お知らせ

【山形 ルイヴィトン相場上昇中 】ルイヴィトンの定番モデルのバッグが売り時|山形や馬見ヶ崎の質屋かんてい局

買取で高値が付きやすいルイヴィトン製品。本日は自宅に眠りがちなロングセラー商品となっている定番モデルから相場上昇中のモデルをご紹介いたします。訳ありの状態でも相場上昇しているモデルとなっておりますので、ぜひお早目にお持込み下さい!

 

【山形 ルイヴィトン相場上昇中】ルイヴィトンの定番モデルのバッグが売り時|山形や馬見ヶ崎の質屋かんてい局

皆さんこんにちは。
質屋かんてい局山形北店の川村です。

本日はルイヴィトンの定番モデルのバッグが売り時と題し、ご自宅に眠りがちな代表的なバッグをご紹介させていただきます。


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆



↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆


ルイヴィトンのロングセラー商品とは

誰もが一度は聞いたことがある「ルイヴィトン」。長い歴史の中で、数多くの商品を販売してきていますが、中には販売から数十年たった今でもマイナーチェンジが加えられ新作モデルとして登場する物もあります。

もちろん、新作として定番モデルが出続けるということは今もなお「人気が高く、需要が多い」ということの裏付けでもあります。中でも、ショルダーバッグでも人気の高い「ネヴァーフル」や2wayバッグとして人気の「アルマ」、バックパックとして若年層からの支持が高い「モンスリ」など、一時期流行った定番モデルが相場上昇している現状となります。

 

目次に戻る▶▶

相場上昇中の定番モデルを詳しくご紹介

ネヴァーフル

ルイヴィトンの中でも人気が非常に高い「ネヴァーフル」。当初、モノグラムとダミエの2パターンが主流でしたが、今ではカラフルなラインを採用したネヴァーフルや、草間彌生とのコラボモデルも登場し話題となったショルダーバッグです。

また、メインポケットが非常に大きく収納力にも大変優れており、フォーマルシーンのみならずビジネス用としても選ばれているモデルですね!ハンドルが細いためダメージが特に出やすくお持込み頂く際に千切れかかっているということもよくあるお話ですが、それでも今の相場状況を見ると昨年の同時期比較でも「~約2万円ほど」の相場上昇が起きているモデルとなります。

ご自宅にあったな~なんて際はぜひお持込み下さいね!

モンスリ

今では様々なバックパックが展開されていますが、ルイヴィトンのバックパックと言えば「モンスリ」というほどに、同ブランドを象徴するモデルとなっています。

収納力もあり、それでもって可愛らしい!点が女性に人気の点に加え、ルイヴィトンのPVCレザーは他のブランドの物と比較しても耐久性に優れており、その点も長く愛される要因となっています。

肩掛けの部分がヌメ革でデザインされているため、雨や汗などの水分によって変色が起こりやすいモデルでもあります。またフラップ(蓋)部分にも反りが出てくることでお持込みを敬遠される方も多いと思いますが、そういった状態の物でもしっかりと相場は上がっており、昨年同時期比較で「~約1万円ほど」の相場上昇が見受けられるモデルとなります。

スピーディ

1泊2日などの小旅行に非常に人気のミニボストンバッグの「スピーディ」。このモデルも様々なラインでリリースされているバッグとなります。サイズ展開も「横幅25~40cm」の5cm刻みで展開されており、サイズ違いで複数所有している方も多いバッグです。

鍵が付属していることで、機能性に加え防犯の面でもルイヴィトンの優しさを感じるモデルで、軽量ながら耐久性にも優れており、見た目と機能性でパーフェクトなモデルとなっています。実際、私も中古品を購入し今でも愛用しているバッグの一つです。

スピーディの場合、ファスナータブが取れてしまったりハンドルが水気により茶色く変色している物をよく見かけます。もちろん綺麗な状態の物よりは買取金額は多少下がってしまいますが、こちらの状態でもしっかりと相場上昇に含まれており「~約2万円ほど」の相場上昇が発生しているモデルとなります。

 

バケット

バケツに似たその形状から名づけられた「バケット」。こちらも収納力に加えデザイン性の可愛さから女性から非常に人気の高いショルダーバッグとなります。

このモデルの場合、内生地に使用されている素材が湿気によりベタつきを起してしまったり、バッグの縁部分のヌメ革に割れが発生しやすいモデルとなりますが、その状態でも問題なく買取りのご案内ができます。

こちらのバケットも相場が相場上昇している品物となり一昨年相場と比較し「~約3万円ほど」の伸びがございます。

 

目次に戻る▶▶

目次に戻る▶▶

最後に

今回は、「ルイヴィトンの定番モデルのバッグが売り時」についてご紹介させていただきました。

質屋かんてい局山形北店では様々な種類のお品物の買取・質預りを行っています。ブランド商品やお時計、ジュエリーやお酒など、女性が持ち運び可能な大きさのものなんでも買取を目指しています。
急にお金が必要になってしまった…今月買い物をしすぎてちょっとピンチ…なんてお客様!!質屋かんてい局山形北店では最短5分でご融資可能です。

お品物を担保にご融資致しますので、煩わしい審査や記入なども少なくスピーディー♪借り過ぎることや返済について取り立てやご連絡することもありませんので安心です。

もちろん信用情報に傷がつくこともございません‼

また山形県北の質屋である当店では質流れ品やブランド品・貴金属アクセサリーなどの店頭販売も行っております。欲しかったあのブランド品がお得にアウトレットよりも安く手に入れることも出来ますよ♬

【質屋かんてい局山形北店】は山形市の質屋であり、山形県内でも一番しっかりとしたお査定が出来る質屋で御座います。
また、馬見ヶ崎、イオン山形北店様の近くにある大型質屋ですのでお車で気軽にお越し戴けます。駐車場は最大5台駐車できるスペースがあります。

山形市馬見ヶ崎のスターバックス山形馬見ヶ崎店様のすぐはす向かいにありますので、見つけやすいです♪

買取ブースも個室で準備させていただいておりますので周りの目を気にせず安心してご利用いただけます♪

山形市北山形や馬見ヶ崎にお住まいのお客様、ぜひぜひ質屋かんてい局山形北店へお越しください!!スタッフ一同心よりお待ちしております。


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆


目次に戻る▶▶

メールフォームでのお問い合わせは↓のバナーからご利用できます!


系列の質屋かんてい局山形南店で海外送金サービスをはじめました!
山形市で唯一のWestern Union取扱店です!フィリピンをはじめ世界各国で利用されるWestern Unionをご利用の方はコチラ↓


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆


 時計メンテナンスサービス提供中!! 町の時計屋さんやホームセンターでは
対応してくれないブランド時計の調整、電池交換、外装クリーニング承ります! 


↓↓お店の場所はココ↓↓
山形県北の質屋かんてい局山形北店
※イオン山形北店からすぐ!スターバックス山形馬見ヶ崎店さんのはす向かいです☆


質屋かんてい局山形北店/山形市馬見ヶ崎|エキテン

※全国ショップ口コミサイト

 

質屋かんてい局山形北店 – iタウンページ

※全国職業別電話帳


【店名】質屋かんてい局山形北店

【郵便番号】〒990-0810
【住所】山形県山形市馬見ヶ崎1丁目13-10
【電話】023-665-4784
【駐車場台数】5台
【営業時間】AM10:00~PM7:00※お査定はPM6:45迄
【定休日】12月31日~1月2日の年末年始を除き年中無休