お知らせ

【クリスマス】店内クリスマス仕様になりました!新入荷商品と合わせて、プレゼントにおすすめ商品のご案内

12月になりましたので、かんてい局会津若松店もクリスマス仕様に店内ディスプレイを変更いたしました!

オープンして初めてのクリスマスとなるので、特設コーナーを作成したりとディスプレイも未熟ながら気合いを入れて準備いたしました!

20221204 (3).jpg

20221204 (2).jpg

クリスマスツリーは今回の記事には間に合いませんでしたが、ツリーには負けない位に可愛い品物も入荷致しましたので、本日は新入荷も絡めてクリスマスプレゼントにピッタリの品物をご紹介したいと思います。

 

 

新入荷!コンパクトで可愛いバッグ

スマートフォンや財布など、必要なものがコンパクトに持ち運べるバッグは近年人気のバッグですよね。

小さいサイズとはいえ、必要な物はちゃんと入り実用性のある可愛いバッグが2点新たに入荷しました!

20221204 (1).jpg

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)よりマルチカラーが可愛いアクセソワ―ル(右側)とモノグラムラインで落ち着きのあるソナチネ(左側)です。

アクセソワ―ル M92649(右側)

ルイヴィトンの定番人気である「アクセソワール」 は様々なスタイルで使用できる事から、女性からの支持が高いアイテムです。 

小さな見た目ではありますが、ルイヴィトンのジッピーウォレット(長財布)もしっかりと収納できます。

そして、マルチカラーのアクセソワ―ルは旧型となりますので中々入手が困難な物となりますので、ご覧になって頂きたい品物です!

ソナチネ M51902(左側)

そしてもう1点は、丸いフォルムが目印で可愛らしく上品なハンドバッグの『ソナチネ』です。

こちらも長財布が、すっぽり入るの程の収納力でパーティや結婚式、ちょっとしたお出掛けにもお使い頂けるので使いやすい品物です。

無駄な装飾が一切なく、季節はや気分に合わせてチャームやスカーフも巻いたりしても可愛くお使いになれるので幅広く活躍出来ると思います。

そして内側は赤色でとても華やかなのがまた魅力的な品物で、内側にオープンポケットがひとつあるので仕分けが出来る機能性もあります!

 

クリスマスにおすすめの小物

クリスマスプレゼントと言えば、自分ではあまり買う事のないキーケースや財布など贈り物にはピッタリの小物も販売しております。

今回はその中の2つをピックアップしてご紹介したいと思います。

ミュルティクレ4( ダミエ・アズール(右側) ・マルチカラー(左側))

20221204 (9).jpg

鍵を持ち運ぶのにコンパクトで最適な「ミュルティクレ4」はラインのバリエーション豊富で人気の品物です。 

当店に現在あるのはマルチカラー(左側)とダミエ・アズール(右側)の2点となります。

ダミエ・アズールはブラウン系のダミエ・エべヌと同じシリーズで男女問わず使いやすいラインとなっております。

鮮やかなダミエ・アズールのカラーは春夏向きのアイテムと思われがちですが、冬にもフィットするカラーため季節を選ばず使いやすいラインですよ。 

そして、マルチカラーは、ルイヴィトンのデザイナー「マーク・ジェイコブス氏」と、日本が誇るポップアーティスト「村上隆氏」によるコラボレーションによって誕生した、今では定番のラインです。

配色がブラウンのモノグラムラインに比べて、カラフルな見た目が可愛くアクセントにもピッタリな可愛らしい品物です。

ポルトフォイユ・ブラザ M66540

20221204 (10).jpg

ポルトフォイユブラザは男女問わずにお使い頂けて人気の品物ですが、主に男性に人気の高いルイヴィトンの長財布です。

先程紹介したキーケースのミュルティクレと同様に様々なラインで展開されており、そのラインの中でも定番のモノグラムラインは、長く愛用して頂きやすい品物です。

サイズは横:10cm 縦:19cm マチ:2.3cmという縦長モデルで、ポケットに入れるにも便利なサイズとなっており、財布を出す姿をスタイリッシュに見せるデザインです。

2つ折りであることから開く際にはファスナーやボタンがなく、バッグやポケットから出してすぐに使用することが出来るのも嬉しい品物です!

使うときにもストレスを感じさせない造りも人気の理由です。

余談ですが、お札はなんと10枚~20枚程入るみたいですよ!パンパンに入れると50枚程は入るみたいですが型崩れの原因になりますのでおすすめはしませんが、細身ながらも抜群の収納力に期待出来ます!

 

ジュエリーにも注目!

当店でも人気のあるティファニーをクリスマス仕様に特設いたしました!

シルバー製品は使用していくうちに酸化して黒くなってしまうのですが、しっかりとクリーニングいたしまして、新品のように綺麗にしてから店頭で販売しております。

20221204 (4).jpg

ティファニーも全て紹介したいのですが、こちらも定番で人気の2つ紹介致します。

オープンハートネックレス・リターントゥティファニー

20221204 (7).jpg

ティファニーのアイテムの中でも、定番で人気が高い『オープンハート(右側)

しなやかなカーブがかった曲線が特徴のハートモチーフで、ころんとした丸みのあるフォルムはキュートになりがちなハートが上品に見せてくれるのが魅力の品物です。

大人の女性でも身に付けやすい洗礼されたデザインが可愛くなりすぎず合わせやすいデザインとなっております。

そしてもう一つの『リターントゥティファニー(左側)

リターントゥティファニーのデザインはとってもシンプルで、可愛らしいチャームのついたティファニーを代表するコレクションの一つです。 

ネックレスの長さも約85cmとロングタイプになっているため、頭からかぶって身に着ける事が出来ます。

トップの大きさの十分ありますので、ニットワンピースなど冬のファッションには合わせやすい可愛いデザインですので、プレゼントにもおすすめです!

 

ティファニーの他にもジュエリー全般にも力を入れてディスプレイを拡大しました!

IMG_2354 (1).jpg

今までギュッとスペースが小さく見づらかったと思いますが、スペースを広くし見やすくなりましたのでこちらも是非ご覧下さい!

 

最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は小物を中心にご案内させて頂きましたが、その他にもブランド時計やバッグなどの様々な品物も販売しております。

クリスマスのプレゼントをお探しの方は是非、当店をご覧下さい!ご来店お待ちしております。

 

査定はどんなお品物でも無料です。皆様のご来店を心よりお待ちしております

質屋かんてい局では、販売ブースも併設しておりますので、需要のあるお品物はプラス査定させていただくことが可能です。

また、ご自身で購入されたものではなく、品物の詳細がわからないものでも、1点1点拝見させていただき適正価格にて買取させていただきますますのでご安心ください。

●——————————————————–●○○

質預かりのご案内

かんてい局では買取りだけでなく、質預かりもご利用頂けます。

お品物を担保にお金を借りて頂けくシステムです。

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

●——————————————————–●○○

外観-thumb-500x375-46820.jpg

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

●——————————————————–●○○