よりエレガントさを感じる時計で、フォーマルシーンやビジネスシーンで腕時計を愛用することが多い人におすすめの商品となっております。逆回転防止ベゼルや300Ⅿ防水機能など、おしゃれで騒がしくないデザインも人気です。
また、2021年頃に廃盤商品になったモデルですが、カルティエの隠れた最高傑作の時計ですし、人とかぶりたくない方にもおすすめです。
IMG_6098.jpg
 

店頭・ネット販売


↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg


最後に


いかがでしたでしょうか。

今回はカルティエ「カリブルダイバー」をご紹介させて頂きましたが、かんてい局会津若松店では他にも、ブランド時計やバッグなどの様々な品物も販売しております。

クリスマスのプレゼントをお探しの方は是非、当店をご覧下さい!ご来店お待ちしております。

ジュエリー全般にも力を入れてディスプレイを拡大しました!

IMG_2354 (1).jpg

今までギュッとスペースが小さく見づらかったと思いますが、スペースを広くし見やすくなりましたのでこちらも是非ご覧下さい!

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております

質屋かんてい局では、販売ブースも併設しておりますので、需要のあるお品物はプラス査定させていただくことが可能です。

また、ご自身で購入されたものではなく、品物の詳細がわからないものでも、1点1点拝見させていただき適正価格にて買取させていただきますますのでご安心ください。

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観-thumb-500x375-46820.jpg

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

●——————————————————–●○○