お知らせ

【1,000円から融資!身近なものでお金が借りれる質預かり】

お給料日まであと少し。ちょっと節約したくらいでは間に合わない!思ってたよりカードの支払いが多かった!急な出費で現金が必要。でも借金はしたくないし家族や会社の人にも知られたくない!そんな時は質預かりがおすすめです。しかも意外と身近な物でお金をかりることができます。そしてで質預かりは借金ではありません安心して気軽にお金を借りれるシステムなんです。

質預かりとは

【お品物を預けてお金を借りる事】

お持ち頂いたお品物を査定させて頂き、いくら融資できるか金額を提示します。その範囲内でお客様が借りる金額をお選び頂けます。お品物を預けて頂き(担保)ご融資するのでお品物を手放す必要がありません。また1,000円からご融資できますので借りすぎる心配もありません。もちろん数百万のご融資も即日現金でお渡し可能です!                                  「質」は手軽に安心してお金が借りられるシステムなんです!

質預かり.jpg

 
受け渡し
お品物をお預かりする期限は3か月となっております。その期限内にご融資金額と経過した月数分の質料利息)をお支払い頂くとお品物を戻すことが出来ます。
 
期限の延長(利上げ)
期限を延長したい場合は延長したい月数の質料(利息)をお支払いいただければ期限の延長が可能です。
 
質流れ
返済・質料のお支払いがない場合は質流れとなり、お預かりしたお品物の所有権がかんてい局に移りますので、ご融資金額と質料はお品物と相殺となりますので一切請求は致しません。ですので、返済が難しくなってしまった場合、お品物を手放すという選択も可能です。

詳しい質預かりシステムはこちらから

 

質預かりと消費者金融の違い

大きな違いは2つ。
①担保が必要か
②借金の返済に督促がある
 
無担保の消費者金融では、借金の返済が遅れたりすると督促、取立てがあり最悪の場合は、財産やお給料が差し押さえられてしまいます。
ですが、質屋では品物(担保)の有無で返済の都合をつけることが可能です。もし返済が出来なくなっても預けた品物の所有権が質屋側になりますので、その後については質料を支払う必要が無く自動的に取引が終わります。
 
品物を諦めれば返済義務から解放されることや、借入時に審査もなく、個人の信用情報履歴が残ることもないので安心など、質屋のご利用にはさまざまなメリットがあります。
 
 

身近な物で借りる

外出先で急に現金が必要になったり、キャッシュカードを忘れてしまった!なんていう時にいつも身に付けている物や持っているもので手軽にお金を借りる事が出来ます。

結婚指輪

IMG_1977.jpg

基本的に指輪の重さ×相場で金額が決まります。ずっとつけているからキズが多い、指輪が変形しているという結婚指輪でも大丈夫です。だからと言ってご融資額が下がるという事はありません。

携帯電話

IMG_1978.jpg

外出先で、今お金が必要!という時の強い味方が携帯電話です。数時間預けてすぐ戻すことも可能ですし明日が給料日。なんていう時の1日だけ預けるというのも可能です。

※iPhoneなら SE第3世代(256G)位のスペックが3万円ご融資が目安になります。

プレステ5

IMG_1982.jpg

ブランド品・貴金属以外でも質預かりは可能です。状態で変わってきますが最大で3万~4万円が可能です。

プレステ5以外にもニンテンドウスウィッチも質預かり可能です。

最後に

いかがでしたでしょうか。質預かりは「借金」ではないので20歳以上なら学生・主婦・フリーターでもご融資出来ます。手軽に安心して利用できるのが「質預かり」なのです!

査定ブースも個室になっていますので、周りの目を気にせず安心してご利用頂けます。

IMG_0860.JPG

もっと詳しく質について知りたい等、ご相談だけでも大丈夫です。まずは気軽にご来店下さい!

 

 

★審査が無い ★返済義務がない ★取り立て催促がない

質預かり案内.jpg

 

●——————————————————–●○○

↓買取・質預かり・店頭商品のお問い合わせはコチラをクリック!↓

telのバナー.jpg

 

●——————————————————–●○○

海外送金システム「ウエスタンユニオン」のご案内

★「現金の送付」★「現金受け取り」
当店ではこの2つのサービスをご利用頂けます!
 
↓詳しくはコチラをクリック!↓

ウエスタンユニオン.jpg

●——————————————————–●○○

かんてい局会津店のLINE(ライン)

査定、販売に関するお得な情報や
商品の入荷情報などをラインで配信しています。
ご登録がお済でない方は是非ご登録を!
 
↓登録はコチラをクリック!↓

78E0B0D0-3821-43BE-A266-532B92772E62.png

●——————————————————–●○○

かんてい局会津若松店の楽天市場

現在当店で販売中の商品を楽天市場でもご購入が出来ます。
毎日新商品がぞくぞく入荷中です!
 
↓こちらをクリックして頂けると楽天市場で商品をご覧いただけます。↓

楽天.jpg

外観-thumb-500x375-46820.jpg

●——————————————————–●○○

会津若松駅から車で15分

100円ショップ セリア 会津天神店様 の目の前

国道64号線沿い ヨークベニマル門田店様付近

●——————————————————–●○○

質屋かんてい局 会津若松店

住所:福島県会津若松市天神町22-25

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜・水曜日

☎0242-29-0078

●——————————————————–●○○