スタッフブログ

【高価買取】ブルガリの買取・販売はかんてい局つくば店

こんにちは!

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店です。

↓↓お店の場所はココ↓↓

茨城県最大の質屋かんてい局つくば店

※つくば市松代の交差点からすぐ!ステーキのあさくまさんのすぐ近くに御座います☆

プレゼントで頂いたけれども使わずにタンスの中に眠ったままのブランド品や、新しいものを買い使わないままになっているブランド品はございませんか?

また、ブランドバッグやアクセサリーがほしいけど高すぎて手が出ないなんてことございませんか?

そんな場合はかんてい局つくば店に是非お越しください。高価買取&安心価格での販売で、どちらのお悩みも解決いたします。

かんてい局つくば店は茨城県最高値での買取・融資を目指しており、また販売においても当店独自の厳しい基準をクリアした高品質な商品のみを、安く販売しております。

また扱っているブランドの種類も大変多く、その商品の豊富さ・安さ、買取・融資の高額さからつくば市だけでなく土浦市や牛久市、果ては県外からお越しになるお客様もいらっしゃいます。

YouTubelive バナー

今回はその多く取り扱っているブランドの中から、ブルガリを紹介します。

ブルガリはイタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にローマで開業した高級宝飾店であり、現在では香水・眼鏡フレーム・バッグ・リゾートホテルなど多角的に事業を展開しています。ブルガリは創設当初は流行に乗ったフランス様式のデザインのアクセサリーを展開していましたが、その流れに待ったをかけ、ギリシャ様式を取り入れた、はやりとは一線を画す革新的なデザインとして人気を得ました。その後1950~1960年代ごろに多くの著名人に愛され知名度はさらに上昇してゆきました。また現在でもブルガリの時計やアクセサリーは俳優の大和田伸也さんや女優の高畑淳子さんが愛用されています。その他にもブルガリは史跡の修復の援助や、セーブザチルドレンなどの子供の教育支援活動とのパートナーシップを結んでおり、企業としての社会的貢献もかなり行っております。そんなブルガリの代表的なお品物をいくつか紹介させていただきます。

かんてい局つくば店ブログバナー.JPEG

IMG_7092.JPG

 

ブルガリブルガリ〈腕時計〉

ブルガリの時計を代表するブルガリブルガリは腕時計業界に本格参入する以前から存在するモデルで、非常に歴史があります。特徴はなんといってもベゼルに刻まれた「BVLGARIBVLGARI」の文字です。ところで「BVLGARI」のロゴがなぜ「BULGARI」でないかご存知ですが?それは創業者がブランドができた時から歴史ある雰囲気を出したかったからです。そのためにJ・W・Uがない古代アルファベット表記法に乗っ取った表記をしているのです。ブルガリブルガリには時計の他にもバッグや財布などがあります。

IMG_7093.JPG

ビーゼロワン(リング)

ブルガリは今でこそ時計も有名ですが、元は宝飾店なのでもちろんジュエリーの完成度が非常に高いです。その中ではビーゼロワンが代表格です。これはローマのコロッセオからインスピレーションを受けており、美しくも型破りな見た目は新しさとクラシカルな雰囲気を醸し出します。また、ビーゼロワンにはリング以外にもペンダントトップや時計もございます。その他にもセーブザチルドレンというビーゼロワンをモチーフにした比較的安価なチャリティーリングもございます。

IMG_7094.JPG

プールオム<香水>

ブルガリのプールオムは発売されてから時間がたつにも関わらず、人気が衰える兆しすら見えない長く愛されているお品物です。特に断裁からの人気がすさまじく、出来る男の象徴といったイメージすらあります。特徴としてはオードトワレであるにもかかわらず非常に香りが長持ちするということです。朝付けた香水の匂いが夜まで残っている、そんなところにブルガリの技術力の高さがうかがえます。

かんてい局つくば店ブログラインバナー2.JPEG

以上のものの他にもブルガリには様々なアイテムがあり、それらのほとんどは高額買取・融資の対象となります。もしブルガリのお品物をお持ちの方がいましたら、ぜひ当店で買取させてください。出来るだけ満足して頂けるように頑張ります。また査定だけでも大歓迎です。是非一度当店にご立ち寄り下さい。

その他にも多くのブランドを高価買取しております。家の中に眠っているお品物が想定外の金額に化けるかも…..?

To the pawn shop kanteikyoku where the valuer is specialized as for the consultation of a purchase,

the financing of gold, platinum brand-name products of Tsukuba-shi!!

1-9-2, Matsushiro, Tsukuba-shi


<各種修理・サービス>

かんてい局つくば店では買取、販売以外にも質預かりでお金を借りることもできとっても便利です♪

その他、時計やジュエリーの修理や海外送金サービスなど様々なサービスが充実しております!!

詳しくは下記よりごご覧ください(^O^)

かんてい局つくば店スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております(*´▽`*)


4コマ漫画バナー.gif

質屋かんてい局つくば店 [つくば市松代/リサイクル]【いばナビ】

【郵便番号】〒305-0035
【住所】茨城県つくば市松代1-9-2
【電話】029-879-7700
【駐車場台数】40台
【営業時間】10:00~20:00
【定休日】毎月 第2木曜日・第4木曜日
【セール日】毎月7・17・27日 七のつく日は「質の日」!
     (販売5%OFF 買取・質預かり5%UP)