かんてい局通信

Kantei Tsushin

【山形南店】オープン準備進行中!【6/19】

みなさんこんにちは!

現在、6/19日グランドオープンの「かんてい局山形南店」の

オープン準備が着々と進行しています!

 


 

かんてい局山形南店

 

場所は山形県山形市南四番町2−5、ムーミン谷からすぐのスーツのAOKIさんの目の前です!

 

 

かんてい局山形南店は、かんてい局山形北店のオーナー様の2店舗。

当初は4月オープン予定でしたが、コロナの直撃もあり、ようやくオープン日決定となりました!

オープンの日が今から待ち遠しいですね!

 

 

先日までの自粛要請では質屋は社会に必要なインフラとして、要請からは除外されていました。

 

詳しくはこちら:【リーマンショック】不景気と質屋【コロナショック】

 

みなさまが快適に暮らせる社会を維持する、その担い手の一端として、

末永く地域に愛されるお店にしていきます。

 

お近くの方は(感染対策万全で!)是非ご来店ください!

 

 


 

質屋かんてい局 加盟店を募集しています!

わたしたちFTC株式会社は、岐阜県大垣市から全国に質屋開業をプロデュースしています。 立地の選定から人材募集、オープン後のスタッフ育成まで、トータルで質屋・リサイクルショップの運営をサポートします。

新規事業の立ち上げ、独立開業などをお考えの方は是非ご連絡ください。 創業38年、全国200店舗フランチャイズ展開のノウハウで最高の店づくりをお手伝いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓FTC株式会社のYoutubeチャンネル開設しました↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前へ 一覧へ戻る 次へ